フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 4月も・・・ | トップページ | 結婚式・・・Part2 »

結婚式。。。

   3月31日(土)は 中姫の結婚式でした。


    

         

Yumi_kekkonnsikijyou

   東京での挙式でしたので、前日の30日にairplane飛行機で上京・・・


   秋田北空港を10時50分発でしたが、出発1時間程前からthunder雷が・・・


   そんな訳で12時に変更になった・・・


   そして12時近くにになったら 今度は午後1時に再変更になりましたよぉ~!


   なんだか待ち疲れて~・・・ wobbly  


   そんな訳で、ちょっと早いけどrestaurantお昼を食べる事にしました。o○


   ところが、こんな時は皆同じような事を考えて、レストランが急に満員に!

   
   私達は結構早く注文したので良かったですが、それでも慌ただしい昼食と

   なりました。。。(*゚∀゚)アヒャ


   thunder雷注意報も解除されてようやく東京へと向かいました。airplane



   まぁ~この日は移動日ですから 別に遅れても着けば良いのでねぇ~。coldsweats01


   羽田空港に2時過ぎに着いて、私は旧友と会う為一人渋谷へ・・・train


   一緒に来た他の者たちは 新宿へ出掛けました。


  ってな事で、hotelホテルで合流するって事にして それぞれ別行動でした!


  ホテルで私達(奥方&末姫の3人)の部屋は、和洋室でテレビ・電子レンジ・

  全自動洗濯機・更に洋服箪笥・整理箪笥などなど、自宅に居るのと変わりない

  感じです。


  長女夫妻と赤ちゃんは、別の部屋でしたが 

  こ私達の部屋の方が和室にテーブルもあって 赤ちゃんにピッタリなので

  寝るまでは 私達の部屋で合流してましたよ。。。♪(*~ё~)ノ


  小さい子が居ると和室は使いやすいですねぇ~。o○


  ところで、タイトルが「結婚式」なのに、本題と違った話を長々と書いてしまって

  すみません m(__)m


                    結婚式の様子は次回にします。。。

« 4月も・・・ | トップページ | 結婚式・・・Part2 »

コメント

こんばんは。

中のお嬢さんがご結婚されたのですね!
おめでとうございます♪
私には息子しかいませんのでよくわかりませんが、やはりお嬢さんたちがご結婚されたら、お父さまとしては寂しいのでしょうか…。

sun今日もよいお天気で暖かい日でした
中姫様のご結婚おめでとうございます
末姫さまだけは大事に箱入りにしてくださいね!

東京での挙式の様子、楽しみにしています
雷で大変でしたが~31日も大変な日だったのでは???
でもホテルの中なので関係ないでしょうかthundertyphoon

おめでとうございます。
東京での挙式だったのですか。

写真がとっても気になります。
美味しそうな料理と、歌まろさんのバージンロードを歩く姿・・・

おめでとう!!!
やってきましたね、花嫁の父!
次回の記事、楽しみにしています。
この週末は東京も風が強くて、電車が止まったり動いたりでしたね。
土曜日は出かけていたんですが、途中はバス移動にしました。

さて、花嫁の父は・・・!

静さん、 おはようございます(^O^)/

♪ありがとうございます。♪
嫁ぐ娘も二人目なので、それ程寂しいって感じはないです。
親も子離れしないといけませんからねぇ~。coldsweats01

花ぐるまさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

ありがとうございます。m(__)m
無事に終了してホッとしました。
31日は天気予報も悪くて覚悟をしてましたが
午前中から式の終わる午後2時くらいまでは
なんとかsprinkle降らずに良かったです。
実際、式の間は屋内ですからねっ!

みーたんさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

ありがとぉ~さんです。
楽しい式でとても良かったです。
sprinkleもなんとか降らずに終わりホッとしました。
花嫁の父として、バージンロードを歩くのは気を使いました!
この後、少しですが式の様子などをアップします。
よかったら又お寄りください。scissors

oriverさん、 おはよぉ~(o^-^o)

花嫁の父にしては、ちょっと頼りないかもですけど~!
一応それなりにやって来ましたよぉ。。。(*^^)v
式の前日30日に東京に着いた時も風が強くてtyphoon
体感温度も寒いって感じ!
それでも、式当日の31日は思ったより風もなく暖かかった。。。
式が終わるまでsprinkle降らずに持ちましたが
終わった後でsprinkle降って来たようです。
何はともあれ、無事に終わって一安心でした。happy01

中姫様、ご結婚

    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉheart04

なんて素敵なヴァージンロードなんでしょう!!
ガラス面の下にお花がアレンジされてるんですね?
お洒落な会場ですね^^ 次の記事も楽しみだわ~notes

歌まろさん こんにちは~

中姫様ご結婚おめでとうございますshine
花嫁の父って嬉しいようなさびしいような。。。でしょうか?
結婚式っていいですよね
式の様子楽しみにしてます♪

歌まろさま^^こんにちは~♪

中姫さまのご結婚おめでとうございます!
ご家族さまの楽しそうに寛いでいらっしゃるご様子がうかがえます。
バージンロードを歩かれる花嫁の父の心境はいかがでしたか?
東京にいらして、まあまあの天候でよかったです。
次回もあるのですね~お写真を楽しみにしています~♪
note

シェリーさん、 こんにちはぁ~(o^-^o)

ありがとうございます。
お陰様で震災で延期になっていた結婚式も無事に終わりました。scissors
バージンロードの花道を歩くのって緊張しますよ。
次回 式の様子をちょっとだけ紹介します。
よかったらまたいらしてください。happy01

satukiさん、 こんにちはぁ~(*^-^)

ありがとうございます。やっと終わってほっとしています。
カメラ小僧の「歌まろ」ですが、花嫁の父なので自重しましたよぉーcoldsweats01
結婚式の様子、ちょっとだけですが次回にねっ!scissors

紗真紗さん、 こんにちはぁ~。

ありがとうございます、当日のお天気が心配でしたが
思ったより崩れなくてよかったです。
(今日の方が台風並みの低気圧で大変みたい!)
バージンロードを歩く時、転ばないか心配でした(笑)
結婚式と披露宴は、とてもイイ雰囲気でした。
次回 チョットですがアップしたいと思います。
よかったらまたお出でください。happy01

中姫さまのご結婚おめでとうございます。

お幸せのご様子が伝わってきます。
そして優しいパパのご様子が・・・・!

ほんとに良かったですね~!

我が子の時を思い出しました。。。

yayoiさん、 ありがとうございます。m(__)m

花嫁の父って、花嫁からの言葉でweep泣いたりするのでしょうが
私は胸がジ~ンとなりましたけど涙は出ませんでした。
何故だか嬉しさの方が多かったからかな?
yayoiさんの時は、どうだったのでしょう?coldsweats01

おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
パパの心境はいかほどでしょうか。
cryingだったのかな~
お式の様子、楽しみにしています。

こむぎさん、 おはようございます(^O^)/

ありがとうぉ~・・・パパの心境はhappy01笑顔でしたよぉ~。scissors
weep泣かないといけないのかもですけどねっ!
娘からの手紙の時はチョット胸が熱くなったけどね。
男は泣いちゃいけないと思って我慢してました(笑)
式の様子、花嫁の父なのであまりcamera撮れませんでした。
本来なら「カメラ小僧」なんですけどねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月も・・・ | トップページ | 結婚式・・・Part2 »