フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 鳥。。。 | トップページ | カタクリの郷。。。 »

ツバメのその後。。。

15日に「巣作りビデオ」を載せましたが、

               その後の様子を撮りました。

     P1020406a      

    巣の中には既に卵があるのか??

    相変わらず、2羽交替で巣の中に出入りしています。。。

     P1020410

    camera 物陰に隠れて盗撮?をしていたら・・・

             down

    P1020407z

          文句を言われちゃいましたぁ~happy02

                        ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

« 鳥。。。 | トップページ | カタクリの郷。。。 »

ツバメ」カテゴリの記事

コメント

ふふふっconfidentツバメもいっちょまえに文句を言うのねbleah
顔がIKKOさんに似てて笑っちゃいましたsmile

シェリーさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
IKKOさんに似てるってぇ~・・・
またツバメちゃんに怒られそうだぁ~(笑)happy01

おはようございます!
ツバメと目が合っちゃった。
IKKOさんに似てるかも~

歌まろさん、おはようございます♪
おかしいですね。
ツバメの表情と歌さんが入れた言葉、
ぴったりですね。
朝から楽しませていただきました。

こんにちは

ツバメさん、元気そうで嬉しく思います。
ヒナの誕生が、待ち遠しいですねheart04shineheart04
annoyどこ見ているのよぉ~」と、
次は言われちゃいそうですね・・・(笑)

鳥のさえずり、とても気分が爽やかになりました(◎´∀`)ノ

なかみちさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
IKKOさんに似てるってかぁ~・・・
ツバメが聞いたらなんて言うかな?(笑)
目が合って、どうでしたか??coldsweats01

キャリビアンさん、こんにちは~(^O^)/
ヒナが生まれると益々糞爆弾が多くなるんですよぉ~
ねぇ~、このツバメの顔 文句言ってるみたいに
見えるでしょう。。。(笑)
小鳥のさえずりは、綺麗ですけど
ツバメは騒ぐと結構喧しいですよ!!coldsweats01

hiroさん、こんにちは~(^O^)/
朝から楽しませていただきました・・・
いいえ、バカバカしい言葉で恐縮です
            【=^・^=】 ニャハハ・・・
ツバメになり変わっての一言でした。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥。。。 | トップページ | カタクリの郷。。。 »