フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ジャパネットたかた 義援金。o○ | トップページ | 東北関東大震災 ♪~ひとりの小さな手~♪ »

東北関東大震災・・・一人じゃないよぉー。o○

東北関東大震災、世界中から支援が届いています。。。

Ganbare_japan

        この動画も そのひとつ。。。

         あなたたちは 一人じゃない~~

                がんばろ~(* ̄0 ̄)ノ

« ジャパネットたかた 義援金。o○ | トップページ | 東北関東大震災 ♪~ひとりの小さな手~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん

気が重くなってしまうところをありがとうございました。
世界が皆で注目してくれているのに私たちが何もできないことを
つらく思います。

早く早く1日も早くこの状態を納めてほしいです。
そのための協力をしたいでsね。

(゚▽゚*)sunきょうもよいお天気、あんなキョ大震災があったとは思えない1週間前

we are the world の曲を聴いて励ましのメッセージをぜんせかいの方々からいただき1
世界はひとつ!になったような気がしました

人間の心、やっぱりあったかいのですね。有難う!!(涙)

hirugaoさん、 こんにちは~(^^♪

毎日被災地のニュースで、落ち込みそうですが
世界中からの暖かいメッセージで勇気が出ますね!
あれから一週間、まだまだ時間は掛かるでしょうが
それまで励まし合って頑張りましょう。。。(*^^)v

花ぐるまさん、 こんにちは~(#^.^#)

we are the world この曲を聞くと元気が出て来ます(*^^)v
落ち込んでばかり居られない・・・
被災地で耐えている人々、そして復興活動に励んでいる方々
その人たちに勇気と力を与えたいですね。。。
♪~we are the world~♪ …(^y^)b

こんばんは。

動画に涙してしまいました。
昨日、茨城から松山へ戻ってきました。
驚くほど松山は平和で穏やかです。
地震酔いなのか、今でも時々揺れている気がしますが…。

被災地の皆さんはまだまだ大変でしょうが、頑張りすぎないで、頑張ってほしいです。

静さん、 こんにちは~(^^♪

四国に帰って静かな生活に戻られましたか。
被災地に送られる世界中からの励ましの声
義援金などは 大いに勇気づけられますね(*^^)v
この動画を観て感じました。

こんばんは。
今日は携帯からです。
電力節約の為、PCを開くことを止めています。
被災地の方の事を思うと、胸が詰まって、ブログを書く事も出来ずにいました。
今日、久しぶりにショッピングモールに買い物に出ました。 そこに置かれていた義援金ボックスに僅かではありますが、子どもたちと募金して来ました。
余震は有るものの、我が家は普通に生活が出来ています。 少しでも被災者の方々の力になれるように、出来る事を探して、これからも家族みんなで仲良く頑張って行きたいと思います。

きゆみぃさん、 こんにちは~(^^♪

東京もの影響で大変でしょうね!
交通機関や計画停電、生活必需品の品不足などなど・・・
私も節電の為にもpcは極力抑えています。

昔のフォークソングに・・・「ひとりの小さな手」scissors

♪~ひとりの小さな手 何もできないけど~
      それでも みんなの手とあわせれば
                 何かできる何かできる~♪


http://www.youtube.com/watch?v=MqxSs-w1sbo&feature=related

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527138/39271888

この記事へのトラックバック一覧です: 東北関東大震災・・・一人じゃないよぉー。o○:

« ジャパネットたかた 義援金。o○ | トップページ | 東北関東大震災 ♪~ひとりの小さな手~♪ »