フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 道草・・・ | トップページ | ナイター観戦・・・続き。 »

ナイター観戦。o○

    前回のブログ 『 震災復興支援ナイター  』 で紹介した

   
    「 
楽天イーグルス VS 西武ライオンズ 」 の試合を観て来ました。


              午後4時開場 6時試合開始って言うのに・・・

      2時にはもう人が並んでいました。w(0o0)w !

002z

球場前の広場には色んなお店が並んで・・・


楽天球団のグッツを売ってるお店の前では、チアリーダーの子が

007z

005zz

         楽天ではチアリーダーのスクールがあるそうですよぉ~。o○happy01
           

          danger 楽天イーグルス・チアリーダースクール  こちら
          


          出店を見ながら時間をつぶしていて

          やっと入場時間が来ました。

010z

         ここは 秋田県立野球場

                     「秋田こまちスタジアム」と言います。




         試合時間までは 選手の練習を見て時間をつぶしてましたよぉ~coldsweats01

003a

            ↑ 西武の3番 中島選手




         さてこの日のカードは   楽天 VS 西武
                 
               スターティングメンバーが発表されました。。。                
                      
                        
                          down

             

006a

          先発投手がコールされると 拍手がわき上がりました。
Hakushu
          いよいよ試合開始・・・


          ちょっと長くなって来たので、試合の模様は次回にします。 


                            すみましぇ~ん。m(__)m
                                          coldsweats01

          

Rakuten_fujiko02_2

          scissors  楽天が勝つと 楽天ポイントが2倍になるよぉ~。o○

                      down

                     こちら

Eagles_rogoz

« 道草・・・ | トップページ | ナイター観戦・・・続き。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
「秋田こまちスタジアム」綺麗な球場ですね。
首から下げているバット見たいなものをたたきながら応援したんですか~?
私はここ10年位、野球にはとんと興味がなくなり、
選手の名前を聞いても分からなくなってしまいました。
(゚ー゚;

ココさん、こんにちは~(^^♪

秋田にプロ野球が来るのは年に2回程度。
私も久しぶりに言って来ました。(-^〇^-)/

応援グッツも沢山ありますけど、小さなバット2本を叩いて応援です。scissors
最近は パリーグが面白いって感じ!
新人の良い選手が多いからねぇ~。
選手の名前、私もあまり分からないけどねぇ~。o○happy02

cloudこんにちは~
最近楽天は調子を上げてきています
岩隈や田中、その他あまり知りませんが~

何しろ難連勝とかになっているみたいで応援したいです
つい最近まで再開にいたのに野球って分りません

歌まろさんもとてもお若いですね~
観客席で一人目立っていません?
チラチラと地アリーダーの方ばかり見ていません?
最後に素敵なお姉さんが登場でしたねnote

花ぐるまさん、 おはようございます(^O^)/

楽天、7連勝の後1敗しましたが、この日の西武戦で勝って
昨日31日 岩手での試合にも勝ち 1負を挟んで9連勝です(-^〇^-)/
現在3位ですが、2位との差が12ゲームもあってねぇ|happy02

チアリーダーの娘・・・
歌まろも、目が点になって鼻の下を伸ばしてましたよぉ~(笑)coldsweats01

台風どうなってるのでしょうね。

東京から帰ってゆっくりしています。

男前の歌まろさんあちこちに出没ですね。

hirugaoさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチワ~♪


hirugaoさんも東京に出没してましたかぁ~。。。(笑)

週末からtyphoon大荒れになりそうですから気を付けてくださいね。happy01

歌まろさん こんにちは

復興支援ナイター 
楽しかったでしょうね♪
TVで見るのと実際球場に行くのとでは違いますよね
つい応援も熱が入っちゃったでしょね♪

satukiさん、 こんにちは~(^^♪

復興支援ナイター 内野はほぼ満員 外野も7割程入っていました。
8月末のナイターって事で 涼しくて良かったです。(*^^)v

実際に球場で観戦すると 迫力臨場感が違いますねぇ~。
ハイ、応援バットで熱が入りました。o○coldsweats01

あれ!歌まろさん
と思ったら自画像でしたね。
どうでしたか、試合の結果は・・・
生で見る野球、みんなと一体感になる応援
足を運ばなければ味わえない感動ですよね。

みーたんさん、 ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~♪

久しぶりのナイター観戦、良い試合で良かったです。good
試合の結果は ↓次のブログで紹介してます。。。
8月末って事で暑くもなく寒くもなく、最高のナイターでした。happy01
やっぱり球場で見ると違いますねぇ~。o○scissors

歌まろさまこんばんは。
はい~楽天楽勝??しましたね~
監督さん楽しい方ですのでもっとTVに出してほしいです・

生で見ると迫力でしょ。
バットお持ちで・・グローブのほうが、
ホームランキャッチできそうですが(笑い)

ころんさん、 こんにちは~(^^♪

楽天 このところ調子が良くて連勝続きです。
3位まで上がって来ましたが、2位との差が大きいからねっ!
それでも3位までに入れば”プレイオフ”があるからねぇ~。。。
生の迫力はやっぱりイイですね。
子供達はグローブを持ってファールボールを取ってましたよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道草・・・ | トップページ | ナイター観戦・・・続き。 »