フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« おめでたい品。。。 | トップページ | 元旦から朝風呂に・・・ »

お年玉。o○

  昨年から末姫も働くようになって、お年玉をあげる事が無くなりました。


  

__003

 

                     up

       今回は逆に歌まろが”年玉”を貰いましたよぉ~。scissorshappy01


       末姫様からなんですけど・・・


       えっホントってw(0o0)w びっくりsign03


       開けてみたら・・・eye

__z

                         up       千円札はオモチャですよぉ~。



              これですよぉ・・・ w(☆o◎)wガーン



         どうも変だなって思ったけど・・・


         これ、末姫が職場の先輩に貰って物だってさぁ~。

                            お粗末様でした。o○happy02

« おめでたい品。。。 | トップページ | 元旦から朝風呂に・・・ »

お正月」カテゴリの記事

コメント

sun今日もお天気が~晴れています
ここのところ年末からずっと雨も降らずに乾燥していて大変です
お嬢さんから面白いお年玉…なんだって嬉しいですね~
歌まろさんの目じりが口の辺まで下がっているようなきがしますよお~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明けましておめでとうございます。
娘さんからのお年玉、何よりでしたね。
羨ましいです~
本年もよろしくお願いいたします。

花ぐるまさん、 こんにちは~(^^♪

今日も晴れですかぁ~。。。
乾燥注意報が出ているのでしょうね、火の元には注意してくださいね。
まだ娘からお年玉を貰う歳ではないからねっ。
こんなお遊びで十分です。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

micoさん、 おめでとうございます。

お年玉、開けてみれば・・・ってねっ!♪(*~ё~)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

歌まろさん こんにちは

お嬢さんからのお年玉 
たとえどんなものであろうとも嬉ですよね^^

あけましておめでとうございます

歌様
今日は私の夢見がちなところへおいで頂いて嬉しかったです。
まだ続きがありますけれどどうまとめようかと考えています。

お嬢さん なかなかの楽しい方ですね!
そのうちにもっと楽しくしてくださいますよ。

愉快なお年玉があるのですね。こんな面白いものなら
本物でなくてもうれしいですね。
年が明けてからお天気続きで今日もちら!っと雪が
お愛想程度に舞っただけの一日でした。大雪はいらない
けれどちょっとくらい降ってもいいのに・・・なんて余り
雪を見ることの無いこちらでは思ってしまいます。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

娘さん面白い~パチパチ!
仲がいいんですね~我が家も娘と主人は仲良しです。

↓お茄子の和菓子・・・とっても珍しいですね~★
 食べてみたいですね~。

心優しいお嬢様。
・・・って、そうきましたか。
「現金1000円」が当るかもしれないしね。

satukiさん、 こんにちは~(^^♪

昨日は小寒、寒の入りって事で寒いです!
娘からのお年玉、こう言うのって 歌まろ的には大好きなのでねぇ~(笑)good

hirugaoさん、 おめでとうございます。m(__)m

今年も神戸の良い所をまた紹介してください。
楽しみにしていますよぉ~。
今年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

Lunaさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

楽しいお年玉でしょう、
中身はチョコだったので食べちゃいました。(=^・^=)
雪も毎日降ってると飽きます!
除雪も大変だしねぇ~ヤダ(´;д;`)
でも、そんな雪と遊んでいますよ~(笑)coldsweats01

yayoiさん、 おめでとうございます。

相変わらず色んな内容のブログですが
今年もよろしくお願いします。o(*^▽^*)o

面白お年玉に、「初なすび」、どちらも遊び心があるって感じで
好きですよぉ~。o○happy01

こむぎさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

お年玉袋を貰った時は・・・おっ珍しい~って思いましたが!
中身はねぇ~、でもこれもありってかもねっ!scissors
「1000円」より1000万円だったら最高だけどねぇ~coldsweats01

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
やっと喧騒が去って、ただ今女正月と洒落込んでおります(^^)
中身はチョコだった!新年早々偽札をつかまされたって!
オモチャでも、縁起がよろしいじゃないですか♪

寒い年明けですが、健康に過ごしたいですね。
寒冷地の冬の様子を、また拝見させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

だんだんさん、 おめでとうございます。o(*^▽^*)o

新年早々から偽札ですからねぇ~(笑)
宝くじでも入っていたら もしかしてって事もあったかも(-^〇^-)
寒の入りになっていっそう寒くなってきました。
寒い寒いと言っても温かくならないから
雪景色でも撮って楽しむ事にしますよぉ~。o○

そんな歌まろブログ 今年もよろしくね!(´・∀・`)ノ

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! お年玉~~~heart04

・・・と思ったら、ちょっと早いバレンタインチョコ??ですねっ(笑)
姫様、かわいいデスhappy01goodナイッス!!

歌まろ師匠も、このお年玉のお返しはしっかりしないと?!かしら????(爆)

シェリーさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

そうかぁ~、
お年玉とバレンタインが一緒って感じですねっ(笑)
そう言えば来月はもうバレンタインデーですねぇ~
一年早い!!(*゚∀゚)アヒャ

明けましておめでとうございます wink
お嬢さんの茶目っ気は、お父さん似なのでしょうか (´▽`)
今年も、きれいなお花に癒されたいので、
よろしくお願いします m(_ _)m
それと、一句も二句も、よろしく~  

メロンパンさん、 *おめでとぉ~ございます★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪

お馬鹿なところは親譲りの娘ですっ!
早く本物のお年玉が欲しいですよぉ~。o○
2012年も相変わらずのブログになると思いますが
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでたい品。。。 | トップページ | 元旦から朝風呂に・・・ »