フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« フウセンカズラの実&YOUTUBE | トップページ | ヒメリンゴ 紅葉 »

秋の夜長。。。YOUTUBE

秋の夜長って言いますが 「陽が短くなったなぁ・・・」と感じるようになって来ましたね。


過ぎ去ったこの夏の猛暑も すっかり忘れてしまうように 
朝晩はめっきり涼しくなって来ました。

          (ちょっと寒いくらいですけどねっ!)happy02

Cimg4825

   夕暮れの川、 水もどこか冷たそうです。。。


    ”秋”は 何とも言えぬ寂しさを感じますね。

         賑やかな夏の反動かな?・・・

Umi002zz

           note 誰もいない海~note って感じを絵画調にしてみました。


            秋の夜長、どんなふうに過ごしますかぁ~。o○happy01 

       ─────────☆ おまけ ☆──────────


     note 私の好きな歌・・・・

Odakazumasaz

« フウセンカズラの実&YOUTUBE | トップページ | ヒメリンゴ 紅葉 »

YOUTUBE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん   おはようございます

小田和正を聴きながらコメントしています。
秋を感じる川の写真をありがとうございます。
猛暑を忘れることが出来たなんて・・・
時間は必要なんですね。

こんにちは
秋の夕暮れは心寂しいですね。
小田和正、大好きです。

sun秋。秋。秋。
センチメンタルになりますね

何となく寂しい~
夏の暑さを越えてホッとした瞬間…

そんな時に見るお花は豪華なお花より
ぽつんと1輪咲いている野の花がいいですねnote

歌まろさん こんにちは。

夕暮れの川とても綺麗ですね
秋は寂しさを感じますが秋の空・秋の空気とても好きです

小田和正さんの歌に聞き入ってしまいました
私も小田さんの歌声そして歌そのもの大好きです
とってもいい歌ですよねheart04

こんばんは。
夕暮れというとなんだか淋しそうに感じますが、
夕陽がさす川希望があるなんていかがでしょう。

小田さんのうた聞きながらコメントしてます。
秋って感じですね。
もう一度・・
歌のお写真に高知港 桂浜出ましたね。
龍馬像がある桂浜でした、

hirugaoさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

猛暑x2って言ってたのが嘘みたいですね!
このところ朝晩の気温は10℃位まで下がって来ました。
紅葉も見頃を迎えて来ました。
”秋”って何処か寂しげですよねぇ~。。。think

micoさん、 おはようございます(^O^)/

小田和正さんのこの曲、今TVのCでも流れていますよ!
生命保険のCMだったかな?
イイ曲でしょう。。。scissors

花ぐるまさん、 おはようございます(^O^)/

猛暑のから一月、あっと言う間に涼しくなって・・・
夏と違ってこの秋は、山野草みたいな可憐な花が似合いますね。happy01

satukiさん、 おはよぉ~(o^-^o)

日本の秋って、情緒がありますよね!
ちょっとセンチメンタルな感じの季節、この曲がピッタリします。scissors
時々TVCMでも流れてますから、気を付けて観て下さい。scissors

ころんさん、 おはよぉ~(o^-^o)

秋の夕暮れ時は ちょっぴり寂しげですよね!
哀愁が漂うって感じかな?
YOUTUBEの画像に、高知港 桂浜が・・・
そう言えば道路標識もあったような?・・・
ころんさん、お近くですか?happy01

ヽ(´▽`)/こんばんわ~
もう、そちらは朝夕寒いくらいなんですね~。
関西は15度くらいですからちょうど良い具合です。
小田和正いいですね~
「同じ風に吹かれて、、同じときを生きている」ですね。
「誰もいない海」も大好きな歌ですよ。

magamikさん、 ★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

今朝は気温が6℃まで下がりましたよー!
朝晩はもう冬のようです。w(☆o◎)wガーン
小田和正さんのこの歌、いま生命保険会社のCMで流れていますよ。
イイ歌でしょう。。。
唄えって言われても唄えないけどね。。。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フウセンカズラの実&YOUTUBE | トップページ | ヒメリンゴ 紅葉 »