フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ひな祭り ちらし寿司。。○ | トップページ | 卒業式の歌って・・・ »

運転免許更新。。。

ゴールド免許の更新は、5年に一回ですね。

あまり長いと忘れちゃいそうです!!

我が奥方も、先日免許書を見て~~危ないx2ってsign03

私も昔、一度忘れたて再交付する破目になった事があります。

ちなみに、12月が誕生日ですが年末に洗車をしていて、何気なく見たら・・・

切れてるぅ~ってね!!

しかも年末・年始の休みに入ってしまい、更新できずに2週間程car乗れませんでした。

一度更新を忘れると、免許所が新規発行になるんですよぉ~!!

皆さんは、そんな事ないと思いますが、念のため確認はしてください。

        Marofanclub01   

               Caranimation

自動車と言えば・・・

20009年1月の新車販売・激減27.9%、軽自動車は5.6%減。。。

自動車の世界的な販売激減で、経済もどうなっちゃうのでしょうねsign01

売上アップのために、歌まろも、新車を発表しましたぁ~。。○    

      こんな車なら、売れるかなぁ~bleah

Photofunia_maro8255eb

« ひな祭り ちらし寿司。。○ | トップページ | 卒業式の歌って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
免許更新、おつかれさまです!
歌まろさんの運転免許はユーモアたっぷりですね♪
お台場の中にファン倶楽部があったなんて(>v<

わたしも書きかえ時期、確認してみますね。
ほとんど乗らないペーパードライバーなので、
更新もどうなることやら、ですけど(^^;

WBCの試合、昨日テレビで観ました。
選手たち、頑張っていましたね(^-^*

スウさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
歌まろの住所「お台場」とはねぇ~(笑)
ファン倶楽部、スウさんも入ってぇ~bleah
ペーパードライバーだと余計に忘れちゃいますよね!
私は誕生日の一か月前のカレンダーに印を付けて
防止してますよ。。。
WBC、なかなか得点が入らず緊迫感のある試合
でしたね。
この次はきっと韓国が相手でしょうから頑張って
欲しいです。応援しましょう~~。。○scissors

歌まろさん おはようございます!
免許証の更新は お知らせが来ますよね~?
私も来月更新なので 気を付けよ~~~~

おはようさんですhappy01
免許証の更新は、お知らせハガキが来ないの?
うちは1ヶ月前に案内が来るので滅多に忘れる事がないですよ
ゴールドになると自分の家から近い場所で更新できるのでスッゴク助かりますね
歌まろディーラーの新車carはスポーツカーなのかな?カッコいいよ~good
きっと凄いスピードで走るのでしょうねdash
↓「とびっこ」ありがとう~
よく解りましたよhappy01

おはようございます。
そうでした、私も5年後に書き換え・・・・。
今回は安全協力会費???なるものを
払ってきたのでちゃんと事前通知が来るので
安心です(笑)
確かお誕生日が一緒だったんですよね♪
偶然ってすごいですね♪

ミニの歌まろバージョン・・・売ってくださいな(爆)

なかみちさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
そう、更新の一か月ほど前になると葉書が来ますよね
安全協会に加入してた場合で、昔加入して居なかった時忘れた事があったんですよぉ~。。。
葉書が来ても忘れる人もいるかも知れないよ~(笑)bleah

りゅうままさん、こんにちは~(^O^)/
免許更新も5年に一度だと忘れちゃいますよね!!
更新の一か月ほど前になると葉書が来るのって
goodですね。
今は私も葉書が来ますけど、それでもカレンダーには
コメント記入してます。
念には念をってねぇ~。。。
「とびっこ」分かった~見れば分かったでしょう!!happy01

ベリーさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
5年に一度ってオリンピックよりも長いからねぇ~happy02
そうかぁ~、誕生日が一緒なら今度はベリーさんから
教えて貰おぅ~っと・・・ってね。(笑)coldsweats01
歌まろCar、rvcar電気自動車だよ~ん。。○scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り ちらし寿司。。○ | トップページ | 卒業式の歌って・・・ »