フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« おひな様茶会。o○ | トップページ | 冬に逆戻り・・・ »

Kizoaスライドショー。。。

昨年のちょうど今頃行った「八甲田の樹氷」を Kizoaにアップして

スライドショーを作ってみました。

Kizoa

    画面の中にカーソルを入れると 下部にスピーカのマークが出ます。

    //になっていたら クリックしてスピーカーをONにしてBGMを流して下さい。

                  down

           ”Kizoa”って なかなかイイですねぇ~。o○good

« おひな様茶会。o○ | トップページ | 冬に逆戻り・・・ »

スライドショー」カテゴリの記事

コメント

cloudこんにちは
こちらは今日は曇っていて憂鬱です
Kizoaって無料のスライドショーのソフトなんですね
デジブックは有料なのでこちらの方が良さそうですね

八甲田の雪や、モンスター、それにロープウエイから見た風景がとても素敵です
雪が降っているのがとてもリアルでいいですね
これはKizoaのソフトに入っているのですね
素敵な画像を有難うございましたnotesnow

花ぐるまさん、 こんにちは~(^^♪

デジブックだと30日の期限が切れると消えますけど
こちらはず~っと残ってるみたいですから。(*^^)v
有料の物もありますが 普通に使う分には無用ですからねっ!
また、何か良い素材があったら作ってみようと思いました。scissors

歌まろさん こんにちは~

八甲田山の風景雄大で素敵ですねheart04
Kizoaでみるとますます素敵になりますよ~
楽しませていただきました♪

satukiさん、 こんにちは~(^^♪

スライドショーで観ると雰囲気がアップするでしょう!
初めて使ったKizoaですが、色々と出来て面白そうでしたよ。goodhappy01

簡単に出来ちゃうの?
これは面白いですね~
フリーでこれだけ出来れば、ソフト買うことないよね♪
フリーソフトは高性能ものがたくさんあるから、超便利。
冬景色から雪解け。
そして春♪
たのしみだわぁ(*^_^*)

oriverさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

web上で色んなサイトがあって便利ですけどね。
このサイトも初めて使ってみましたが なかなか優れものでした。
北国もようやく春の気配がして来ました。
雪解けと共に植物が芽生えて来るのが待ち遠しいです。happy01

八甲田山の雪景色・・・圧巻ですね~☆
音楽を聴きながら見せて頂きました。

 Kizoaっていうんですね~・・・私には
無理ですが、楽しませて頂きました♪

yayoiさん、 こんにちは~(^^♪

スライドショーでちょっと遊んでみました。
色々便利なサイトがありますけど一度使ってみないと
分からないのでやってみました。
難しくはないので 一度チャレンジしてみませんか。scissors

楽しく見させていただきましたnotenote

ゆめみさん、 コメントありがとうございました。m(__)m
雰囲気が伝わったら嬉しいです。(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひな様茶会。o○ | トップページ | 冬に逆戻り・・・ »