フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 木の根明く。。。 | トップページ | 岩崎弥太郎。。 »

朝の風景。。。

朝起きたら、朝日が差し込んでチョッと綺麗だったので撮りました。camera

2
          山肌が ちょっぴり赤く染まっています。。。eye

ワイド画像にするため、2枚の写真を繋いで ”パノラマ写真” にしてみました。

2a
              

2b

2c
                   クリックで拡大 up

           雪解けも、だいぶ進んで来ました。o○ dogワン

    ────────────☆ おまけ ☆─────────────

    ひな祭りも終わって、pc の壁紙を変えました。o○

01

         heart04 春らしい明るい感じにしてみましたよぉ~。o○scissors

« 木の根明く。。。 | トップページ | 岩崎弥太郎。。 »

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
朝日を浴びてキラキラしていますね!
ワイドにするともっと綺麗です♪
歌まろさんも、早起きなんですね~
青空!春らしい壁紙ですぅ
我が家3月の壁紙は我が子色々です^^

朝日に染まった木々が綺麗ですね。
ワイド写真にうっとり、春の足音が聞こえてきそうです。

みちさん、おはようございます(^O^)/
このところsnow雪になったりsprinkle雨になったりです。
天気が良くなると散歩もイイですね!
特に朝は空気もきれいで気持ちがイイですgood
みちさんも、pc好きな壁紙で楽しんで下さい。happy01

micoさん、おはようございます(^O^)/
パノラマ写真、久しぶりに作ってみました。
春一番はいつ吹くかな?coldsweats01

朝日に輝くパノラマ写真キラメキ~~雪の世界いいですね~
壁紙で春待ちましょうもうすぐでしょう。
綺麗なお写真ありがとうございました。

ころんさん、おはようございます~(#^.^#)
まだまだ朝晩は寒いですよぉ~!
壁紙だけでも早めに春に模様替えしました。
気分だけは春~ってねっ。
こちらこそコメントありがとうぅ~happy01

sun今日はメチャ熱くなるそうで~
歌まろさんのところでも暖かいでしょう。

朝日が差し込んだ雪国の風景、美しいですね。
赤く染まって~まだまだ雪がいっぱいですね。
雪崩に巻き込まれないようにしてくださいね。note

花ぐるまさん、こんにちは~(^^♪
先程TVのニュースで東京20℃以上って
言ってました。
初夏の陽気だとか!\(◎o◎)/!ビックリ
こちらはcloudで+5℃位です。
元が寒いからこれでも暖かく感じますhappy01
雪崩・・・家の屋根から落ちる雪も
雪崩並みですよぉ~。o0happy02

歌まろさん こんにちは~♪
雪でパッキングされていた山も
雪解けの山肌にいろいろな模様が見えます。
素晴らしいパノラマ写真を有難うございます。
あぁ~春が待ちきれませんね~

こんにちは~

パノラマ写真、本当にきれいですね♪

今日こちらは、本当に暖かいです。
花粉も非常に多く飛散しているようで
先程買い物行きましたが、マスクに帽子の
重装備でした。でも眼がカユイ~です。

歌まろさんは、花粉症大丈夫ですか?

歌まろさん こんには~

とても綺麗な風景ですねlovely
朝起きて綺麗な風景を見て幸せ♪と感じます

こんな日は得した気分でその日1日がいい気分になってしまいます

歌まろさんの壁紙も春になり気分も一新ですね!!

こんばんは~♪
感動!パノラマ写真すごく綺麗ですね。
壁紙をお雛さまから暖かな明るい景色に模様替え、素敵です。good

 まだまだ寒い朝なんですねぇ~
でも美しいです! 

 神奈川は 昼間 小春日和を通り越して
初夏の様な陽気になりましたよ。 これまた変ですよねぇ (>_<) 

カントリーロードの壁紙、
こんな道 歩きたいですねぇ (o^―^o)

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
綺麗な朝日ですね~~happy01
そういえば…最近、綺麗な朝日が見れてない気がします。。アタクシ(o´_`o)
今日の東海岸も朝からrain
気持ちの良い朝日が見れるのは、もうちょっと先になりそうですよ!!

せれぶさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
雪解けとともに山肌が見えて来るって
雪国ならではの光景です!
全国各地に「**駒ケ岳」って名前の山がありますが、それも雪解けの山肌模様から名が付いていますね。
パノラマ写真、ワイドで見えて良いかもね。happy01

ぶどうさん、おはようございます~(#^.^#)
朝日が当たると景色もいつもと違って
見えます!
早朝はチョッと寒かったけどねっ!
花粉はまだ飛んでいませんが、私も花粉症で
これから不快な季節になります。
これが無ければイイ季節なんですけどねぇ~happy02

satukiさん、おはよぉ~(o^-^o)
早起きは三文の徳って言いますけど・・・
私の場合は、目覚めるのが早いから無理に
おきてる訳じゃないのです!
(これって年寄りって事かな?)happy02
壁紙だけは一足先に春を迎えました。heart04

ココさん、いらっしゃ~い。(*^_^*)
お元気でしたか?体調は??
なんだかんだ言っても、もう3月・・・
早いですね!!
里山も、PC壁紙も一気に春~ってなると良いのですけどねぇ~。o0happy01

minamikazeさん、おはよぉ~(o^-^o)
ニュースでみましたが、関東は20℃を超えたようですね!!
もう街中を歩くのにはコートは要らないでしょうね。。。
Country-road 何処までも続く道・・・
のどかで良いですよねぇっheart04happy01

シェリーさん、、
   ☆o☆good morning☆(o^―^o)
”beautiful Sunday”ってなると
良いでけど、この時期は「春雨」が多くなるからね。。。
シェリーさんも忙しいでしょうが、
体調を崩さぬようにして下さいねっ。scissorshappy01

朝の景色きれいですね~!
大画面で見せて頂きました。
山の雪が大分解けてきたんですね~。

これから少しずつ春に向かっていくと
、また廻りの景色も変わってくるんで
しょうね~!また楽しみです♪

yayoiさん、おはようございます(^O^)/
まだまだ朝晩は寒いのですが、
雪解けも進んで春の気配を感じます。
そちらはもう、小春日和の日もあるのでしょうね。
庭の花が咲くのが待ち遠しいです。

♪~コメントありがとうございます。(*^^)v

こんばんわ
冬景色も もう少しで終わりますね
もう 飽きてきたけどね。。
素敵な画像です
今年最後に良い写真が撮ってみたいとも
思いますが
朝と寒さが苦手だし(汗)
雪景色はきれいで 子供の頃から
ぼ~っと眺めるのが大好きなんですけどね^^

MOMOさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
雪の中で3カ月も暮らすと
さすがに飽きますよねぇ~!
それでも、多少季節の変化が分かるので
良いです。
寒いとなかなか早起きは出来ないからね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の根明く。。。 | トップページ | 岩崎弥太郎。。 »