フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ムスカリ | トップページ | マイ・セラピーロードの春。o○ »

お花見。o○

GWも終わって行楽地の混雑も一息ついた感じですね!

遅まきながら”お花見”に行って来ました。

近くの城址公園ですが・・・

2010_002a

       さくら祭りの会場も閑散としています。。。

       屋台も撤収作業をやっていますが、桜はまだ満開です。

2010_019

2010_014a

2010_016

       静かな公園でゆっくりcherryblossomお花見ができましたよぉ~ん。o○scissorshappy01

« ムスカリ | トップページ | マイ・セラピーロードの春。o○ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今が満開なんですね~
噴水との組み合わせもすごくキレイですね(^^)
こちらは一カ月前には散りました。
またこんなキレイな写真見ることができて良かったです(^▽^)

満開の桜にうっとり、二度目のお花見が出来ました(感謝

 
 おはようございま~っす! 

 こちら しばらくつづいたお天気も
下り坂・・・despair cloud
いいですねぇ  五月晴れの青空に桜の花

     cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
もう一度 お花見出来て うれしいです happy01

おはようございます♪
この桜は、八重桜ですか?
とっても、綺麗ですね~「春がきた~」って感じでしょうか?!
歌まろさんも、春を楽しんでくださいネ♪

東京は、今日も晴れです♪happy01

めぐたんさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
桜前線もGWと一緒にやって来ました!
一方、沖縄が梅雨入りしたそうです・・・
日本列島、南北に長~いですねっ!coldsweats01

micoさん、おはようございます(^O^)/
桜前線の北上も 後は北海道だけですね!
お花見リレーも最終走者になりますよぉ~。coldsweats01

みなみ風さん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆
4月の入学式に桜が咲く所もあれば
5月になって咲く所もねっ!
当地では5月に運動会をするところも多く
cherryblossom桜の花の下での運動会もイイですよ~。。。scissors

みちさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
桜の花も青空の下で見るのが一番ですね!
今年のGWはsun晴天が続いて何処も混雑してました。
桜が終わると本格的な春の到来です。happy01

歌まろさんおはようございます!
綺麗なさくらですね~
弘前のさくら ニュースで見かけましたけど
混んで大変そうでした~やっぱり 近場が良いですね!

sunお早うございます
静かな場所でお花見が出来て~
歌まろさんとご一緒にお花見が出来てよかったです。

本当に静かな静かなお花見ですね。
今年は何度目かな?お花見が~ブログでも大分出来ました。有難うございました。note

なかみちさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
弘前のさくら祭り、平日なら行ったのですが
今年はGWに満開だったので止めましたよ!
近場も平日に行ったのでゆっくり出来ました。happy01

花ぐるまさん、おはよぉ~(o^-^o)
GWが終わった6日に行きましたが、
出店も早々に片付けていました!
連休も終わりさくら祭りも終わって
公園も普段の姿に戻りました。
それでも桜はcherryblossom満開で綺麗でしたよ~。。。scissorshappy01

happy01こんにちは~
お近くにお花見できる素敵な城址公園があるんですね。
GWは大勢の花見客で賑わったのでしょうが、歌まろさんは満開の桜をゆっくり静かに見ていらしたんですね。
独り占めってことですね。
羨ましいでーす。

ココさん、おはようございます(^O^)/
GW中は何処へ行っても混雑するので
連休明けに行って来ました。
お天気も良くてsun静かにゆっくりお花見でした
翌日にはrainが降って風も吹いて散り始めてしまいましたよ~!
cherryblossom桜の花はホントに短いですね。happy02

歌まろさまこんばんは。
桜前線やっと北上しましたね~~
しだれ桜にそしてアップの桜・・見入りました・・
又お花見できました、ありがとうございます。

ころんさん、おはようございます~(#^.^#)
やっとやって来た桜前線ですが、
アッと言う間に満開を迎えたと思ったら
もう葉桜になりました!
まだ山の方では咲いているようですが
cherryblossom花の命は短いですねぇ~!
それでも青空の下で桜が見れて良かったです。scissorshappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムスカリ | トップページ | マイ・セラピーロードの春。o○ »