フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 「ひな祭り茶会」が ・・・ | トップページ | 花粉の季節。。。 »

覗いてみたら・・・

今日はチョッと画像加工して遊んでみました。


         のぞき穴から見たら・・・・こんな感じかなsign02

01

                  盆栽の梅の花

               赤でも白でもない ピンクの梅の花 eye

               この色、結構好きです。o○ heart04

 こちらは、今咲いているのではないですけど・・・

Photo

         毎年6月に開かれる「バラまつり」の一枚です。

         『バラまつり』の写真は右サイドバーのマイフォトにありますので

                    ご覧になって居ない方は、是非見て下さい。scissors soon

   ───────────☆ おまけ ☆────────────

           こんな ”のぞき”は、いけませんよぉ~。o○ coldsweats01
                          
                          down

Nyuuyoku

           

Koumonnsana

              こりゃまた、失礼しましたぁ~。o○ dogワン

Yubinaa
  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

   danger ご連絡・・・


     BGMを貼り付けていましたが、ブログを開くのに時間が掛かるような

     ですので、外してみました。

     BGM貼り付けに対するご意見等ありましたら、教えて頂くと

     今後の参考になりますので、よろしくお願いします。 m(__)m

  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

« 「ひな祭り茶会」が ・・・ | トップページ | 花粉の季節。。。 »

画像加工」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

歌まろさんの所は春が来てますね~heart04
あらあら!覗きはいけませんよ!
でもこんなに綺麗な人が入浴していたら
覗いちゃうかしらconfident
いけない!いけないsweat01

せんこさん、おはようございます~(#^.^#)
春はブログの中だけって感じです・・・
昨日から大雪で真冬に逆戻りです!
水戸黄門ではこの入浴シ-ンが
一時人気だったとか・・・
きっと黄門様が好きだったのでしょうね(笑)
          coldsweats01

おはようございます、
春を目の前にして日本全国大荒れのお天気でしたね。
梅の花にホッと一息つけました。
素敵な花色ですね。
大輪の薔薇の美しさにうっとり、初夏が待ち遠しくなりました。
由美かおるさんの入浴シーンは女性でも見惚れてしまいます(笑う

micoさん、おはようございます(^O^)/
ホントに春の嵐と言うか真冬の嵐でしたね!
今日はやっと少し青空が見えました。
桜の花も開花が遅れるかもね!
由美かおるさん、ダンスや合気道をやってるだけにナイスバディですねぇ~。。。coldsweats01

(*´∀`*)HELLO★
歌まろ師匠~~!!!!!梅の覗き見はOKだけど…
      女湯はダメですよ~~sign03(笑)
でも…
水戸のご老公様番組で、このシーンは絶対に外せない位
視聴率が良いと聞いたことがありますよwink
やっぱり皆さんも『ちょっとだけ…heart04』なんて童心に返る楽しみがあるのですね^^

シェリーさん、ヾ(*'-'*)こんー♪
覗きはダメ!って分かっちゃいるけど
止められないってね。(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『ちょっとだけ…』見えそうで見えないって言うのが良いのかもよぉ~。coldsweats01

歌まろさん こんにちは~

ピンクの梅の花可愛いですよlovely
私も赤や白の梅の花よりピンクのほうが好きかも~

女湯の覗き。。。
覗くほうはドキドキして楽しいかもしれないけれど
覗かれるほうはねannoy

いつぞやの若かりし頃の話
若い男の子達はこそっと覗いてた
おっさんはしれっと!入ってきたわannoy
びっくりして即座にその場を立ち去りました

satukiさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
花は覗いてもイイですけどねぇ~!
女湯の覗きは”犯罪”ですからねっダめ!
そんな事があったんですかぁ~!
今なら どうぞぉ~ってか(笑)
失礼しましたぁ~。o0coldsweats01run

こんにちは~ (o^―^o)ニコッ  

 やっと寒さから開放されたと思えば 
今度は 花粉症です (o>Д<)o・∵,
困ったもんです・・・sad

 覗き穴があるから覗くんですよねぇ~eye coldsweats01
 
 私 知らないで 男湯を覗いたことがありますよ 
なんと!そこの温泉は吹き抜けになっていて 女湯が上で下が男湯になっていたんですねぇ  まぁ、湯気と 上からだったのでよく見えませんでしたけどぉ・・・  ^m^ 

