フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ナイター観戦。o○ | トップページ | 温泉はやっぱり露天風呂だねっ! »

ナイター観戦・・・続き。

   前回の続き。。。

   秋田こまちスタジアムでの 「楽天VS西武」15回戦の観戦記です。


   前回は スターティングメンバーの発表がされたところまででしたが

   今回は試合の他、球場内の様子です。


    試合開始前の外野席では私設応援団が気勢を上げています。。。

008a

           

                私も にわか楽天ファンになって~~coldsweats01

010z_2

     試合開始前に、マスコットやチヤリーダーが 観客を楽しませてくれます。

017a

              子供大人も 大喜びです。

Photo

Photo_2

                
                             up

           ちょっと加工してみました。(クリックすると大きく見えます)






          試合が始まって その様子もまとめて加工しました。

Photo_3

          楽天ピッチャーの投球 (連写)

Photo_4

          楽天の打者の打撃  (連写)

046a

          試合経過 (3回終了) 楽天2点リード。。。


  その後西武打線もヒットを打ち 2・3累とチャンスを迎えるも・・・

  楽天ピッチャー・岩隈に抑えられて7回まで2対0と楽天がリード。。

033a

034a

  8回表 西武は中島のタイムリーで一点を返すが

  9回 楽天はピッチャーを抑えのラズナー変え2対1で逃げ切りました。

Iwakuma

  楽天先発の岩隈は、打たせて取る投球で8回1失点に抑え、6勝目。
 

  そうそう、忘れてました・・・


   7回の裏 風船を飛ばしましたよぉ~。o○

093

_

            涼しい風が心地良い ナイター観戦でした。happy01





 

« ナイター観戦。o○ | トップページ | 温泉はやっぱり露天風呂だねっ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

歌まろさま^^こんばんは~♪

わぁ~ナイタ―観戦、お天気でよかったです。
歌まろさま~それにしてもTシャツがとても似合います~♪
岩隈選手のカッコよさありで、勝ったのですね~♪

いつも加工も楽しみなのです~♪
とても連続的でいい感じ、真似してみたくなりました。
もちろん大きくして見せていただきました~。

紗真紗さん、 おはようございます(^O^)/

夜風が心地よい ナイター観戦でしたよぉ~。(-^〇^-)/

Tシャツは、入場券のとセットでしたので着てみました。coldsweats01
試合は投手戦で締まったゲームで緊張感のあるナイスゲームでした。scissors
載せる画像が多くなるので加工してまとめちゃいました。
ちょっと変わった感じで良かったかな?happy01

sunこちらは台風は何のその、とても暑くてカンカン照りです
楽天ファンになってそれで勝ち試合は嬉しいですね
応援のし甲斐があります
画像加工、フィルムを見ているようで楽しいです
チアリーダーのサービス可愛いですね
有難うございましたnote

花ぐるまさん、 こんにちは~(^^♪

台風の影響ないのですかぁ~!
こちらはcloudsprinkleって感じですが直接の影響じゃないですね。

ナイターの様子 こんな感じでしたが なかなか良い試合でした。
マスコットやチヤリーダーの アトラクション・・・good
試合前にやっても 「アト(後)ラクション」なんちゃってねぇ~(笑)coldsweats01

楽しそうですね~♪

連写の写真も上手く処理して良いなあ~
そして風船飛ばしもしたのですか

ルンルンるんでしたね。

こんばんは~♪
久しぶりの野球観戦、お天気にも恵まれ、
楽しかったでしょうね。
加工写真も、いいアイディアで面白いです。
風船飛ばしたことないけど、専用の風船なんですね。
(◎´∀`)ノ

hirugaoさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

滅多に行けないナイターなので、思いっきり楽しんで来ました。(*^^)v
帰って来てから写真の整理が大変でした。coldsweats01
7回の裏に風船飛が 初めてだったので楽しかったです。happy01

ココさん、 おはようございます(^O^)/

絶好のナイター日和で 試合開始前からbeer呑んでましたよぉ~coldsweats01
rvcar運転は友人が知るのでねぇ~!scissors
友人には”ノンアルコールbeer”をねっ!happy01
この風船って膨らませると1m位の長さになるんですよぉ~!
何処かで破裂した音も聞こえてましたけどねぇ~。。(笑)happy02

ナイター観戦涼しくって力が入りますね。
大声でストレスも発散するでしょ。
歌まろさまストレス無縁でした。

風船すかったしますね。
楽天マー君可愛いです。

歌まろさま^^こんばんは~♪

また、野球を拝見しております~♪
チヤガールのモデル選びがお上手ですね。
こちらはいちおう落ちつきましたが、
歌まろさまのところは、台風12号は、大丈夫でしょうか。

近いうちにこのネガ加工をマネッコさせていただくかもです。
そうそう、なでしこは2:1で勝ちましてよかった~です。notes

過ぎ行く熱い夏の思い出ですね。
2枚目の画像をクリックしても、どうにもなりませんでしたが bleah
秋田市内は、暑かったですか?

ころんさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

久しぶりのナイターで、良い試合って事もあって十分楽しめました。(*^^)v
ストレス、歌まろにも多少はありますよぉー!(笑)
風船飛ばしは、子供の気分になりました。
楽天のピッチャー マー君か岩隈かどちらかが見たいと思っていましたが
エース岩隈だったのでgoodでした。

紗真紗さん、 おはようございます(^O^)/

台風12号、日本海に抜けて遠ざかって行くようなので
ホッとしてます。(-^〇^-)
こちらは雨の被害はなく フェーン現象による猛暑になっちゃいました!
ナイターは久しぶりでしたが、お天気に恵まれてgoodでしたよ。
綺麗なお姉ちゃんにも会えたしねぇ~(笑)coldsweats01
”ネガ風画像”始めて連続写真で作ってみました。
画像が小さめなのがイマイチですけどね。

”なでしこJAPAN” 今日はオーストラリア戦、ここが山ですね。
頑張って応援しますよぉ~。o○scissors

メロンパンさん、 おはようございます(^O^)/

過ぎゆく夏の思い出・・・色っぽい思い出だとイイけどねぇ~(笑)
2枚目の写真をクリックしても・・・2枚目の歌まろは見えませんよぉ~bleah
当地もtyphoon影響はなかったですが、フェーン現象で暑かったですよぉ~。。。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイター観戦。o○ | トップページ | 温泉はやっぱり露天風呂だねっ! »