フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 暑い夏を快適に・・・ | トップページ | また、黄色い花ですけど・・・ »

最近 使ってまぁ~す。o○

昨日は、友人から貰った「ひんやりジェル爽快シート」を紹介しましたが、


      今回は、自分で買いましたよぉ~。o○




      今まで使っているボディタオルを替えようかと思い

      コンビニへ行ったら・・・・・ eye

                                                           down

Photo

                   ” すご 泡

                                               って書いてあったので 買ってみました。

     使ってみたところ、泡立ちがビックリするほど

                ” すごぉ~く ” イイです。good

   Awa



  

     って事で、他の家族にも買ってあげました。。。


     それぞれ色違いで・・・”” ”” ”色”の三種類。。。


     私も””ですが、ビッグサイズなので見分けがつきますから~scissors



     使ってみて、今までにない”泡立ち”です・・・

     
             これ 私のお勧めかもぉ~。o○happy01


                     

2010_08_19_005_2             
           日中の猛暑でsweat01汗ばんだ体を 

                  sweat02 ”すご泡”でサッパリとしましょう~。o○good

すご泡 ナイロンタオル超やわらかめ すご泡 ナイロンタオル超やわらかめ
販売元:e-暮らしRあーる
e-暮らしRあーるで詳細を確認する

       ────────────☆ おまけ ☆─────────────

   

   昨日のブログで紹介した 『ひんやりジェル 爽快シート』を

   使ってみましたよぉ~。o○


   枕の上に敷いてみましたが、ジワァ~っとsweat02冷たさが伝わって来ました。


   寝苦しい夜は チョットばかりイイかもねぇ。o○good

« 暑い夏を快適に・・・ | トップページ | また、黄色い花ですけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうな泡立ち~
歌まろさんが使ってる「かため」は、痛いくらい?!
でもこれだけ泡立ちが良かったら、ふわふわで楽しくなっちゃうね♪
爽快シートは気になってたの~。
お値段もお手頃だし、使ってみたいなぁ♪

oriverさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチワ~♪

梅雨明けして 毎日暑い日が続いていますが
夏バテ・熱中症にならないようにねっ!…(^y^)b

”すご泡” 超かためと書いてありますけど、
全然かたくないですよぉー!
これで「やららか」って言ったらどうなるのかって感じ(*゚∀゚)アヒャ

爽快シートは、ノートPCの冷却シートに似てました。
冷却するのが人に変わっただけなのかもねぇ~。coldsweats01

猛暑で熱中症にならないためにも、自身で考えないといけませんね。
えったんは外出する時に、今流行りの首に巻くヒンヤリスカーフを使用してますよ。
ソウカイシートも使ってみる価値がありそう、気にかかってますよ。
みんなで暑い夏を乗り切りましょう、といっても北海道からではイマイチ弱いかなー(笑)。

こんばんは~♪
「すご泡」気持ち良さそう。
何コンビニかな~明日でもさがしてみよう~っと。

爽快シートを枕にね~、
頭から首のあたりは結構汗かきますものね。
(*^^)v

わぁお~いいかも。。。

ひんやりシート、メモメモ。。。
さくねんイタリアに行った時、熱さましシート持っていただけでも
助かったのに、
これ知ってたらもっと良かった。
すご泡、これもいいですね。
ッピッカピカになりそ!

この「すご泡」、どこだったかの温泉宿で売っていました。
すご~く惹かれたのですが、結局買わずじまい。
買って置けばよかった。
又どこかで見つけたら買って来ようっと。
爽快シート、快適なんですね。
こちらも検討してみます。

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨーゴザイマ-ス。+゚】・ω・)ノシ
「すご泡」良いですね~~goodほんとに、ふんわり大きな泡になって、気持ち良さそうheart04
毎日暑い日が続いているので、最近我が家はベビーパウダーを塗って
アセモ対策してますよ~wink
ひんやりシートも、寝苦しい夜にはイイかもしれませんね!

歌まろさま^^こんにちは~♪

毎日、暑いですね。
そんなときに~“すご泡”ですか~。
凄い泡だちnoteでこれはよさそうですね。
それにかため、などいろいろあるのですね。
なんだか試してみたくなります。
ひんやりジェルシートも気になります。

こんにちわ~    歌さま

またいろんなものお試しなのですね。
ひんやりシートは最近年甲斐もなく熱を出して使いました。
気持ちいいですね。
あわのタオル良いかもしれませんね。

クラッシック時計が気に入っています。
私のもできるかな?

えったんさん、★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

ヒンヤリスカーフ使ってましたかぁ~!
結構、流行ってますよねっ。。。(*^^)v
北海道の夏も暑いのでしょうか?
今年は全国的に酷暑って感じですからねぇ~。o○coldsweats01

ココさん、ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

”すご泡”タオルは、ローソンで買いました。
なんか最近は売り切れてるようですよっ!(*゚∀゚)アヒャ

今年の夏は猛暑続きって感じですね!
まだ7月中旬ですから この暑さもまだ一ケ月以上続きそう~・・・
暑さ対策は これからでも遅くないですよぉー。o○coldsweats01

みーたんさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

熱さましシートも、同じような物ですね!
そう言えば、PCの冷却シートと同じような感じでした。

”すご泡”タオルを使って 汗ばんだ体をスッキリ綺麗にねっ!
                           …(^y^)b

こむぎさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんばんは~★☆

温泉宿で売ってましたかぁ~。。。
温泉だと泡が立ちにくいって言いますけどねっ!
すご泡だと 普通よりも泡立ちが良いからお勧めかもねぇ~(*^^)v

ひんやり爽快シート、
熱が出た時は「水枕」代わりにも使えるかももねぇ~。coldsweats01

シェリーさん、( ´ω` )y─~ お晩でやんす

ベビーパウダーかぁ~ 赤ちゃんだけじゃないんですねぇ~coldsweats01
確かにサラッとしてお肌にイイですね。(*^^)v
”すご泡”で綺麗にした後にベビーパウダー使ったらgoodかも。。。

紗真紗さん、こんばんは~(*^-^)

猛暑の夏、日中は汗をかいてspaお風呂でその汗を洗い流して・・・
浴衣でも来て夕涼み・・・なんてイイんじゃないかなぁ~coldsweats01
そして寝る時は「ひんやり爽快シート」で安眠ってかな!scissors
どうぞお試しくださいませぇ~。o○dogワン

hirugaoさん、★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

珍しい物・流行り物が好きな 歌まろですからぁ~(-^〇^-)/
いろいろ試してみますけど、高額な物は外れると困るから
安い物だけにしてますよぉーcoldsweats01

クラシック時計、↓のサイトからやってみて下さい。


http://www.hapinemu.net/blogparts/detail.php?no=35

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い夏を快適に・・・ | トップページ | また、黄色い花ですけど・・・ »