フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« クロッカスが咲き出しました。。。 | トップページ | 山の芋。 »

ランジェリー キーパーって??

春になって、冬服から春の服へと軽快なファッションになりましたね。heart04

ところで、『ランジェリー キーパー』 って知ってますかぁ~。o○sign02


             これですよぉ~ん。。。。

                   down

Photo_2

     陽気が暖かくなると、チョッと変な男が出て来るかも~happy02


     そうです、下着泥棒が・・・・


  『ランジェリー キーパー』 は、 下着泥棒防止 鍵つき洗濯物ハンガー です。

Photo_3

                          up             

             このように、ブラウスの中に入れちゃいます。scissors


人目を気にする事無く、屋外へ下着を干せます。
  
         (ちゃんと乾くそうですよぉ~。。。)


紫外線による大切な下着の色落ちを防止します。


ハンガー下部分を利用するので省スペースでご使用できます。



日本テレビ「スッキリ!!」 テレビ朝日「おはよう朝日です」

NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介された物です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

○ ホントにあった、お話ですが・・・

<高校生の娘さんとお母さんの実話> 


近所で下着泥棒が続発していました。

そんなある日 下着を取り込むのを忘れてしまったんです。

そしたら 母のパン☆と 私のパ☆ツが下着泥棒に盗まれちゃったんです。

母と気を付けないといけないねぇ などと話をしていましたが、

泥棒さんは母のはゴミを捨てに行きました。 …

しばらくすると母が戻って来て言いました… 

『マンホールの上に白い布が落ちていたから、何かと思って拾ったら…

私のパン☆だったわ!気持が悪いから捨ててきたわ!!』

そうなんです!

母のデカっパン☆は逃走中に捨てられ

私のパ☆ツは持っていかれたんです!!

下着泥棒も盗む時に気が付かなかったんですかねぇ〜

母は傷ついちゃったと思いますよ(^^)

                      キャハハハハッ!!(´・ε・`)プ

─────────☆ アンケートに答えてね! ☆──────────


             

無料アンケートブログパーツqtown

« クロッカスが咲き出しました。。。 | トップページ | 山の芋。 »

アンケート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん、おはようございます♪
ランジェリー キーパーですか・・・
便利なグッズが出来ましたね。
我が家は2階のベランダに干してあるので
泥棒の被害にあったことはありませんが、
若い方がいらっしゃるお宅にはお助けグッズになりますね。
それにしてもお母さん、ショックだったでしょうね。

歌まろさん、こんにちは
近所の古い団地のベランダからはよく盗られたという話をききました。特に都会で一人暮らしを始めるお嬢様たちには女の子の一人暮らしだとバレないように気をつけて欲しいですね。目につくところには干せないけれど,乾燥機も使えないから,便利かもね(笑)

hiroさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★
実際に被害にあった方は、真剣に考える
でしょうね!
家の中に干すのもイイけど、やっぱり外で
日に当てて干したいですからねぇ~。
男の下着は盗まれるって事聞いた事
ないですが・・・
どうなんでしょう?(笑)coldsweats01

われもこうさん、こんにちは~(^^♪
盗まれるって、一度あると二度三度と
続くみたいですから気を付け無いとねぇっ!
やっぱり外に干す時は工夫が要りますね。
特にこれから気候が良くなるので
気を付けましょう~。o0coldsweats01

歌まろさん こんにちは。

今や便利なものがあるんですね~
こちらは田舎なもんで下着を盗まれることはありませんが
下着は外に干すことが少ないですね
外に干してももちろん2階ベランダですが!
1階外にはやはり人の眼があるので干したくありませんww

風化しないのがいいかもしれませんね

satukiさん、こんにちは~(#^.^#)
この時期は洗濯物を外に干すって
下着泥棒だけじゃなく、花粉が飛散するから
我が家では室内で干してますよ!
まぁ~下着を盗まれるって事は無いから
どちらかと言えば、花粉対策ですけどね!!
一人住まいの方には良いグッズかもねぇ~。
           coldsweats01

確かにそのような話題ありますね。
我が家は二階のベランダ干し安心ですが。
運ぶことが、・・
重くなりました裏庭にベランダ作ろうと考案中。
ハウス式物干し場なんていま思いつきましたが。
やはり歌まろさん
>ランジェリー キーパー』 は、 下着泥棒防止 鍵つき洗濯物ハンガー です。

便利かもね。ご紹介ありがとうございます。

こんばんは!
持っていかれたことも 私は無いんですよ~
満員電車に乗っても痴漢は 私のそばにはいませんでした・・???ホントに・・・
顔が分からないから 良いんでしょうねえ~顔が分からなくても 捨てられていたのはなぜ??サイズですかあ~

こんばんは。
面白い話で思わず笑ってしまいました。男として確かに泥棒の気持ちはよく分かりますよ!

歌まろさん おはようございます~♪
梅雨や台風シーズンはお風呂場の中で
乾燥させますが
日光に当てたほうが気持ちいいから
毎日外干しで~す。

>母のデカっパン☆は逃走中に捨てられ
私もきっと捨てられる方でしょうね(笑bleah
戸締りにも気をつけなければね~

おはようございま~っす (o^―^o)

実は 下着泥棒に過去2回ほどあったことあるんです  
気持が悪いですよ 庭の中まで変人が入って来たかと思うと・・・bearing

 でも 捨てられたりしてぇ~down フクザツ・・

どっちにしても もっともっと注意しないといけませんね  
ランジェリーキーパー GOODですgood 

ころんさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
2階のベランダ干しもイイけど、
確かに運ぶのが大変になりますね!
裏庭にハウス式物干し場を・・・
敷地が広いから出来るのでしょうね~。。。
”ランジェリーッキーパー”鍵付きって
大切なものみたいですねっ(笑)coldsweats01

なかみちさん、おはよぉ~(o^-^o)
遭遇しないに越した事ないからねっ!(笑)
盗んだ物を選別するって失礼ですよね!
きっと見た目で判断??かな??bleah

シゲさん、(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
分かりますかぁ~♂の気持ち~!!(笑)
おばーちゃんでも、セクシーショーツを
穿いてる事もあるかもよぉ~coldsweats01

せれぶさん、おはよぉ~(*^ω^*)ノ彡
梅雨時は洗濯物が乾かなくて困りますよね!
我が家では春の時期は花粉対策の為
室内で干してます~。o○happy02
せれぶさんは、
捨てられないんじゃないのぉ~happy01
気を付けてねっ!(=^・^=)ニャハハ

minamikazeさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
2回も・・・そりゃぁ~大変!
対策は立てましたか?
ランジェリーキーパー、知ってたら
使ったもねぇ~。o○coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカスが咲き出しました。。。 | トップページ | 山の芋。 »