フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 樹氷・・・八甲田pART3 | トップページ | 創作料理。。。 »

八甲田の樹氷・・・スライドショー

                        
                            BGMは OFFにしてねっ! soon

                         down

    画面の中にカーソルを入れると 下部にスピーカのマークが出ます。

    //になっていたら クリックしてスピーカーをONにしてBGMを流して下さい。

                  down

──────────────☆ おまけ ☆───────────────



       今回の画像で pc 壁紙を作ってみました。。。scissors

2_048a 1280x800 

  1280x1024

2_024a  1280x800


1280x1024

2_071a 1280x800

1280x1024

              
     

      danger  壁紙のダウンロードは サイズをクリックして開き        

         マウスの右クリックでファイルを保存。。。

         (期間限定ブログです、期間が過ぎると削除します。)




─────────☆ ワンポイント アドバイス ☆──────────

壁紙を変更する際には、デスクトップの解像度を理解しておくことが大切です。

解像度によって、壁紙ダウンロードサイトで選ぶ画像サイズも変わってきます。

多少大きかったり小さかったりしても調節されるので大丈夫ですが、できるだけ

自身の解像度にあった壁紙を選択するほうが綺麗に表示できますよ。

Photo

PCの解像度(画面サイズ)の調べ方

Windows XPの場合の手順

・デスクトップの何もないところを右クリックし、表示されるメニューから、
「プロパティ」をクリックします。

・「画面のプロパティ」から「設定」タブをクリックします。

・「画面の解像度」の項目に表示されている数字がパソコンの画面サイズです。
(例えば、1024×768、800×600など)


Windows Vista/7の場合の手順

・デスクトップの何もないところを右クリックし、表示されるメニューから、
「個人設定」をクリックします。

・「個人設定」から「画面の設定」メニューをクリックします。

・「解像度」の項目に表示されている数字がパソコンの画面サイズです。
(例えば、1024×768、1440×900など)

Hakase02a_2

« 樹氷・・・八甲田pART3 | トップページ | 創作料理。。。 »

スライドショー」カテゴリの記事

雪景色」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝一でお邪魔して、なんだかとっても得した気分だわ。
たくさんの雪景色をありがとう。
去年の蔵王の雪の壁を思い出しましたが、そんなもんじゃないですね。
あ~すばらしい!!
暖かい部屋に居ながらにして見られるネットも使い方次第ですね。
今もTVで入試のインターネット投稿問題をやっています。

こむぎさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

早速、♪ありがとうございます。♪
自宅にいつでも居ながらにして観れるって ネットって便利ですよね!
今回のような画像はブログ化して保存しておくと
いつでも観れるのでね。。。

大学入試問題・・・韓国では以前に多発してたようですね!
既に対策を打たれてるそうですが、日本もそんな時代なのかね!!

cloud今日は曇っていて少し肌寒いです
一昨日は20℃くらいあったのに本当に寒暖の差が激しいですね

八甲田のモンスター。デジブックでど迫力でした
まるで自分がモンスターと尾は時なししているように思いました

モンスターは蔵王のほうが多いみたいだし、気温も蔵王のほうが
低いようですね。
今年は発酵だと蔵王のモンスターとあえて最高でしたnote

デジブック楽しませていただき有り難うございます。
素晴らしい風景にご一緒させていただいた気分が味わえました。

スライドショーを一気に楽しませていただきました。すばらしい!の
一言です。 最高に良い天気に恵まれての樹氷見物でしたね。
1度でいいから見てみたいって思いました。行けたらいいな~~

gooブログからfc2ブログにお引越しいたしました。まだ完全引越し
ではありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

花ぐるまさん、 おはようございます(^O^)/

冬に逆戻りしたような天候ですね!
”デジブック”にすると、迫力あるでしょう!
”発酵だ”・・・八甲田ですよねっ(笑)happy01

micoさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

風景写真は画像サイズが大きい方が迫力あるしね!
”デジブック”でスライドショーにしてみました。scissors

Lunaさん、 おはようございます~(#^.^#)

雪景色を見るには お天気が重要ですね!
曇ったりしてるとsnowmist空の境目が分かり難くてね。。。
天気が良くて見事な景色が撮れました。camera
fc2ブログですか・・・g00よりイイのかな?coldsweats01

歌まろさん、おはようございます♪
フルウインドゥで迫力満点のスライドショーを
楽しませていただきました。
一枚ごと変わる景色に私もご一緒させて
いただいている気分でした。
雪の中を歩くザクッザクッとした音が時々聞こえ
臨場感がありました。
音楽と画像もよくマッチしていて素晴らしい
出来栄えでした。

hiroさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

デジブック、久しぶりに作ってみましたが
枚数が多かったので 少し長いかな?って思いました。
見ていて飽きなければよかったと思うのですが・・・?
写真を沢山紹介するには「スライドショー」にするのが
イイのでねっ!coldsweats01

歌まろさん  こんにちわ

今日は出かけていました。
迫力あるデジブックですね~
多分行けないでしょうからこちらで楽しませていただきました。

デジブックにするとまた良いですね~^^*

一緒に行った気分になりますよ~o(*^▽^*)o
改めてみると青空がとっても素敵!!
岩木山が一段と映えて・・・保存版ですね。

歌まろさん こんにちは

雪の高い壁の道も雪の風景も
こちらでは見れないものがたくさん
どの風景もきれいで自然の雄大さを感じます
いつかは実物を見てみたいと感じさせますね

hirugaoさん、 ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

デジブック 楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^)v
ここ数日、樹氷ばかりで飽きなければいいのですけどねっ!
樹氷は今回で終わりますから・・・ヾ(*'-'*)マタヨロシクー♪

みーたんさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ロープウェーですからご一緒しても楽ちんですよ…(^y^)b
デジブックだと 画像も大きくてBGM入りですから
見応えありますよね!。good

satukiさん、 ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~♪

南国では見れない風景でしょうけど・・・
その分寒いですからねっ!
そちらの瀬戸内の海も風光明媚でイイですよね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 樹氷・・・八甲田pART3 | トップページ | 創作料理。。。 »