フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« バンクーバー五輪。。。 | トップページ | 節分。o○ »

サークル新年会。。。

2月に入って、テンプレートとBGMを変えました・・・

名曲喫茶 utamaro』 って感じにしてみましたが

               如何でしょうかsign02

   BGM は サンサースの 動物の謝肉祭から

                  ” 白鳥 ” です。o○

さて、本題ですが・・・

先週の金曜日に、自主サークル新年会が行われました。

って言っても ”歌まろ” が出席した訳ではありません。

奥方が参加しているサークルです。

「女性センター」の自主サークルの新年会で、毎年この時期に開催されています。 

                Souths                     

当地の女性センターの自主サークルは22団体もあります。

今回はその中から約120名が参加して、各サークルの発表も合わせて

行いました。

2010_015a

舞踊・フラダンス・歌謡・健康太極拳・3B体操などなど・・・

16団体が日頃の成果を発表・熱演しました。

2010_009z_3

            如何ですかぁ~・・・

           貴女も フラダンスやってみませんか。o○heart04

« バンクーバー五輪。。。 | トップページ | 節分。o○ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~っす 

BGM ハワイアンソングがいいなぁ~note   
アロ~ハ~ notes

華やかですねぇ~
主婦のフラダンス 流行ってますよね  
奥様、 踊っていらっしゃのかなぁ・・・? 
私は 腰を痛めちゃいそうですぅ・・・coldsweats01  

sunお早うございます
サンサースの 動物の謝肉祭唐の白鳥~
utamaro喫茶も素敵な音楽堂になりましたね。
奥様達の発表会、フラダンスが楽しそう~
この中にutamaro奥様がいらっしゃるのかな???
私が踊ると床が抜けるといけないので
やめますね!(。・w・。 )
早々、雪が降りましたよ~
もうどんどん溶けていますが、初雪でした。snow

minamikazeさん、おはよぉ~(o^-^o)
寒い冬なのに、ハワイアンって季節外れかも
知れませんが、
まぁ~暖かそうでイイでしょう。happy01
奥方は、ダンスやってませんよぉ~!
茶道サークルなんでね。japanesetea
minamikazeさん、フラダンスじゃなくて
タヒチアンダンスはどうですかぁ~(笑)heart04

花ぐるまさん、おはよう~(#^.^#)
snow雪が降ったそうですねぇ~!!
都会で降ると色々と大変でしょうね!
今頃はもう融けているでしょうけど?
↑でも言いましたが、奥方はダンスはやってませんよぉ~。。
健康体操はやってますけどね。coldsweats01
”歌まろ喫茶室”お時間のある限り
ごゆっくりお過ごし下さい。
只今、無料期間ですから~。o0happy01

歌まろさんこんにちは~♪
喫茶室で素敵なBGMを聞きながらゆっくり拝見させていただきました。

自主サークルの新年会、この日のために沢山練習を重ねて頑張っておられるんでしょうね。とても楽しそうです。

奥方様は健康体操ですか~良いですね。
私は昨年中悩まされていた体の不調、12月はひどい状態で歩けなくなったら大変だ~というわけで暮れから筋力アップ頑張ってます。
今は同じ姿勢でいるのがつらいためPCからちょっと遠ざかっちゃいました。
また遊びに来ますよろしくねhappy01

ココさん、お久しぶりです。happy01
自主サークルの方々、なかなか発表の機会が無いので頑張ってました。
ココさん、体調が・・・そうですかぁ~。
無理しない程度に体を動かして
春が来るのを待って下さい。
暖かくなると、体調も良くなるからね。
また、いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしてまぁ~す。o0scissors

歌まろさん こんにちは~♪
白鳥を聴きながらコーヒータイムで~す。
地区センター等に趣味や気の合う仲間を
募集するチラシが置かれていて、
たま~に覗いたりしますが
いろんなサークルがありますね~

美しいハワイアンのメロディーに誘われて
レイを揺らして踊ればしばし現実から離れて南国の夢の世界が広がるでしょうね。
フラを踊っている人達は、皆さん素敵な笑顔ですよね。
あの笑顔にも意味があるのかしらthink
踊りに渋い顔はありませんねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

歌まろさん、こんにちは!
この曲聞いたら幼稚園の頃を
思い出してしまいました。
毎日何かの時間になると
必ず流れてましたよ。
でも、何の時かが相当昔なので、
思い出せません(笑)

フラは人気のようで、
健康にも美容にもよさそうです。

こんばんは~♪
とっても明るくきれいなセンターですね~★
22団体もあるって大きい所なんですね~!

フラは見るの大好きです♪身体にも良さそう
ですね~!
わたしも老後に備え、今から何か運動しないと間に合わないです・・・。

写真で歌まろさんの奥様はどこかしらと想像したのですが、奥様のグループじゃなかったのですね。
茶道部は撮られなかったのですか?
名曲喫茶、なかなか居心地がいいですよ。
ごちそう様でした。

せれぶさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
コーヒータイムで”至福のひと時”
如何でしたでしょうか?
色んなサークルがありますが、さすがに
フラダンスは見応えがありますね。heart04
せれぶさんも、やってみませんかぁ~・・・
腰みの付けてねぇ~。o0coldsweats01

YOKOさん、おはよぉ~(o^-^o)
幼稚園の頃、この曲が流れて~・・・
格調高い幼稚園ですね!scissors
フラダンス、以前映画でありましたよね。
福島県いわき市の「スパ!リゾートハワイ」
行った事ありますか?
私は、10年位前にspa一度行きましたよ。happy01

camerayayoiさん、おはようございます(^O^)/
最近は、男性より女性の方が活発に
やってますね。。。
yayoiさんは、素晴らしい焼き物があるから
それだけで十分ですよ
これから暖かくなるので、近くをカメラ持参で散歩もイイですよ。happy01

こむぎさん、おはよぉ~(o^-^o)
残念ながら奥方はフラやってませんのでね!
茶道サークルは、お茶会などが開かれますのでこの新年会では、ただ参加して
restaurantbarcafedelicious食べたり飲んだりしてるだけなんです。。。(笑)
”歌まろ喫茶室” またのお越しをお待ちしておりますぅ~。o0happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527138/33192560

この記事へのトラックバック一覧です: サークル新年会。。。:

« バンクーバー五輪。。。 | トップページ | 節分。o○ »