フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« シホンケーキ・・・内陸鉄道。。○ | トップページ | ミズバショウの群生地。。。 »

足長おじさん&カーペンターズ。。

今回もまた散歩道での話題ですが・・・

      2009_5

    足長おじさんに、出会いましたぁ~。。○ eye
               down run

      2009_6

      大の字に 見えますかぁ~sign02。。。down

   2009_7

  こんな事してると、rvcarが来たら危ないかも~sign03

 でも、此処は林道・・・滅多にcar来ませんからぁ~bleah

  Caranimation_2  ありゃぁ~ \(◎o◎)/!ビックリ

 ─────────☆ おまけ ☆──────────    

ゴールデンウィークが近づきますね!!
  

この不景気の中、TDLは相変わらずの人気だそうですよぉ~。。。

   東京ディズニーランド開園(1983 年4 月)以来、

     2パーク累計入園者数が4 億6,366 万人にsign01
   

         昨年は25周年だったからねぇ~。。。
     

         また行きたいです・・・TDLへ。。○dogワン







   『カーペンターズの日』 結成40年

4月22日が 「カーペンターズの日」 として登録されました。

         カレンが亡くなって26年も経つそうです。。

       
Maro  note 歌声が懐かしいですね。。。note

« シホンケーキ・・・内陸鉄道。。○ | トップページ | ミズバショウの群生地。。。 »

風景」カテゴリの記事

コメント

歌まろさ~んおはようございます!
足長おじさん・・そうだと思いました。
カーペンターズのカレンが亡くなってもう26年ですか・・早いですねえ~
衝撃的なニュースでしたものね。印象強いです。

なかみちさん、゚。*★おはよぉ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
歌まろ的には、足長おじさんではないけど・・・
この半分でもイイくらいです。。。(笑)coldsweats01
カレンn爽やかな歌声が聴けなくなるって・・・
残念でした!!
今生きていたらどんな歌声を聴かせてくれたでしょうね。。。happy01

歌まろさん、こんにちは^-^
カーペンターズの日が出来たのは知りませんでした。
もうカレンが亡くなって26年になるんですね。
カレンの歌声からは、どれだけ励まされたでしょう。
コンサートには一度もいけませんでしたが
今はYouTubeでいつでも気軽に聴けますね。

こんにちは~♪
先日は、ブログへのご訪問&コメントありがとうございました~(^0^)/
TDL、去年行きましたがいつ行ってもすごい人ですね。
でも、何度でも行きたくなってしまうから不思議です・・・。
歌まろさんは、お散歩道の他にもいろんな所へ出かけられているんですね。
写真を見ていると、いつか行ってみたいな~って思うような所ばかりです。
これからも遊びに来させてくださいね。
歌まろさんも、よろしかったらまた遊びにいらしてください♪
お待ちしておりま~す(*^^*)

hiroさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
カーペンターズの日が出来たって、それだけ根強い
人気があるってことでしょうね!!
YouTubeで聴けるってホントにイイですよね。goodheart04

あやさん、
happy01ようこそミ★(*^-゜)v いらっしゃ~い!!★彡
TDLにはオープン前にスポンサー招待で行ってから
もう5~6回行きましたが、シーにはまだ行ってないんです。sad
歌まろブログは、花と風景がメインなんですけど
話題が無い時は色んなも事をアップしています。
中にはバカな内容もありますが、そこんとこは
お許しください。happy02
またいつでもお立ちよりください。
これからもよろしくお願いします。scissors
コメントありがとうございました。m(__)m

はじめまして れぐるすです。
先程コメントありがとうございました。

長い足ですね。

またおじゃまいたします。

れぐるすさん、ヽ(^∀^*)ノ♪いらしゃ~い★☆ませ
コメントありがとうございました。m(__)m
時間がありましたらまたお寄り下さい。happy01

おはようございます。
長い影~。優しそうなシルエットですね(^-^*
太陽が天高く昇ったときには
影も美しく映るって歌まろさんの記事を拝見するまで
すっかり忘れていました。

今日出かけるときには
色んな影をチェックして回ろうと思いますo(^-^)o
こうやって視点を変えてみると、
いつもの道も楽しくなりそうですね♪

スウさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
散歩していて、ふと後ろを向いたとき影が長~くなっていました。
思わず\(◎o◎)/!ビックリ
面白そうなのでcamera撮ってみました。
”大の字”はcameraを持っていなければもっと
手を広げられたんですけどねぇ~coldsweats01
スウさんも、朝日や夕日を浴びた時にでもやってみて
              scissors (^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シホンケーキ・・・内陸鉄道。。○ | トップページ | ミズバショウの群生地。。。 »