フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 頭の体操だって・・・ | トップページ | 豆乳ドーナツ。。。 »

UFO&夕日・・・真っ赤な太陽。。。

今日で4月も終わりますね!!

連休を楽しんでいる方、いや~まだ仕事って言う方、

色んな方が居るでしょうけど。。。


混雑する連休中は何処も行かない 歌まろです。。。

そんなある日の夕方
何気なく外へ出てみると・・・

P1020493

     月?? いやぁ 西の空だから~~太陽ですね!!

     里山の陰に今にも隠れようとしている 真っ赤な太陽。

     こう言うのって なかなか見られない・・・

     海に夕日が沈むって言うのは、こんな感じの真っ赤な太陽だね。

     水平線は何もないから見やすいけど、

     山が邪魔して地平線に沈む姿は、なかなか見れませんね。

    しばらく見ていると・・・・・

P1020492ufo

    ぎゃぁ~ たぁたぁ 太陽が~~sign03

    UFOが現れたぁ~。。。 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

                        <画像加工>

      実は、このUFO 「UFO型電球」なんですぅ~。。○

      Ufo01  詳細は  こちら


             Marousotuki  

« 頭の体操だって・・・ | トップページ | 豆乳ドーナツ。。。 »

画像加工」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
見事な夕日、赤く輝く輪が広がって美しいです♪
UFO襲来にはビックリしましたよ~!
しかも、そのUFOが実在する品物だったなんて、
二重の驚きです!!
面白い商品が発売されているんですね♪
この電球、歌まろさん家にも取り付けられたのでしょうか(^-^*

 ̄O ̄)ノおはよーございます!
綺麗な夕日shineしばらくこんな綺麗な夕日に出会ってなかったので、
見ることができて嬉しいですhappy01
UFO加工は、歌まろ師匠の楽しさが出ていて面白~い★
GWは我が家も引きこもり隊ですよ(笑)
いつものようにスポーツジム通いをして、体重増やさないように頑張りますgood

思わず 昨日来れなくって良かったって思っちゃいました。ハハハッ 
太陽が絵になってますねえ~
おっとUFO
エコな電気でしたか~~
で 歌まろさんちは買ったんですか?

スウさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんばんは~★☆
夕日を撮って画像を見ていたら、何となくUFOを
思い出しました。
たまたUFO型の電球があったのを思い出して
こんな加工をしました。
我が家ではこの電球使ってませんけどね!
            【=^・^=】 ニャハハ・・・

シェリーさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
シェリーさんなら、海に沈む夕日の方がイイでしょうね。。。
UFOの写真ってこんな感じの物が多いかも!!
GW中は、何処へ行っても混雑するから、自宅や
近くでゆっくりするのがイイかも。。。
ジムは連休中は休みでしょうか?
ダイエットに励みましょう~。。。
            (o^―^o)ニコッ

なかみちさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんばんは~★☆
昨日来てくれなかったから、寂しかった~
              ハハハッ(笑)
太陽とUFO、「未知との遭遇」
・・・何となくそんな感じがするでしょう。
電球、買ってませんよぉ~。happy02

こんばんわ。
すごい夕日ですね。
・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃUFO型電球なんですか?
って見てきたら・・・結構お高いんですね。
びっくりしちゃいました(笑)

昨日の頭の体操・・・・考えるのが面倒で、
やりませんでした。
こんなんじゃぁ~頭・・・かちこちになっちゃうかな?
(*^m^)o==3プッ

ベリーさん、おはようございます(^O^)/
UFO型電球ってマニアが買うのでしょうかね?
明日からGWですね、ベリーさんも連休の予定
ビッシリですね。
恒例の地引網、大漁を願ってまぁ~す。scissorshappy01wave

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭の体操だって・・・ | トップページ | 豆乳ドーナツ。。。 »