フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« お年玉。o○ | トップページ | 雪の里山散歩道。。。 »

元旦から朝風呂に・・・

七草も過ぎてお正月気分もすっかり抜けたと思いますが・・・


    今年の元日は朝からspa温泉に浸かって来ました。

_z

      『雪沢温泉 清風荘』って言います。

      snow雪の露天風呂spaに入りたくて行って来ました。runrvcardashdash

1___032

     
      (そう言えば、昨年の今頃もブログで紹介していましたよぉ ^^。)

1___011

  

     露天風呂の前から、雪を被った山が迫って来ます・・・

1___034

  

      fuji雪山を眺めながらのspa温泉は格別です。note

_

       spa 内湯はチョット熱めのお湯でした。o○ 

Onssen01

« お年玉。o○ | トップページ | 雪の里山散歩道。。。 »

温泉」カテゴリの記事

雪景色」カテゴリの記事

コメント

温泉大好きのえったんにはたまりませんよー。
以前はお正月に泊りがけで温泉三昧だったのですが、最近は近くの温泉で日帰りです(笑)。
露天から見る雪景色、と思いきや露天内にも雪景色ですね。
今日も日帰り温泉でもいいから行きたくなりましたよー。

sun今日も快晴で~しかも冷たいです
昼間は太陽の熱で暖かくなりますが~

御原章介さんも真っ赤になるほど歌まろさんは元日から温泉~
いいですね。
雪見風呂なんて最高ですね!!
雪沢温泉って近いのでしょうか?!(。・w・。 )

こんにちは
雪景色を愛でながらの露天風呂、気持よかったでしょうね。
羨ましい限りです。

歌まろさん こんにちは~

積もる雪を眺めながらの露天風呂って最高ですね
羨ましいですよ~!

私は昨日お買い物の帰りに足湯に使ってきました
とても気持ちよかったです♪

冬は温泉が最高ですね

えったんさん、 こんにちは~(^^♪

温泉大好きでしたかぁ~、そちらにもspa沢山あるでしょうね。
特に冬はspaが一番、温まるからねっ!…(^y^)b
日帰り温泉で十分ですから 行って来て下さい。run

花ぐるまさん、 こんにちは~(#^.^#)

ここ数日 こちらも雪がチラついてもsunが顔を出す事もあって
気持ちの良いお天気です。
温泉はやっぱり雪の露天風呂が最高です!
”オハラ ショウスケさん”みたいに朝酒って訳にはいきませんけどね!bleah
ここの温泉はrvcar20~30分ってところかな?

micoさん、 ヾ(*'-'*)こんー♪

snowspaは相性がピッタリです!
特に露天風呂はのぼせなくてイイです。scissors

satukiさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

当地にはspaが沢山ありますから気軽に入れます。
此処の温泉は入力料300円、ボディーシャンプーと
リンス入りシャンプーも無料、サウナもありますよ。goodhappy01

温泉いいですよね^^^*
私も年末には山口の温泉に行ってきました。

東北の方は雪と温泉が一緒に楽しめるんですね。
ここ見ていたらまた行きたくなっちゃいました。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
雪見温泉spaサイコーーーーーですねwink
もしかして・・・去年、歌まろ師匠が撮ってくれた写真には
師匠の温泉に浸かって気持ちよさそうな”足”も写ってた所でしょうか????(笑)
シェリーも来月、プチプチ温泉旅行を計画してますよ~good

みーたんさん、こんにちは~(#^.^#)

そう言えば年末にspa行くって言ってましたね!
寒い冬は温泉がイイですよねぇ~…(^y^)b
日帰り温泉は週に2~3回行ってます。
入浴料は250円~300円なので手軽です。scissors

シェリーさん、こんにちは~(^^♪
昨年”足”の写っていた所? そうだっけ?
もしかしたら違うかも?
プチプチ温泉旅行を計画ですかぁ~・・・
いったい何処かな? 後で紹介してくださいね。happy01

こんにちわ~

綺麗な温泉の名前ですね。

温泉にでも止まってゆっくりしたいです。
今年もよろしくね。

歌まろさま^^こんにちは~♪

 『雪沢温泉 清風荘』って、
雪・清、名前からして魅力的な温泉です~!

雪山を眺めながらの露天温泉ですもの~
お肌なんて真っ白になりそうな感じです。。。
そう、この湯気が~~
これが何とも言えないのです。
いつもありがとうございます~♪
note

確か昨年も見せて頂きましたね~!

雪景色の中の露天風呂・・・いいですね~☆
憧れますが多分まだ経験がないと思います。
いちど行ってみたいです♪
(最近肩・腰が・・・ハァ~温泉いいでしょうね~)

最高の風景じゃないですか♪
温泉入りたーい!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
昨日は成人式だったの。
当日は着物を着なかったけど、オシャレをして同窓会に出かけて行きました。
とっても楽しかったって♪

hirugaoさん、 ★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

温泉の名前に、雪・清・風・・・って何処か響きが良いでしょう…(^y^)b
名前の通り「雪見の露天風呂」は格別です。good
温泉からこの一年をスタート出来て良かったです。
こちらこそ今年も変わらずによろしくお願いします。m(__)m

紗真紗さん、 こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お正月早々から雪見の露天風呂に行って来ました。
「雪沢温泉・清風荘」って名前がイイよねぇ~。
この温泉の道路下が渓流なんですよ。
秋は紅葉も綺麗です。
美人の湯って訳じゃないですけど、それなりの効用はあるみたい。
湯気の向こうに「美人」が居るともっと良いけどねぇ~(笑)coldsweats01

yayoiさん、 ( ´ω` )y─~ お晩でやんす。

そちらにも有名な温泉があるでしょうけど
雪見はなかなか出来ないかな?
今日は特に冷え込んで一日中マイナス気温でした。
こんな時は温泉で温まるのが一番ですね。
当然、肩や腰にも良いですよぉ~。coldsweats01

oriverさん、 (*´∇`)ノ こんばんは~

温泉入りたぁ~い・・・ご一緒しますかぁ!(笑)
昨日は成人式・・・娘さんがそうなんですね。
*★ご成人おめでとぉ~★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪

一日明けて今日は「鏡開き」ですね。
これでお正月行事も終わりかな?
田舎では2月に小正月行事が沢山ありますけどね。

2012年も、相変わらずの歌まろブログですが
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッhappy01

覚えていますよ、この温泉♪
景色良し!
これで歌まろさんの美脚が映ってたら・・・(笑)

ここでのんびりしたいなぁ(*^_^*)

oriverさん、 こんにちは~(^^♪

覚えていましたかぁ~!
一年前も雪の中のspaでしたが
美脚ですか?さてねぇ~。o○bleah
のんびり温泉に浸かって気も心もリフレッシュですよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉。o○ | トップページ | 雪の里山散歩道。。。 »