フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 深海ワンダーって知ってるぅ~。。。 | トップページ | 春の気配が。。。実・新芽 »

クロッカスの芽生え・・・Part2

先日、雪解け後に芽生えたクロッカスの芽ですが・・・

またsnow雪が降ってこんな感じになりました。eye

002a

      思わぬsnowで、クロッカスも首を縮めているみたいです。o○coldsweats01

001a

日中は春の日差しが出て来て、あっという間に雪も解け・・・


また元のように陽春を浴びて元気になったみたいです。heart04

« 深海ワンダーって知ってるぅ~。。。 | トップページ | 春の気配が。。。実・新芽 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます happy01 cloud

 クロッカスの芽、
Part1より確実に成長していますよぉ sign01 good
冷たい土の中で春を感じて 花を咲かせるために 頑張っているんでしょうねぇ

  クロッカスちゃん! ガンバって(●'∀'人)ネ♪  
  

minamikazeさん、おはよぉ~(o^-^o)
いやぁ~寒かったら暖かくなったり
人間も体調崩し易いですね!
花は頑張っているから負けていられません!
もう直ぐ4月、今度こそホントの春が
やって来るでしょうからねっ。cherryblossomhappy01

歌まろさん こんにちは。

クロッカスもびっくりしたでしょうね!
やっと春が来たと思ったら冬へ逆戻りcoldsweats02

今年はまだまだ寒いので花を長く楽しめるかもしれませんね♪

satukiさん、こんにちは~(^^♪
全くいつになったら春がやって来るのか?
今日もsunたりcloudたりsnowが降ったりですから~!!
satukiさんの所はもう、春爛漫かな?happy01

sunお早うございます
背っかう出てきたクロッカスも今朝の寒さでビックリしたことでしょう!
寒の戻りですね。sun

花ぐるまさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
ホントに間に逆戻りって感じ!

4月になれば本格的な春になるかなぁ~。o
           think

お邪魔します^^(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
初めての方への訪問はワクワクドキドキ致しますw
素敵な写真がたくさんですね。
クロッカスも雪に埋もれて寒そうですが
それでも負けずにちゃんと咲くところが
素晴らしいですよね^^

mypaseriさん、いらっしゃ~い。(*^-^)
私のブログもやっと花が登場するように
なりました。。。
mypaseriさんの所のように 花いっぱいに
なるには後1カ月位掛かるかも・・・
これからも、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
           m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深海ワンダーって知ってるぅ~。。。 | トップページ | 春の気配が。。。実・新芽 »