フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ツユクサ。。。 | トップページ | クレマチス。。 »

これ何だぁ~宝くじ??

先日貰ったのですが・・・


         Sukippu_2

         

        P1020695


        宝くじに当たっ訳じゃないですよぉ~sign02




               答えは down これbleah

        P1020694


          某自動車学校の ティッシュです。。。

        
       出来れば本物のdollar「諭吉さん」が欲しいでぇ~す。coldsweats01


   ─────────☆ドリームジャンボ宝くじ ☆──────────

    「第560回全国自治宝くじ」の抽選会が16日行われました。


                 当選番号は down

等級 当選金額 当選番号

1等 2億円 63組 130434番
1等の前後賞 5,000万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号

       shine 当たった人、いますかぁ~・・・・

         
         Takarakuji

« ツユクサ。。。 | トップページ | クレマチス。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ふふふ・・ティッシュだったんですね。
やっぱり本物が一番いいですよ(笑)
私も一攫千金を狙いたいのに・・・
買わなくちゃ狙えませんよね(*^m^)o==3プッ

ベリーさん、おはようございます(^O^)/
やっぱり本物が一番・・・そうだよねぇ~scissors
買っても当たらないし・買わなきゃ当たらないし・・
確率から言ったら当たらないからねぇ~
精々ティッシュの百万円で夢をみます・・・
いや、鼻をかみます~bleah

おはようございます。
100万円札、ユニークな一品ですね(^-^*
お札の番号も7がたくさん揃っていて縁起が良さそう♪
ドライビングスクールの品だから、
持っていたら交通安全のお守りとして効果あるかも(^^

宝くじ、私は当たったためしがありません(^-^*
3000円が、過去当たった中での最高賞金です(^-^;
当たって欲しい、、けれど、
たとえ当たらなくっても宝くじを買いながら
あれこれ想像するのも楽しいので、毎年2枚ずつ、
買い続けることにしてます♪

歌まろさんの宝くじはいかがでしたか(*^^*?

びっくりです~(*゚0゚)ハッ
今の自動車学校のプレゼントって変わってて面白いd(´I`●)ネッ
良いことありそうなので、使わないで、ここ一番の勝負処で使われたらいかが??

スウさん、ハ~イヾ(*'-'*)おはよぉ~♪
最初見たとき???でした。
こんなティッシュもあるんだぁ~
自動車学校で宝くじを出したのかって思いましたよ!happy01
宝くじ、当たるも八卦当たらないのも八卦
占いみたいですよね。

>歌まろさんの宝くじはいかがでしたか~・・・
 当然、当たった~って事はないです happy02

花子さん、おはようございます(o^―^o)
ねぇ~、面白いでしょう・・・
よく考えたってかな?
縁起物としてここ一番の勝負所で使うかぁ~・・・
勝負所で・・・鼻をかむってかぁ~(笑)bleah

私も~本物が欲しいで~す。
すっかり 騙されました。本物とは思わなかったけど・・メモ帳とか せんべいってのも有るんでしょ
我が家は買ってないので 当たる事も無いです~

歌まろさん、こんにちは^-^
宝くじ、何年か前まではサマージャンボと
年末ジャンボはかっていましたが、今は買っていません。
娘も大学に入学した春休みに、山形の寒河江で合宿免許をとりましたよ。
山形というと「おしん」を思い出し雪の心配をしましたが
ほとんど雪はなかったようです。

なかみちさん、こんにちは~~(o^―^o)
ティッシュには見えなかったでしょう!!
宝くじ、買いたいけど どうせ当たらないった
思うと買う気になりませんね。coldsweats01

hiroさん、こんにちは~~(o^―^o)
>今は買っていません・・・
 同じくですよぉ~どうせ当たらないって思うとね。

娘さん、山形だったんですか~・・・
地方の方が免許取りやすいかも!!

我が子達は、大学1年の夏休みに帰省して取りました
毎日、自動車学校へ通い通しでした。coldsweats01

すんごいティッシュですね~。
ご利益があるといいんだけど....(笑)
そうそう、宝くじ、私、大きいやつの時だけ買ってるんですよ♪
歌まろさんの記事を読んで思い出しました!!
さっそく確認してみなくっちゃ。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ・_・)┛ダダダ!!!

あやさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ティッシュのご利益って・・・
   鼻水が出なくなるくらいかぁ~(笑)coldsweats01
さっそく確認・・・当たったらよろしくねぇ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツユクサ。。。 | トップページ | クレマチス。。 »