フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« バレンタインデー・・・ | トップページ | 冬の花・・・クリスマスローズ »

バレンタイン クッキー。o○

今日は「バレンタインデー」でしたね。


    私も手作りクッキーを貰いましたよぉー。o○scissors

__002

            これって 誰からpresentのでしょうか sign02

     末姫ちゃんからの 父への ”バレンタイン クッキー” です。



     日曜日の午前中 せっせと作っていました。

     友達(彼氏?)にあげるクッキーですが・・・

__003

      私にも、くれましたよぉ~。o○happy01

      バレンタインって事で チョコチップが入っています。


      一生懸命作ったクッキーですから、十分味わって頂かないとねっ。sign01

                               delicious ((美^~^味))モグモグ♪


          shine  Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks shine

« バレンタインデー・・・ | トップページ | 冬の花・・・クリスマスローズ »

季節の行事」カテゴリの記事

コメント

cloud歌まろさんお早うございます
わあ~やっぱりかわいい末娘ちゃんからのプレゼント!!
歌まろさんのほころんだ顔が見えますよ~

彼氏?に作ったクッキーの残りをいただいたんですか???
でも手作りってことで愛情もこもっていますよね~note

おはようございます。
心のこもったバレンタインクッキーのプレゼント何よりでしたね。
歌まろさんの嬉しそうな顔を思い浮かべました。

わぁ~~(*^□^*♪)末姫様、かわいい~~~~~~heart04
彼氏のついで、イエイエ!! 歌まろパパにも作ってくれて、可愛い姫様ですね~lovely
手作りなら、尚更美味しいでしょう?
それに引き換え・・・私は親不孝な娘でございます(笑)

良いですね~~~。 ヤッパリ娘さんのいる家庭はちがいますね
我が家は男ばかりの殺風景この上なしですからお嬢さんのうれしい
プレゼントの話しは羨ましいですよ。 
何にも増して美味しいクッキーですね。

花ぐるまさん、 こんにちは~(^^♪

彼氏?に作ったクッキーの残り・・・でしょうねぇ~!
”残り物には愛がある~”ってかな。(笑)coldsweats01
ちゃんと綺麗な袋に入れてくれただけでも嬉しいです。scissors

micoさん、、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

バレンタインのpresent、私にも有っただけで満足です。♪(*~ё~)ノ
これ、夕食の時に貰ったのでブログ更新ギリギリ間に合いました。coldsweats01

シェリーさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

末姫、昨年も手作りしてましたが、こう言う形でのpresentは初めてでした。scissors
ホワイトデーには、お返しを考えないとねぇ~。o○coldsweats01

Lunaさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

そうかぁ~Lunaさん宅は男の子だけですか!
娘も大きくなると”乳(父)離れ”してねぇ~。。。
でも、こう言う時はチャンとしてくれるので嬉しいです。
pcやりながらjapaneseteaする時にでも食べますよぉー。o○delicious

歌まろさん こんにちは~

とっても美味しそうなクッキーですね♪
お嬢さんから嬉しいプレゼントでしたね
パパのことも気にかけてくれているという気持ちがうれしいですよね

こんばんは~!

手作りクッキー良かったですね~^^
とっても美味しそうです。

我が家も娘と孫が夜遅くまで焼いておりました。
今は女の子同士お友達と分け合うんですね~。

主人も歌まろさまと同じように貰っておりました^^
歌まろさまも優しいパパなんでしょうね~♪
我が家もチョコより甘いパパです。

satukiさん、 おはようございます(^O^)/

日曜日に作っているのは知ってましたが
私の分もあった~って嬉しいですね。♪(*~ё~)ノ
まぁ~多めに作ったからでしょうけど、それでもねぇ~。o○heart04good

yayoiさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

yayoiさん宅でも、娘さんとお孫さんがねぇ~・・・
最近は義理チョコ以外にも 友チョコ・’(女同士・男同士)
なんて言うのもあるようです!
家族から貰うのは 義理チョコより嬉しいねっ!happy01

歌まろさま^^こんにちは~♪

手作りクッキーをいただいたときの
歌まろさまのお顔がチラッと浮かびました。
ほんとうに可愛いお姫様ですねぇ。。。

愛情入りですもの~
さくさくとしっとりと美味しそうです~♪
notesnotesnotes

紗真紗さん、 ★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

手作りって やっぱりイイですよねぇ~(*^^)v
わざわざ綺麗な袋に入れてもらって一層goodです。
手作りだけに形は?ですが そこがイイのですよねぇ~。o○heart04


嬉しいプレゼントですね~^^*
お嬢さんの愛情がこもっています。
味わいながら頂きましたか?

おせんべいも面白いですね。
バレンタインのお返し、1か月が先悩みどころですね。

みーたんさん、おはようございます(^O^)/

末姫が作ったクッキー、結構美味しかったです♪(*~ё~)ノ
チョコチップ入りと無しの両方を頂きました。
やっぱりチョコが入ってた方が良かった。(*^^)v
お煎餅も、japaneseteaにピッタリ。
ホワイトデーは、何にしようか?迷います。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデー・・・ | トップページ | 冬の花・・・クリスマスローズ »