フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 猛暑 風鈴・・・夏の音色。o○ | トップページ | マツモトセンノウが・・・ »

ホテルでランチ。o○

8月恒例の 【ホテルでランチ】に行って来ました。

        場所は 十和田湖畔の 『十和田ホテル』です。

        

Towadahotel04

>
     Maptowadahotel

 フロントを通って2階に上がると「レストラン真木」があります。down

P1030968a

 入口で予約名を告げると席に通されました。

今月のメニュー

Towadahotellunch

           <オードブル>

            帆立貝と小海老のサラダ
            トマトとパセリのソース

          <スープ>
           
           
 グリーンピースの冷製スープ

          <魚料理>

            鱸のカレークリームソース

          <肉料理>
 
            国産牛ロースのステーキ
            マッシュルームソース

          <デザート>

            オレンジタルトとバニラアイス

             

820101

820102_2

           写真を撮るの忘れて、一部しか撮れなかったぁ~。o○happy02

« 猛暑 風鈴・・・夏の音色。o○ | トップページ | マツモトセンノウが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノsunあはっ!(*゚▽゚)ノ食べるのに一生懸命で撮り忘れってけっこうありますよねっ
美味しそうなランチ~
帆立貝と小海老のサラダがいいなあ~

こんな優雅なランチは奥さまとご一緒ですか?勿論ですよねっ!

十和田湖は涼しかったですか?
私もたまには優がランチに行こうっと~(゚ー゚)

花ぐるまさん、こんにちは~(^^♪

camera最初の内は撮っていたのですが、料理が来た途端に
忘れてしまいました(笑)happy02
途中で気が付いた時は、もう遅かったです。

ランチの後、十和田湖畔に行こうと思ったのですが
突然の雷雨rainで諦めて帰りましたよぉ~!
雨が降ったお陰で涼しくなりました。
日中は34℃あcoldsweats02ったんですよぉ~!

歌まろさん   

いいですね~  素敵です・・・ところでどなたとですか~
hirugaoもこの間やりました。
メインが撮れてないんですよ皆さんやっていますね良かったです。

こんな素敵なランチに綺麗にして行きたいです。

 十和田ホテルでのお食事 ステキですね 

美味しそうなお料理を前にして 写真はヤボかもしれませんよ 

お料理は楽しい思い出と一緒に目に焼き付けて OKだと思います。

hirugaoさん、 おはようございます(^O^)/

家族7人で行って来ましたよぉ~(*^^)v
hirugaoさんもrestaurantの写真撮りますかぁ~!
ブロガーは皆やってますね(笑) coldsweats01

みなみ風さん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

restaurantが出て来るまではcameraを構えていましたが
いざ前にrestaurant出て来るとすっかり忘れていました。coldsweats01
そんな訳で、一部しか撮れませんでした。
まぁ~仕方ないですね。。。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑 風鈴・・・夏の音色。o○ | トップページ | マツモトセンノウが・・・ »