フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« あけおめ・ことよろ。o○ | トップページ | かるた。。。 »

初詣・・・雪国の景色。。。

年が明けて、20010年がスタートしました。
       
          
danger 訂正 2010年の誤りでした。sign01

  お詫びして訂正します。(あぁ~恥ずかしいcoldsweats01

初詣は行かれましたでしょうか??

雪国でお正月は、やっぱりsnow雪が無いと寂しいから~・・・coldsweats01

今年はsnow雪のお正月になりました。

Photo
                           <絵画調>

fuji 毎年行く神社へ今年も行って来ました。

   今回は初詣の写真を絵画調に加工しました。

   写真とはまた違った趣があるでしょう。happy01

Photo

      snow雪の中の初詣は、寒いけど清々しいです。。o○scissors

2


         皆さんは、どんな新年を

            迎えられましたでしょうかぁ~。o○happy01

« あけおめ・ことよろ。o○ | トップページ | かるた。。。 »

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん
明けましておめでとうございます!
雪の中の初詣いいですね~
今年もよろしくお願いします!!

歌まろさん、
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
雪国の初詣も情緒があってよいですね♪
私も昨日近くで一番大きな神社に初詣に行ってきました♪
今年も歌まろさんにとって幸の多い年であることをお祈りします♪

なかみちさん、

明けましておめでとうございます!(*^^)v

年末からず~っとsnowが降り続いています。
庭の積雪も80cm位になりました。happy02
雪のお正月もイイですけど、ちょっと降り過ぎじゃないかってね!

今年もよろしくね!(´・∀・`)ノ

hiroさん、

明けましておめでとうございます!scissors

今年は予想に反してsnowが多いです!!
雪の無いお正月も寂しいですが、多すぎるのもねぇ~happy02
hiroさんも、初詣行かれましたか・・・
お天気良かったのでしょうね。

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅござぃます*。.・('v'o)

やっぱり雪の降る街には、雪景色の初詣snow風情があって良いですねwink
今日は「寒の入り」だそうですが、歌まろ師匠の所もsnow警報に
気を付けてお過ごし下さいませね^^
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

sunわあ~~雪国のお正月ってこんな感じなのですね!
一度は体験してみたい雪国のお正月。
来年は歌まろさんの所に大集合!!?

加工しているなんて思わないくらい素敵に加工されていますね。
雪国は憧れでもあります。note

突っ込みを入れたくなりました。
>20010年
多分私はこの世に存在していないかと・・・

いろんな加工、今年も楽しませてくださいね。

雪の神社から凜とした空気が届き身が引き締まりました。

こんばんは~ 

歌まろさん! 20010年になってるよん (^_^;)

ふと、20010年って どんな時代なんだろう~っと
考えてみましたぁ・・・
温暖化はぁ~? はて? 人類はぁ~?
そんなレベルでもなさそうだよぉ・・・(*_*;

開運 えと飴 可愛いですねぇ? (^-^)
欲しいなぁ~  
 

ほんとだ 20010年になってますね エヘヘ(~o~)
みなさん 気がつくの早いですね

絵画調 初詣の写真
ちょっと違う趣で とてもいい感じですね(^_^)v
それに えと飴 とてもおいしそう~

歌まろさん、明けましておめでとうございます
雪の積もった参道ですか・・・北国の初詣って寒そうだけど、素敵ですね〜〜

今年もどうぞよろしくお願いします。


bell~~みなさぁ~ん~~ 訂正しました!!

  20010年じゃなくて・・・

              2010年です。。。

  ご指摘いただいた方々、大変失礼しましたぁ~
                         happy02

          

シェリーさん、

明けまして*★おめでとぉ~★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪

雪景色も風情があってイイですが、
寒くてねぇ~。o○coldsweats01
これからも雪景色を投稿すると思うけど
よろしくね!(´・∀・`)ノ

花ぐるまさん、★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

吉 幾三の「雪国」じゃないけど、それなりに風情があって
イイですよ!!
雪国の冬は寒いですよぉ~!!
大集合するには それなりの覚悟がいるかもね(笑)happy01

こむぎさん、ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

突っ込みのお陰で、気が付きました!!
本文に訂正を入れさせて頂きましたよぉ~ん。coldsweats01

こむぎさんのお好きな加工は、どんなんかな?

今年もよろしくね!(´・∀・`)ノ

micoさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

凜とした空気が・・・

そうですよ・・・気温がマイナス5℃でしたからね!!happy02

minamikazeさん、★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

20010年、お恥ずかしい次第です。happy02

訂正文を追加しましたので、お許しを!!

20010年じゃ~、宇宙の旅みたいですよね。(笑)

開運 えと飴・・・川崎大師の飴見たいかな?happy01

ぶどうさん、ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

皆さんから20010年の指摘・・・
          穴があったら入りたい気分です。happy02

加工画像、良かったですか!!
♪ありがとうございます。♪(^0^*

「豚もおだてりゃ 木に登る」ってね。coldsweats01

われもこうさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

雪が降り続くお正月でしたが、雪景色だけが
良かったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめ・ことよろ。o○ | トップページ | かるた。。。 »