こんばんは~!
梅のお花綺麗ですね~!
盆栽で上手に育てていらっしゃるんですね~。
こちら庭の梅はもうすっかり散ってしまい
実をつける準備が始まったようです。

バラも沢山見せて頂きました~★
みんな綺麗ですね~♪

パソコン上手に使いこなされてて羨ましい
です。

ピンク大好きheart02
覗き見はいけませんsmile
って、ブログはいつも覗き見です。
私のPCが古くて重いせいか、BGMが張り付いているブログはなかなか開きません。
そういえば今日はサクサク開くな~と思っていました。
PC買い換え時かも・・・

歌まろさん ご無沙汰しておりました

ピンクの梅の花 きれいですね

梅の花見に行こうかと思い 情報検索しましたが
鎌倉辺りも もう盛りが過ぎてるようで
ちょっとがっかりです(^_-)
考えたら もう3月も半ばでしたね・・・

こうなったら 桜に期待したいところです
今年は 桜も例年より早く開花しそうな
気配で ボーとしていたら これも見ごろを
見逃しそうで 気が抜けませんね^_^;

BGM 外されたんですね~
私のPCも BGM無いと 随分早く開きました
PCが 本当に重くって・・・
私の体重は そんなに重くないですよ(~o~)

minamikazeさん、おはよぉ~(o^-^o)
花粉の季節が近づいて来ましたね!
この時期風邪なのか花粉症なのか
迷いますね。
外出時はまた、マスク着用かな?(○゚ε゚○)
のぞき穴があるから覘くって・・・
そこに山があるから登るのと同じ??
違うかぁ~。o○(笑)
>女湯の下が男湯・・・
 何処かで見たことがあります!
逆だと良いけどねぇ~。。。coldsweats01rundash

歌まろさまおはようございます。

盆栽眺めました、ちょっと美型ですね。
薔薇のお花のシーズンが待たれます。
ピンクに任せてのぞきですが・・
美人さんと黄門さん切離せないですね。
寒さ緩みましたか。
温泉に行きましょう。

yayoiさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
梅の花が散っってこれから桜の季節ですね!
一時の寒さも和らいで、これから本格的な
春ですね。
ソフトを使ってpcPCで遊んでいます。happy01

こむぎさん、おはようございます(^O^)/
そう、ブログってある意味「覘き」ですね!
BGMが重くて・・・そんな意見もあったので今回外してみました。
ご迷惑をお掛けしていましたね。m(__)m
当分は外して、新たなBGMがあったら
またチョッと貼り付けることもあるかと
思いますが、よろしくね!(´・∀・`)ノ

ぶどうさん、おはよう~(#^.^#)
鎌倉と言えば、八幡宮の大銀杏の木が
倒れてしまいましたね!
チョッと寂しくなるなぁ。。。(´Д⊂グスン
桜の季節、桜の開花情報から目が離せませんね。。。
pcPCやはり重かったですか!
少しこのまま外しておきます。
ぶどうさんは、そんなに重くないってかぁ~
そうでしょうx2・・・(笑)happy01

ころんさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
盆栽が美形だってぇ~・・・
ころんさんと同じでしょう。o○
          ( ̄ー ̄)ニヤリ
のぞきも犯罪にならないようにしないとね!
ここ2~3日寒い日が続きましたが
今日はsun温かくなりそうです!
spa好きな歌まろですが、ころんさんも
お好きですかぁ~。o○coldsweats01

私も 最近
淡い ピンク色 好きです^^

BGM時間がかかるんですか・・
あまり 気にならなかったですけど
素敵だから MOMOも真似っこ
したいな~と思ってたくらい。。
~☆

MOMOさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
淡いピンク色って良いですよねぇ~。。。

BGM、個人差があるようですが
ネット回線やPCによって時間が掛かったり
するようです。
訪問する方が色々ですので一時外しました。
これからは、時々付けたりする程度で
様子を見たいと思っています。
またご意見などありましたら教えて下さい。
コメントありがとうございました。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひな祭り茶会」が ・・・ | トップページ | 花粉の季節。。。 »