フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 結婚式。。。 | トップページ | 結婚式の帰り・・・ »

結婚式・・・Part2

前回は「結婚式」のタイトルでしたが、中身がありませんでしたので

今回は 結婚式について書きます。

 

45020110822104156113503

   

                 バージンロードを歩きました。      
                                 
                                                        down

                     

                                   

Yumi_kekkonnsikijyou_z



3月31日(土) 天気予報では生憎のsprinkle予報でしたが、式が終わるまではcloudでした。


午後遅くなってからはrainになったようですが、思っていたよりお天気が持って

良かったです。(花嫁に聞くと 結構晴れ女なので~と言ってましたけどねっ!)



教会式の挙式だったので、花嫁とバージンロードを歩きました。

歩き方が普通じゃないのでねぇ~。o○coldsweats01


挙式(教会の中)は親族の他、一般の友人知人も出席して大勢の方々が見守る中

滞りなく無事に終了。。。


私も大役(バージンロード)が終わってホッとしました。



この後の披露宴は、久々に会う親族兄弟との歓談に花が咲きましたよぉ~。o○

033z


                       新郎新婦入場場面・・・ ドアの鍵穴からeye覘いた感じでsign01



  披露宴では、新郎の学生時代の友人が ”5レンジャー” に扮して

  楽しい余興をしてくれました。

Yumi_kekkonsiki_zz

 

   movie映像などを交えて、和気あいあい 和やかな披露宴でとても良かったです。

Photo_2

 そうそう、

 オープンキッチンの出来たてrestaurantフランス料理のフルコースも

 良かったですよぉ~。good

Photo

         

45020110822104156113503

                   いやぁ~食べ過ぎたぁ~かな?(笑)

                                      (^_^;)


           以上、
                 歌まろの 結婚式レポートでした。o○scissors

« 結婚式。。。 | トップページ | 結婚式の帰り・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

滞りなくお式が済んで、歌まろ師匠もホッとしたでしょう?
大役、御苦労さまでした~~happy01
お友達の余興って、本当に嬉しいですね~note
シェリーも思い出すなぁ~heart01感謝の気持ちでいっぱいでしたよ!
それにしても豪華な式場ですね!!フレンチ、美味しそう~~smileheart04

ご結婚おめでとうございます。
大役を終えられてホット一息ですね。
披露宴の賑やかな雰囲気が伝わって来ました。

雑用が済んで、久し振りにPCを開いておりますです♪
歌まろさんのお嬢さん、結婚おめでとうございますbell
東京での結婚式でしたか。都心の豪華ホテルでね^^
中姫さんということは、歌まろさんは3人のお子さんで女系家族!
うん、これは黒一点にて頑張って頂かなくては・・・!
ゲストへの食事は、何度か試食して決めるんですよね。
だから、絶対に美味しいのです♪
うちの息子夫婦なんか、3回試食したらしいsweat01
お幸せに・・・~

sunこんばんは~
おめでとうございます~
バージンロードを歩かれた感想は~???
ゆっくりゆっくりと歩くんでしょう?

あらら~歌麻呂さんずいぶん太られましたね~
余程フランス料理がおいしかったと見えて~

親戚の方々との久しぶりの会話に花が咲き、
花嫁花婿そっちのけでしたか?

ゴレンジャーも出てきてにぎやかな結婚式でしたねヽ(´▽`)/

おめでとうございます~♡♡♡

素敵なお式だったのですね。
美男美女のカップルとお見受けします。

お料理もおいしそう。。。
yumiさん、うちの娘と同じ名前です。

父親のお勤め、お疲れさまでした。

シェリーさん、おはよぉ~(o^-^o)

やっと終わったって感じでホッとしました。
結婚式も久しぶりでしたからねぇ~。(*^^)v
上京したのも1年ぶり、桜も咲いて春の陽気の中での
結婚式で良かったでした。scissors

micoさん、 おはよう~(#^.^#)

