フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 結婚式・・・Part2 | トップページ | セラピーロードの雪解け。。。 »

結婚式の帰り・・・

前回・前々回の続きですけど・・・


   結婚式が終わってその日はホテルで一泊、翌日の飛行機airplaneが午後遅くなので

   ホテルでゆっくり過ごし、昼近くに羽田空港へ向かいました。


   airplane羽田国際線ターミナルへ行ってみました。

015a

   もう行かれた方も多いと思いますが、私は初めてだったのでねぇ~。

   昼食を兼ねて、「江戸前横町」へ行ってみました。。。

Photo_2

         季節柄、”桜”が飾ってありました。

                        記念にcamera一枚撮って・・・


   airplane飛行機の時間まで、お土産を買ったりして時間をつぶして・・・


   午後4時過ぎにairplane搭乗開始・・・


   飛行時間は1時間余り、乗ってしまえば直ぐに着いちゃう~って感じです。

   ところが、着陸態勢に入ると機長からkaraokeアナウンスが・・・


  ” 空港周辺では現在snow雪が降っており 暫らく旋回して様子を見ます~”

                                     ・・・ との事。。


  やれやれ、行きもthunder雷で出発が2時間も遅れたので どうなるか心配でしたsign01

  下りれなかったらどうなるのぉ~sign02(^_^;)


  そんな心配をしていましたが、15分程して

  ” 天候か良くなったので着陸します~” ・・・ってアナウンスが。。。


            scissors良かったx2.。。一安心しましたよぉ~。o○happy01



    空港に無事着いて 外を見たら・・・・eye

_

 
  げぇ~、結構snow積っていました・・・今日は4月1日なのにぃ~。happy02




  空港に置いてあるrvcarには snow雪が10cm位積もっていましたsign03


  cherryblossom桜が咲く東京から、一気にsnow冬へ逆戻りした~って感じでした。

                              w(☆o◎)wガーン




  そんな色々あった今回の結婚式レポートですが
 
  これにて終了します。 


  長々と綴って来ましたが、お付き合い頂き・・・ 

                       Photo_2

                       ありがとうございました。m(__)m 


   

« 結婚式・・・Part2 | トップページ | セラピーロードの雪解け。。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

sun結婚式で3日もかかったんですね
中姫様は東京に住まれるのですか?
とすると…しょっちゅう歌まろさんは東京へ~となるわけですねっ!

私は羽田の国際線TMへは行ってませんが、国内線は何度も何度も~です
国際線は成田のほうが近いので。note

歌まろ師匠も国際線ターミナルに行ってみたのですね?ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
シェリーも気分だけは海外旅行気分で(笑)行ってみましたよ~~happy01
それにしても・・・
東京はポカポカ桜の季節なのに、まだこ~~んなにsnow積もってるんですね?
今年の冬はなかなか終わりませんねぇ。。think
歌まろ師匠も、結婚式という大舞台を終えてホッとした頃
体調を崩しやすいので、どうぞお身体にはご自愛下さいませねheart04

花ぐるまさん、 こんにちは~(^^♪

結婚式出席の為、2泊3日って事になりました。
2日間は移動日なのでね。…(^y^)b
中姫はもう何年も前から東京で暮らしてます。
ってな訳で年に数回帰って来るだけです。
花ぐるまさんの家からだと成田の方が近いのかな?coldsweats01

シェリーさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

そう言えば以前にシェリーさんも羽田国際線ターミナルへ
行ったって言ってましたね。
最近は以前よりも人が少ないって感じでした。
それに引き換え国内線のターミナルの混雑には疲れましたよぉ~!
結婚式を終えて帰って北からの方が天気が悪くてねぇ~!!
結婚式当日はお天気もなんとか持って良かったです。happy01

歌まろさま^^こんにちは~♪

すっかり終えられて羽田ではホッとされたのでは
ないでしょうか?
羽田もほどほどの混みようで、楽しみ方もステキです。
まだ新しくなってからは行っておりませんでした、私。。。

こちらはぽかぽかと、一気に桜の開花が進みましたが、
空港での雪の量にはビックリ!
ステキな結婚式でした、ありがとうございました~♪
note

こんばんは~!

素敵な結婚式のご様子・・・こちらまで幸せを頂きました。
お祝いごとってほんとにいいですね~。。。
お似合いのお二人・・・どうぞ末永くお幸せに。。。

羽田国際線ターミナル、まだ行ってないです。
方向音痴なわたしは迷子になりそうです。
ご家族のスナップ写真・・・可愛いです☆

雪がまだ降ってたんですね~@@@ほんとに
びっくりします。
早く暖かくなってほしいですね~。

江戸前横町、TVで見ましたがいい雰囲気出ていますね。

飛行機って結構時間どおりに出ないことって多いですよね。

東京との温度差、風邪などひきませんように。。。

紗真紗さん、 おはようございます(^O^)/

羽田も国際線ターミナルは空いていて良かったのですが
国際線の方は大変な混雑でした!
関東地方は桜の見頃でしょうか?
そちらが終わると 北国にも桜前線がやって来ます。
cherryblossom待ち遠しいですよぉ~。o○happy01

yayoiさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

お祝い事は賑やかで良いですね!(*^^)v
久しぶりの結婚式でしたので 花嫁の父である事を忘れて
楽しんじゃいました。(笑)
羽田空港の国際線ターミナルは以前から行ってみたいと
思っていましたから良い機会でした。
家族写真を載せるのは初めてです。。。
ナイショでアップしたのでねぇ~。。。coldsweats01
「冬来らずば春遠からず」って言いますけど
今年は一向に春がやって来ませんよぉ~。o○coldsweats02

みーたんさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

江戸前横町、私も以前報道でみましたから
一度行ってみたいと思っていました。
ここ数年、何度か羽田へ行きましたが立ち寄る時間がなくて・・・
今回は時間的余裕があったのでゆっくり見て来ました。
飛行機って早いけど時間どおりに出発しない事も多いからねっ!
それでも便利ですからねぇ~。o○coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式・・・Part2 | トップページ | セラピーロードの雪解け。。。 »