フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« NHK朝の連続ドラマ小説 | トップページ | 寒もみじ。。。 »

貯水池の雪景色。

自称【マイセラピーロード】 と呼んでいる貯水池に行って来ました。


 春になって雪解けが進むと、春の花が沢山見れますが

 今は一面の銀世界で、歩くのも大変です。happy02


  

Cimg5847

        この後は、ストリーズの動画でご覧下さい。scissors 

     

 

  3月になれば、

     日差しも強くなって雪解けも進むのですけど

                 もう少し我慢ですよぉ~。o○happy02


 ━━━━=-=☆━━━━━━★・∵━━=-=☆━━━━━=-=☆━━━

  【速報】 フィギュアスケート男子 

          flair 高橋 大輔 銅メダル獲得 sign01

Daisuke01



          shineshineshine  *★おめでとぉ~★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪ shineshineshine

« NHK朝の連続ドラマ小説 | トップページ | 寒もみじ。。。 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~っす! cafebreaddelicious

おお! 寒そうですねぇ~ 
ご苦労様でしたぁ 
私だったら スッテンコロリン (>_<)してますねぇ きっと・・・
 
マイセラピーロード (o'ω'o)? っと
Yahoo!検索しましたら 歌まろさんのブログ 2番目にヒットしていていましたよscissors
雪解けが始まるころの写真見ました 
3月中旬なんですねぇ

追伸: □ にチェックしました (^_^;)  

sun歌まろさんお早うございます。
朝から素晴らしい雪景色を見せていただきました~
なんて美しいのでしょうか!
最後のほうの大きな木はもしかして桜?
花のシーズンが待たれますね。
セラピーロードとは凄い!
マイセラピーロードは…探さねば!!
有難うございました。(゚▽゚*)

歌まろさ~ん
おはようございます!
キレイな雪景色ですね~
こんな所にいたら 癒されそうです~
フィギア見てますかあ~応援してますよ~
4回転 跳んで~~~~

minamikazeさん、おはよぉ~(o^-^o)
雪道は歩きずらくてねぇ~!
人が歩いた後しか歩けません。
此処は冬でも散歩してる人が居るので
その後を歩きました。run
Yahoo!検索・・・そうですか!
結構観てる人が居るのかな?
3月になったらまた行って来ますよ。scissors
□ にチェックしておけば、入力省けるからイイですよ。happy01

花ぐるまさん、おはよう~(#^.^#)
此処は、桜の名所ですから・・・
5月初めがお花見シーズンです!
花ぐるまさんも、自分なりの
セラピーロードを見つけてくださいね。happy01

なかみちさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
このところ、少し暖かくなって来ました。
と言っても+2℃ですけどねぇ。。。
雪景色も街中では少なくなって 里山に
行かないと観られなくなって来ました。
雪景色って、雪国に居ても癒されますよ。heart04
フィギュア、もちろん観てますよぉ~ん。
応援しましょう。o0scissors

雪景色を楽しませていただきました、
凛とした空気が伝わってきそうです。
春が待ち遠しいですね。

歌まろさん、こんにちは^-^
素晴らしい雪景色に癒されました。
まさにセラピーロードですね。
今日は雨水。これから少しずつ、
暖かくなり雪も溶けていくのでしょうね。

高橋 大輔選手、本当におめでとうでしたね。


素晴らしい 雪景色
ありがとうございました(^^♪

歌まろさんが マイセラピーロードと
命名されているのが 良く分かります。

フィギュアスケート男子
テレビの前に釘付けでした。

オリンピックって 本当にドラマがありますね

高橋選手 銅メダルおめでとう!
織田選手 本当に残念でしたね
でも 最後までがんばった姿に
エール送りたいですね(^_^)v

素敵な雪景色
私もきれいな写真を撮りたいと思いながら
朝早く 出かけるのは億劫だし
でも 水辺は絶対 早朝が素敵ですよね
あの 樹氷を撮りたい
と 思いつつ
また 春が来ると 思います。。

歌まろさん おはようございます~♪
ステキな光景です。絵葉書の絵のような~
雪の降る自然界の色は、こんなに色を変えるのですね。
春になるとリセットするかの様に消えてしまい、
春色に移り変わるのですね。

高橋大輔さん 銅メダル獲得
思い重い~銅メダルおめでとぉ~

micoさん、おはようございます(^O^)/
凛とした空気が・・・確かにねぇ~!
心が引き締まる感じでした。(*^^)v

hiroさん、おはよぉ~(o^-^o)
雨水でしたかぁ~・・・
そのせいか、今日はsunが出て道路の雪も殆んど解けました。
セラピーロードは、相変わらず雪道です。
4月上旬頃まで残雪がありますからね!
高橋 大輔選手の銅メダル 良かったですね
小田・小塚両選手もね。。。happy01

ぶどうさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
マイ・セラピーロードは、四季を通じて
癒しの場所です。happy01
フィギュアスケート男子、メダルが取れて
ホッとしました。
みんな良く頑張ったですよね!
この後もまだまだ競技が続きますから
応援しましょう!scissors

MOMOさん、おはようございます(^O^)/
>樹氷を撮りたい・・・
 私も一度行きたいと思っているのですが
 どうも億劫でねぇ~。。。happy02

近いといつでも行けるって思うと
なかなかいきません。。。coldsweats01

せれぶさん、おはよぉ~(o^-^o)
昨日は暦の上の「雨水」だそうです。
雪も雨に変わる頃って事・・・
>春になるとリセットするかの様に
 この表現ピッタリでイイです。good

オリンピックのメダルも これで3個に
なりましたね。
メダルを取るって、大変な事なんだ~って
再認識しました。
みんな よく頑張ったぁ~って
拍手を送りましょう。scissors

歌まろさん こんばんは~

とても素敵な景色ですlovely
こちらには無い風景なのでとてもあこがれますね♪
すむのは辛いですが観光してみたいですね

satukiさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
寒いですが、チャンと防寒していれば
大丈夫ですよ!
冷たいけど凛とした空気は、気も心も
ピリッとして目が覚めますからねぇ~(笑)
四季を通じて”住めば都”です。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHK朝の連続ドラマ小説 | トップページ | 寒もみじ。。。 »