フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 葉ボタン(葉牡丹) | トップページ | ブログ記念日。o○ »

2010年度ミス日本候補。。。

1月24日に 2010年度ミス日本候補29名が選ばれ

25日のファイナルが行われました。

今回、なぜミス日本コンテストを取り上げたかと言うと・・・

実は、末姫の同級生(Yちゃん)が ファイナルに進出したんです。。。scissors

    25日の最終審査の結果は  こちら

       Missnippon01

        こちらから候補者29名が見られます。

                   ↓

               候補者プロフ   

      Yちゃんは、上から4段目左端ですよぉ~ん。eye

      末姫とは、3歳の時から習っていたバレエ教室の

      友達です。


      

         Z
                     up

       (前列右:末姫   後列左:Yちゃん 中3時)

      Yちゃん、スタイルは抜群ですからね。heart04

      残念ながら 末姫の友達は選ばれませんでした。think

      でも、よく頑張ったねぇ~。o○  Hakushu

      

                         Bannys

 

« 葉ボタン(葉牡丹) | トップページ | ブログ記念日。o○ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!! 

ファイナルまで選ばれるだけでも 凄いことですよ!
末娘ちゃんも 負けて劣らす美人さんなんでしょう~
秋田美人っていいますもんね shine 

歌まろさんは 美人さんに囲まれていいですね wink
 

sunお早うございます。
歌まろさんのお嬢様もスタイル抜群です!!来年は是非に応募してください!
お友達、残念でしたね!
今回ニュースでも見たのですが、中学三年生もいたんですね。
順ミスになっていましたね。
お嬢様、お姫様ですね~バレエを今でも奈良っていらっしゃるのでしょうか。
見てみたい!!
歌まろさんは幸せですね。(◎´∀`)ノ

歌まろさん、おはようございます♪
グランプリは上智大の学生さんでしたね。
才色兼備で素晴らしい方でしたね。
お友達もファイナルまでいかれて相当美しい
方なのでしょうね。

末姫ちゃんも、Yちゃんに劣らないくらい
スタイル良いですよ~
ミス日本に応募してればグランプリが取れたかも・・・
美人のお嬢さんがいて羨ましいです。
きっと歌まろさんもハンサムなのでしょうね。

minamikazeさん、おはよぉ~(o^-^o)
先程、フジTVのモーニングショー ”とくダネ!”で
やってました。(*^^)v
42回目にもなる伝統ある「ミス日本」ですね。
秋田美人に囲まれているとイイんですが・・・
そう上手くはいきませんよぉ~。。。(笑)coldsweats01

花ぐるまさん、おはようございます(^O^)/
我が末姫は”おチビさん”なのでねぇ~!
ミスコンに出る子って、背が高い子が多いからねっ。coldsweats01
中3の子が準ミスって、驚きですね!
バレエは、高校卒業と共に引退しました。
昔のビデオや写真は沢山あるますけどねぇ~happy01

hiroさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆
ミス日本の結果、朝のワイドショー「とくダネ!」で
やってましたね!
審査の結果 選ばれなかった人達も若くて綺麗な子
ばかりですからねぇ~。o○heart04
末姫は、おチビさんなので身長で落とされますよ!!happy02
歌まろは、ハンサムと言うより ”ハムサンド”って感じです。coldsweats01

おはようございます♪
テレビ番組でさっき見たところでした。
たくさんの応募者の中から予選を勝ち抜いて
ファイナルまで残ったのですから、
スゴイ事ですね~
末姫ちゃんも大喜びだったでしょうね~

こんにちは~歌まろさん
ミス日本 とてつもない響です~
頂点を目指し美の競演にますます鳥肌がたちます。
お嬢様はきっとすらりとした立てば芍薬.....姿形に思われます。
自慢のお嬢様で腕など組んで歩くのでは~
初めから美と縁がないwobbly ますます美から遠ざかりつつあるこの頃に
8頭身はあろうかと思われる写真を有難うございました~heart02

YOKOさん、こんにちは~(^^♪
TV見ましたかぁ~…
各地の予選を勝ち上がって来るだけでも凄いですよね!
若いうちは色んなと事チャレンジするのも
イイでしょうね。happy01

せれぶさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆
ミスコンって色んなものがありますけど、
ミス日本は長い歴史がありますからね!
末姫は、おチビちゃんなので8頭身じゃないかも。happy02
>腕など組んで歩くのでは・・・
嫌がれますよぉ~ホント。coldsweats01

歌まろさん こんにちは

私も朝 とくダネ! 見ましたよ♪
あの中に お嬢さんのお友達がいらっしゃたんですね(^^)

残念ながら入賞できなかった子が
インタビューで「いい経験ができました」と
言っていたような気がします。
その顔は とてもすがすがしい感じでした(^^♪

なんにでも挑戦できる
若いっていいな~ と思いました。 

ぶどうさん、★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
とくダネ! 見ましたかぁ~!
何にでもチャレンジって出来るって若さの特権ですよね。
まぁ~歳をとったら別の良さもあるかも知れませんが!
ぶどうさんも、まだまだ若い~ってかな?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葉ボタン(葉牡丹) | トップページ | ブログ記念日。o○ »