フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« おひな様茶会。o○ | トップページ | 貰っちゃたぁ~。。。 »

気になるボディライン。o○

     先日、友人が持っていたペットボトル飲料の

                   デザインが気になって・・・sign01

                          
                          eye

Photo

                   good ナイスバディー  heart04     

                    実写だと・・・こんな感じかな?coldsweats01

                             eye

Nice_body

                          (*゚∀゚)アヒャ


        このボトル、

        日本のアニメ映画 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」に出て来る

        キャラクターをデザイン化した物だとか・・・


               movie アニメ映画の紹介 → こちら


         昨年の4月に発売された物だそうですけど、

         こんなアニメ 私は知りませんでしたけどねぇ~。。。happy02

                       知ってましたかぁ~。o○sign02

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

   

       飲料メーカー : 株式会社 MOKKU  


                   他にも   色んなキャラクターのボトルがありますよ~・・・

                       詳細は → こちら

« おひな様茶会。o○ | トップページ | 貰っちゃたぁ~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん こんにちは。

アニメは知りませんが
このペットボトルは気になりますよ!!
見かけたら買い!!ですね

satukiさん、 こんにちは~(^^♪

アニメ、私と同じく知りませんでしたかぁ~…(^y^)b
このペットボトル、目を引きますよねっ!
やっぱり”ナイスバディ”はねぇ~。o○coldsweats01

歌まろさん  こんにちわ

まあ、何とナイスバディ  でしょうか。
アニメもこのボトルも知りませんでしたよ~
でもなかなか軽快な音楽に最後まで見ましたよ。

sun今日は来た風が寒い晴れた日でした
うん??こんなペットボトルがあるなんて~知りませんでしたよ

アイディアがいいですね
こんなに沢山キャラクターボトルがあることを~知りませんでした
一体どこに売っているのかな?

こういうのがあるってことは~これからもどんどん作れちゃいますね
例えばハンカチ王子の野球のユニホームのペットやサッカーのペットも出来ちゃう…
このマンガも全く知りませんでした
世の中進んでますね~(*^ω^*)ノ彡

オーマイゴッド!
一体、この女性は何処で盗み撮りしたものやら^^
あまりにナイスバディで、のけぞりました!

こんなペ;ットボトル、知らなかった~

hirugaoさん、 ★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

世の中知らない事って多いですよね!
私も初め見た時ペットボトルって分からなかったです。
調べてみたらこのメーカーでは沢山の面白ボトルを
作ってる事が分かりました。(-^〇^-)/
ナイスバディーのボトルは男性向きでしょうか?(笑)coldsweats01

花ぐるまさん、ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

何処で売ってるのか聞き忘れましたよぉー(*゚∀゚)アヒャ
同じ飲み物なら こう言った変わりボトルにeye目が行きますね!
そうかぁー今人気のスポーツ選手ボトルもイイかもねっ!scissors

だんだんさん、 ( ´ω` )y─~ お晩でやんす

のけぞる程のナイスバディー、”だんだんさん”みたいですか?coldsweats01
盗み撮り・・・いぇ~ネット撮りですよぉ~。。。(笑)bleah

歌まろさん、こんばんは♪
アニメもペットボトルも知りませんでした。
ナイスバディは世の男性の永遠の憧れでしょうか。
(私も憧れますがhappy02
こんなペットボトルが近くで売っていたら、
何本も買ってしまいそうです。

知りませんでしたね~
実にリアル・・・
また美女のラインが何とも言えませんね。
くびれのなくなった私のつぶやき・・聞こえますか~笑

おはようございます。
ペットボトルもアニメも初めて知りました。
世の中も進んでいますね。
時代遅れになりそうです(苦笑

clubo(*^▽^*)oclubおはようございます

とても珍しいペットボトル
そしてステキなボディーライン
ぐっときますね。

今日もステキな一日でありますようにpresent

hiroさん、おはようございます(^O^)/

あれから40年・・・
ナイスバディー、憧れのまま過ぎちゃいましたぁー(笑)
ナイスバディーは手に入らなので”ボトル”で我慢ですよぉ~ん。bleah

みーたんさん、おはようございます(^O^)/

コカコーラのボトルも 女性の曲線美をデザインしたって
聞いたことありましたが・・・
きっと手に持った時フィットするんでしょうね。heart04
くびれのなくなった私・・・あの”くびれ”は 何処へ行ったのでしょうね?(笑)coldsweats01

micoさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

ネットで知る事って多いですよ。。。
ネットをやってなかったら今頃、社会から取り残されていますよね。coldsweats01

うーたまさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

goodっと来ましたかぁ~(笑)coldsweats01
今日も都会の隅々まで散策してくださいね(*^^)v
ガンバぁ~。。。scissors

ユニークなボトル、面白いですね。初めて知りましたし、見ました。
男性型には特にゲットしたいボトルでしょうか。他にも色んなキャラの
ボトルがあるんですね。びっくりです。どれも見たことがありませんが
何処に売っているのでしょうね。
ところで東北地方で大地震のニュースで揺れ以上に大津波でかなり
被害が出ているようですが、歌まろさん家は大丈夫でしたか。
歌まろさん家は太平洋側からはかなり離れた地域なのでしょうか。
それなら少しは安心ですが、お見舞い申し上げます。

歌まろさん

大きな地震でびっくりしています
大丈夫でしょうか??
ご無事をお祈りしています

Lunaさん、 こんにちは~(^^♪

11日(金)午後2じ46分、突然の地震・・・あっという間に停電!!
その後12日午後8時まで停電でした。
やっと電気が通ってホッとしました。
被災地の様子を見ると喜んでは居られません。
幸い当地は大きな被害も無かったですが 水も電気も無い
生活は大変でした!
こんなブログを書いてる場合じゃないですが
予約投稿してましたのでね。。。
お気づかいありがとうございました。m(__)m

satukiさん、 こんにちは~(^^♪

ホントに大きな揺れでビックリしました!!
揺れのあと停電で水も電気もストップ・・・
2日間程文明社会から隔離された生活でした。。。
お陰さまで大きな災害も無く普段の生活に戻りつつあります。
お気使い♪ありがとうございました。♪(^0^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひな様茶会。o○ | トップページ | 貰っちゃたぁ~。。。 »