フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 我が家の紅葉2009。。。 | トップページ | 蜘蛛の糸。。。 »

雨上がりに 虹が。。。

 




  一週間前の事ですが・・・
   
  朝方、昨夜からの雨が上がり sun虹が見えました。eye


  10_3

         eye 里山からは 白い蒸気?が・・・sign03


10_2

             見えますかぁ~・・・です。。scissors

10_3_2


             段々 薄くなるぅ~。o○ think


10


          あぁ~ もう 消えかかってますぅ。o○happy02


               ほんの一瞬の出来事でした。happy01




 
────────☆ 画像加工 : 誰でしょう? ☆───────                  

                                              down

            017saiza


                             答えは 明日。o○ bleah


  ******************<おまけ>*********************

  『弘前公園の紅葉』をデジブックにしました。

      こちらからどうぞ。。。down 

           

« 我が家の紅葉2009。。。 | トップページ | 蜘蛛の糸。。。 »

風景」カテゴリの記事

コメント

歌まろさまcherry
私は虹をもう何年も見ていません。
いいな~!羨ましいです♪
良い事がありますように!


画像加工は・・?
南沙織さんに見えるけど・・?

弘前公園は桜の印象が強いですが紅葉も美しいんですねmaple

歌まろさん おはようございます!
虹を見れると
何かいい事ありそうです~~~
みなみはるお って書いたら面白いって思ってたら 
・・・・・名前が出てこない~~~
今話題のキシンさんの奥さんで~・・・

おはようございます、
虹を目にすると幸せ気分になりますね。
デジブック楽しませていただきました。
北国の紅葉は色鮮やかですね。

おはようございます (゚∀^)ノ

虹! 綺麗に見えますよ scissors
一瞬でも見られてラッキーでしたね  
神々しですよねぇ~ 

私は この夏 それは大きな虹で それも二重になっているのを見ましたよ!! (@_@)  

画像加工  これは 自信あり!!

南 沙織ですね good 

歌まろさん、こんにちは^-^
虹を見ると何か良いことが起こりそうな気がしますね。
デジブックはモニターいっぱいに写るんですね。
とても素敵でしたよ。
画像処理、もう皆さん正解を出していらっしゃるようですね。

ayumuさん、こんにちは~(#^.^#)

虹、フ~っとあらわれてス~っと消えて・・
タイミングが良くないと見られませんね(笑)
良い事があるとイイのですが。。。scissors
南沙織さんに・・・うぅ~んどうでしょう?

桜で有名な弘前、紅葉も捨てたもんじゃ
ないでしょう。o○happy01

今日はコメント
  ありがとうございました。m(__)m

なかみちさん、おはよぉ~(o^-^o)

虹が見られるのって、年にそう何回も
ないですよね!!
そういう意味では(*^^)vラッキーかなscissors
”みなみ”と付くと”はるお”ですかぁ(笑)
正解は明日ねぇ~。o○happy01

こんにちは~♪
留守の間に嬉しいご訪問とコメント有難うございました。
虹 見えてますよ~~good
いつ見てもどこで見ても何だか嬉しくなる虹
うっすらとかかる虹のアーチ
七色の虹として色を数えますが、
なかなか7色の色が ・・・(夢がなくなっちゃいますねpig
『弘前公園の紅葉』をデジブック拝見しました~感想はコメントにconfident

micoさん、おはようございます(^O^)/

虹ってやっぱり雨上がりに見られる
事が多いですね。
偶然外に出て発見しました。eye
デジブックで弘前の紅葉、ご覧頂き
♪ありがとうございます。♪(^0^*

minamikazeさん、おはよぉ~(o^-^o)

二重の虹ですかぁ~、そりゃ宝くじでも
当たるかもよぉ~!!happy01
南〇〇・・・自信あるってぇ~!!
さて、どうかなぁ。。。bleah

hiroさん、おはようございます(^O^)/

虹って夢があるって感じがしますよね!heart04
デジブックは、画面表示に何種類か
ありますよ。。。
今度試してみてください。

クイズ・・・みんな分かっちゃったって!!
ふぅ~ん、つまらないo○〇despair

せれぶさん、おはようございます~(#^.^#)

薄っすら見える虹、あまり濃く見えると
かえって気味が悪いかもよぉ(笑)

デジブックにコメントですか・・・
後ほど見に行って来ます。
ありがとうぉ~m(__)mhappy01

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
朝から見る虹には、とっても良いことがありそうな予感・・・heart01
歌まろ師匠、何か良いことありましたか?
弘前の紅葉も見事ですね~happy01
・・・ということは。。
角館の紅葉も見ごろなんでしょうね!

歌まろさんこんにちは!

虹綺麗に見えてますよ~暫く虹は見ていませんね~
虹を見ると何か言い事がありそうな気が
しますね。嬉しいよね~

紅葉のデジブック見せて頂きました。
もみじ綺麗です~

歌まろさんこんにちは~
虹も見えましたよ~
だんだん見えなくなって行きますね

おまけのデジブックの弘前城の紅葉きれいでした
雪つりもしてあり雰囲気がとっても良かったです

シェリーさん、( ´ω` )y─~ お晩でやんす

最近は5時を過ぎると暗くなりますねぇ!!
虹を見た日は日中もsunてそれだけでも
良い事でしたよ。scissors
角館の紅葉は、例年10月末~11月中旬
が見頃ですけど・・・
今年はどうでしょうか?
もしかしたら終わっているかも知れません。
シェリーさん、紅葉に時期に来れると良いですね。happy01

さくらさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

虹、見えましたかぁ~・・・
それじゃぁー視力1.5です(笑)happy01
デジブック、30日限定ですからね。sign01

ピン子さん、(。uωu)<こんばんゎ

虹の架け橋ってありましたが、
虹を見ると何か良い事ありそうな気分に
なりますよねぇ。。。heart04
弘前城の紅葉、桜も良いけど紅葉もね!!
snowの季節が近づいて我が家でも
そろそろ雪吊りの支度をしますよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の紅葉2009。。。 | トップページ | 蜘蛛の糸。。。 »