フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 運転免許更新・・・ | トップページ | 年賀状作成ソフト。。。 »

カレンダー壁紙。。。

2012年新年まで 後10日余りとなりました。

   年末は大掃除やら何やら新年に向けての準備に忙しくなりますが 

    私も新しい年を迎えるにあたってカレンダー壁紙を作って

    pcPCの模様替えをしました。。o○


                scissors ここでその壁紙を紹介します。

    

__1368x768

  

   PC用壁紙画像をサイズ別に載せてみました。

             (4サイズを作ってみました。)


    
    よかったら使ってみてください。o○ happy01 scissors

          ▼           ▼           ▼          ▼

        1280x800             1366x768          1440x900        1600x900


  danger 
画像は 青森県八甲田山の樹氷です。。


    今年2月末に樹氷見物に行った時の写真です。


                 ブログ紹介 soon  こちら

 

__1600x900

« 運転免許更新・・・ | トップページ | 年賀状作成ソフト。。。 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^*
綺麗な画像ですね~☆★☆。・。・

私のトップを飾っているのは、いつも孫の写真です。
孫のできる前はいろんな画像を楽しんだのですが~
最近はうちでも息子や嫁さんがPC開けるので・・・孫が主役です。
八甲田の雪景色、素晴らしい。。。

みーたんさん、 おはようございます(^O^)/

PCを開けるとお孫さんの写真って やっぱり孫は可愛いからねっ!
私も、この景色に孫の写真を合成したりしてますよ~(笑)coldsweats01

sunお早うございます
八甲田の樹氷素晴らしいですね~
私八甲田山へは今年の6月終わりに行きました
岩木山にも登りました
八甲田はとても風が強くロープを持ちながら飛ばされないように~雪もまだ残っていました
さtれ~来年はどんな山に行こうかと思案中です

PCの画面用の壁紙一番右のはちっちゃいですねnote

花ぐるまさん、 こんにちは~(^^♪

一番右の壁紙「1600x900」間違えてましたので 修正しました。m(__)m
ご指摘ありがとうぉ~。。。

八甲田ロープウィーに乗られたのですね。
6月だと花が咲いていたかな?
snow樹氷のシーズンもイイですから機会があったらどうぞぉ~。o○scissorshappy01

こんにちは
八甲田山の樹氷、居ながらに樂しませて頂きました(感謝
今年も残り少なくなりましたね。

カレンダー入りの壁紙っていいアイデアですね。
私のPCは、開くとニャンタとカエルのぬいぐるみの共演です。
携帯もニャンタ。
友人の多くは、「孫ちゃん」
あ~~~そうなっちゃうんでしょうか。

micoさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

今日22日は「冬至」 我が家では朝から”カボチャ”を煮てますよぉ~(=^・^=)
今夜は”ゆず湯”に入って”カボチャ”を食べて~ってかな?coldsweats01

こむぎさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

今年も残り少なくなって来て、カレンダーも一枚になっています。
来年のカレンダーも貰い物が集まって来たので30日には
2012年のカレンダーに変える予定です!
PCは早々と変えてみましたけどねぇ~。。。
お孫さんの居る方は一年中壁紙として使っているのでしょうね。
私は”浮気性”なのでコロコロ変えちゃいます。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運転免許更新・・・ | トップページ | 年賀状作成ソフト。。。 »