フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 2011高校総体 ソフトテニス女子開催。。。 | トップページ | 久しぶりに 一句。o○ »

震災復興支援ナイター。。。

プロ野球 楽天VS西武 の試合が8月30日に秋田で開催されます。


       今回は 震災復興支援として AAB秋田朝日放送と楽天球団が主催

       それに秋田銀行が協賛して開かれます。


       そこで 歌まろも観戦に行くことにしました。


今回は お得なチケットがあるとか聞いたので調べてみたら・・・

Trakuten

                      up
            <Tシャツ付き内野自由席券>

このTシャツ(限定500枚の秋田開催オリジナルTシャツ1,500円相当)と

内野自由席をセットにして、大人3,000円、子ども2,000円。


一般販売の内野自由席券は 3000円ですから Tシャツが無料みたいなものです。

                 だからお得でしょう~。o○goodhappy01


ところが                

このチケットは一般のお店では売ってません・・・

購入希望者は 秋田朝日放送まで行かないと買えないとか!



早速、秋田朝日放送で購入。(友人の分と2枚)

500枚限定なのでどうかな?と思いましたが なんとかゲットできました。scissors


      開催日は 8月30日(火) 秋田こまちスタジアム 18時~

      まだ一ケ月も先ですけど、楽しみです。(-^〇^-)/

Photo_2

Poster

         danger     詳細HPは   こちらから

« 2011高校総体 ソフトテニス女子開催。。。 | トップページ | 久しぶりに 一句。o○ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

sunおはようございます
震災復興支援ナイターは8がつ30日に行われるのですね
良い試合になるよう祈っています

震災に遭われた皆さんも段々元気になっていただくように
私達も力を惜しみません

野球で皆さんが元気付けられたらまた嬉しいですね
Tシャツもかっこいいですねnote

花ぐるまさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

8月30と言うと 東北には秋風が吹き出しているかも!
ナイターなので長袖を用意しないといけないかもぉ~。。(*゚∀゚)アヒャ
チケットはまだ買ってないので、Tシャツもまだ手元にありません!
(予約してますけどねっ!)
Tシャツが欲しくて行くみたいなものですけどねぇ~(笑) coldsweats01

震災復興支援ナイター楽天に幸あれ~
皆さん元気付けられるといいですね。
Tシャツ来て応援でしょう~
待ち期間も楽しめますね。

ころんさん、 お暑うございますぅ~。o○(゚ー゚;

最近のプロ野球は セよりパの方が面白いって感じ。
新人選手もパリーグの方が人気選手が集まってるしねっ!
って事でチョット楽しみ…(^y^)b
Tシャツ着て 16時開園には入ろうかな?
近くで練習の選手が見られるからねぇ~coldsweats01

こんにちは^^*
楽しみですね。
ホントにお得でしたね。
記念にもなりますね。
復興支援ナイター、頑張れ東北!!

歌まろさん こんにちは

震災復興支援ナイター 楽しみですね
こうして少しずつ皆で協力し合い
東北が元気になってくれることを願います

沢山の観客席が埋まり皆様に活気を与えてくれるといいです
歌まろさんはどこの球団が好きですか??

こんにちは~♪
Tシャツ付き内野席チケットゲット! ラッキーup
Tシャツ着て観戦するの?
楽しみね~。

こんにちわ。

Tシャツ着ての野球観戦良いですね。baseball
内野自由席は、Tシャツで、埋め尽くされますね。
もちろん歌まろさんは、楽天が好きなんですか?(マー君)・・・
我がホ-クスは、マー君に弱いのです。

コメントありがとうございます。
今日の福岡・・34℃でした。
台風9号の影響でしょうか?・・・typhoon
4~5日蒸し暑い日が続いています。
今日の沖縄・・凄いですね。
台風の通り道・・いつも可哀そうです。・・・・

こんばんは

お出かけでした。
コメントありがとうございました。

私もこんなTシャツ着て応援したいです~♪

みーたんさん、おはようございます(^O^)/

地方球場にプロ野球が来るのは年2回程です。
なかなか生で見る機会が無いのですが
震災復興って事で行くことにしました。
Tシャツも欲しかったからねぇ~。o○coldsweats01

satukiさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

”たけしの”元気の出るテレビってありましたが
元気の出る良い試合を期待してますよぉー。。。(-^〇^-)/
maroは元々巨人ファンでしたが、今は東北楽天を応援してます。
最近はセリーグよりパリーグの方が面白いって感じ!
良い新人も多いからねぇ~。o○good

ココさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

Tシャツ着て応援・・・そうしたいですねぇ~…(^y^)b
車で行くからbeerが飲めないのが残念ですけど・・・
ノンアルコールbeerがあるかもねぇ~(笑)coldsweats01

ひまわりさん、おはようございます~(#^.^#)

こちら昨日は最高気温が36℃を超えてましたよぉー(*゚∀゚)アヒャ
今日も32℃の予想ですからねっ!
福岡の方はソフトバンクファンが多いのでしょうね。
携帯もソフトバンクかな?(そう言う私もそうですけどねっ!)

パリーグの球団って昔から比べると凄く良くなってますね!
私は楽天以外にも、ソフトバンク・西武・日ハムも好きです(*^^)v
早い話が好きな選手のいる球団が好きって事ですけどねっ!coldsweats01

hirugaoさん、おはようございます(^O^)/

お出かけでしたかぁ~。。。
また新たなブログネタを持ち帰って来たかな?coldsweats01
神戸って言えば今日から高校野球が始まりますね!
また熱戦が繰り広げられますねぇ~。o○scissors

歌まろさま^^こんにちは~♪

震災復興支援ですね~。
楽天VS西武のナイターですね~。
こちらは西武ですが、まー君のファンです。
このようなTシャツ付き、楽しみも二乗ですね。
これはセンスがいいですので、これを着て応援したくなります。
東北の復興が進みますといいのですが、頑張れ東北!!

紗真紗さん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

西武ファンですかぁ~、父(爺)が昔の西鉄時代からのファンです。
私は東北って事で 楽天ファンになったって感じですけど
好きな選手は色んな球団に居るから 特定な球団がある訳じゃ
無いんです。
プロ野球も後半戦が始まって これからですね!
目標は3位以内でプレーオフに出られるようにしないとねぇ~。o○happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011高校総体 ソフトテニス女子開催。。。 | トップページ | 久しぶりに 一句。o○ »