フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« クロッカス・・・芽生え | トップページ | utamaro in New York !! »

大文字の春。。○

長い冬も終わりを告げるように、雪解けが進んで・・・

当地の「大文字」も周りの雪解けが進んで、

”の字だけが目立っていました。


01a
                           <パノラマ>

         雪解けの水が~~・・・・

      Cimg9812a

      春も近づき、雪がとけ始め…水となって流れていきます。
      
      水の流れる音に癒されます。heart04

                Marofaceoekaki01 

      

 danger 水の流れる音を聞いて見てくださいね。note

  こちら  Playerを再生してお聴きください

« クロッカス・・・芽生え | トップページ | utamaro in New York !! »

風景」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん
おはようございます!
春ですね~もう直ぐさくらも行きますからね~

おっはよ~~ございます(o^-^o)
「大」の字、はっきり見えますね~happy01
シェリーの大好きな”夏”が、ココで火を灯す日も…と考えるとわくわくしてきますnote
雪解けの水から、また新しい生命を生み出しますね!
今日から新学期がスタートする学校が多いみたいです。。
何でも「新しい」っていうのはパワーがありますねgood
私も新しいパワー探しに行こうっとrun(笑)

雪解けが始まり大の字がはっきりしましたね、
二枚目の写真から水の流れる音が聞こえてきそうです。

なかみちさん、おはようございます(^O^)/
春と共に、花粉のシーズンもやって来ました。
良い季節なんですけど~花粉症には憂鬱な季節でも
ありますよぉ~。。○sad

シェリーさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
大の字になって昼寝のシェリーじゃないでしょうね
           (笑)coldsweats01
そうか今日から新学期って事ですね!!
桜の咲いた校門をピカピカの一年生が通りますね。happy01

micoさん、おはようございます(^O^)/
水の流れる音は、Playerを再生するとnote聴けますから
よかったらどうぞぉ~。。。scissors

こんにちわ。
大の字がはっきりわかりますね。
雪解けの水の音なぜか心がやすまる音です。
このまま春になって・・・そろそろ
桜の季節になってくるのでしょう?
お花見が楽しみですね♪

こんにちは~

雪解け水~note
こちらには存在しないものなので、憧れます(笑)
大文字もくっきりして、
そちらの長い冬にもいよいよ終止符ですねgood

クロッカス、元気に出てきましたねhappy01
お花が楽しみ~note

ベリーさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
大文字の雪も、既に解けちゃいました!!
今日は気温が14℃もあったからねぇ~。。。
今週はsunの日が続きそうで、もうコートも
要らなくなりました。
雪解けの水で小川は水量が増えて来ました。happy01

あこさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんばんは~★☆
やっと暖かなsun日差しが降る注ぐようになりました。
一気に春の装いです!!
小川の水の音が心地よいですよぉ~scissors
庭のクロッカスも咲きだしました。
隣でヒヤシンスも顔を出しています。happy01

こんばんは。
この時期の「大」の文字は
こんなにはっきりと見えるんですね~。

水のせせらぎも心地よかったです。
写真の場所に本当にいるみたいで、
面白かったです(*^^*
音声も加わるとその場所の様子がよりリアルに
つたわりますね♪

スウさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんばんは~★☆
大の字がこのように見えるのは、滅多にないん
ですよぉ~!!
水のせせらぎを聴いていると、心が和みますね。
海の波の音も好きです。。。
音の風景って言うのがNHKラジオでありましたが
風景を音で感じるって空想の世界だね!!happy01

歌まろさん、こんばんは^-^
春が来ましたね。
大文字のところだけ雪が残っていたのですね。
水の流れる音には癒されました。
臨場感があって良いですね。

hiroさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんばんは~★☆
雪の大文字もこれが最後でしょうか・・・
4月だもんねぇ~来シーズンまでもう見れませんよ。
水の流れって、癒されますよね。。。heart04

こんばんは~♪
ほんとにくっきりと「大」の字が見えてますね♪
雪解けの水の音って、けっこう流れの速さも感じさせられますね。深い自然の中にいるような気持ちになれました~notes

ポエポエさん、おはようございますヽ(^∀^*)ノ♪
小川の流れ、水の音は癒されますね!!
水琴窟(すいきんくつ)ってありますよね・・・
sweat02水滴にが琴のようなnote音をたてる物。
あれも好きだなぁ~。。○heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカス・・・芽生え | トップページ | utamaro in New York !! »