アッと言う間に終わった結婚式でした。
とても良い雰囲気の中で楽しく過ごせましたよ。(*^^)v

だんだんさん、 ♪ありがとうございます。♪(^0^*

そう、女系家族ですぅ~!
最近は何かと女性上位の夜の中ですからねぇ~(笑)
バージンロードだけは父親じゃないとダメなので
ここ一番頑張りました。coldsweats01
試食会、私は遠いので行かなかったですが
相手方の両親たちは行ったそうです。
本番の披露宴の時、係の方が各テーブルに
アレルギーなどで食べられない物があるか聞きに来ました。
今のご時世ですからねぇ~。o○happy01

花ぐるまさん、 おはようございます(^O^)/

バージンロードを歩く時って 普通の歩き方じゃなくて
「右足出して 右足に左足を揃える・・・そして左足を出して右足を揃える」
って感じで歩くので難しいですよ(笑)
披露宴が始まると 食事と会話で盛り上がりました。
楽しい結婚式で 良かったです。happy01

みーたんさん、 おはよぉ~(o^-^o)

美男美女のカップル・・・はい、歌まろに似てねぇ~!coldsweats01
みーたんさんの娘さんも「yumiさん」でしたか。
みーたん似の美女さんでしょうね。heart04

歌まろさま^^こんにちは~♪

おめでとうございます~♪
中姫さまスレンダーな美人ですね!
もう、豪華でステキな御式、
お料理も美味しそうですね。
一歩一歩と、これほど注目されますもの~
バージンロード長く感じられたのではないでしょうか。
こちらまで嬉しい気持ちになりましてありがとうございました。。。
note

紗真紗さん、 ありがとうございます。m(__)m

結婚式も終わってしまえばアッという間でした。
バージンロードを歩く練習を一度だけして本番でした。
教会式の結婚式は初めてでした。
讃美歌を歌ってくれたりして雰囲気が良かったです。
披露宴も沢山の友人が来てくれて、とても賑やかでした♪(*~ё~)ノ
良い事は皆で分かち合いたいですねぇ~。o○happy01

歌まろさん こんにちは~

とても素敵な結婚式だったようですね♪
バージンロードを歩かれる時とても感慨深かったのではないでしょうか
大役お疲れ様でした。
美男美女さまでとても素敵ですheart04

satukiさん、 おはようございます(^O^)/

お陰さまで無事終了しました。
バージンロードを歩くなんて一生のうちに何度も無いですからね!
結婚式当日のお天気は予報があまり良くなかったのですが
実際は思ったより良くてホッとしました。
その2日後の4月2日が春の嵐で大荒れでしたからズレなくて良かったです!
若い頃はみんな美男美女ですよぉ~satukiさんもそうだったでしょう(笑)happy01

すてき~!
どちらで披露宴をされたんですか~?
オープンキッチンでも披露宴は初めて聞きました。
「お父様、そろそろ結びのお時間となります。ご準備をお願いします」
って言われなかったぁ?
娘がバイトで披露宴の時に両親卓に付いた時にそう言うんだって♪
バージンロードを歩く後ろ姿の写真が見たかったな(*^_^*)
素敵なお嬢さん、お顔が隠されているけど、お綺麗な方って分かります。
雰囲気にピッタリのラインがキレイなドレスもお似合いです。
寂しくもあり、嬉しくもあり。
あぁ~もっと心の内を語ってくれるのかと思ってました。
照れくさいのでしょうか?(*^_^*)

oriverさん、 ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

>バージンロードを歩く後ろ姿の写真が見たかったな・・・

 同感です、私も見たかったです。 (ビデオmovie撮った方が居るので見せてもらいますよ。)
 中姫は、私に似なくて良かったぁ~ってかw(☆o◎)wガーン(笑)
>心の内を語ってくれるのかと・・・ここでは話せませんよぉ~happy02
 oriverさんも、お嬢さんが嫁ぐ時泣くかな?weepthinkscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式。。。 | トップページ | 結婚式の帰り・・・ »