フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 雪解け。。。 | トップページ | ペットじゃないけど・・・縫いぐるみ »

水中花。。○

ミニカトレアの花一輪を、コップに入れてみました。。。

05

                結構、綺麗でしょう~。。○

032cimg5977 

                         Maroface012

« 雪解け。。。 | トップページ | ペットじゃないけど・・・縫いぐるみ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
水につかったミニカトレアが涼しげ(^-^*
水面に反射して映って、きれいですね♪

パソコンの近くに置けば、疲れ目も
癒してくれそう。
わたしも何かお花を水に入れて、
癒してもらおうかなo(^-^)o
なんて思っちゃいました。

ガラスのコップに花一輪、好い感じです。
センスの良さを感じました。

スウさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
snow真冬に逆戻りの時期に、涼しげ~でよけい寒くなっちゃたかな?(笑)
小さな花一輪でも近くにあると癒されますよ。scissors(^。^)y-.。o○

   いつもありがとうございます。m(__)m

micoさん、おはようございます(^O^)/
小さなカラスコップに花一輪、ホッとします。
コップの中で長く咲いています。happy01

    いつもありがとうございます。m(__)m

おはよっございまっす♪(**^o^**)
ラン系のお花は、コレができるから良いですよね~notes
水に浮かべるだけで画になります^^ステキ~~wink
それもご自身で育てたカトレアちゃんですものね!
可愛さ100倍ですね~scissors

おはようございます(o^-^o)
グラスと花!
とてもスッキリとしていて爽やかですねnote
私も同じ事をしていますcoldsweats01
カトレアではないのですが、そろそろ終わりかけている山茶花一輪挿していますよ
気分が変わって良いですよね~
又、雪になって冬に逆もどってしまいましたねsnow

歌麿さん、おはようございます^@^
♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛♪
歌まろさんの愛でミニカトレアが
さらに輝きを増していますね。
とても綺麗です。
昨日行ったラン展でもパフィオペディラムの
お花が水中花になって飾られていました。
私もお花がしおれる前に切り取って
歌まろさんのように、水中花を楽しみたいと思います。

シェリーさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
ちょっと遊んじゃいましたけど、行けるでしょう!scissors
PCの傍に置くのはcamera撮る時だけ・・・
倒れたらpcヤバイからね(笑)
世界らん展が今年も始まりましたね。。。happy01

おはようございます。
きれいですね。
水中花・・・これも~愛♪
なんて歌があったよね。
見ているだけでぽわ~んとしてきそうです。


りゅうままさん、おはようございます(^O^)/
山茶花もイイですよね!!good
絵になる花だから~。。。
今年の冬は、ホントに変です~~
もう春近しかと思えば一気に冬へ逆戻りですからね!
               (゚∀゚ ;)タラー

hiroさん、゚。*★おはよぉ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
♪これも愛、あれも愛・・・松坂慶子ですねぇ~。
このまま水の中で凍らせたらどうなるでしょうね?
何でもやりたがりの歌まろですから・・・
やりかねませんよぉ。。○bleah
hiroさんも、お試しを。scissors
歌麿じゃなく、「歌まろ」ですからね~。。。(笑)

ベリーさん、(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
寒い時期に水中花もないですよね!!(笑)
でも奇麗でしょう~。。。good
松坂慶子の「愛の水中花」って歌でしたね!!
歌まろの記憶ではTVドラマ??
網タイツを穿いた「松坂慶子」だったような??
違ったかな??。。○coldsweats01

こんにちは!
きれいなピンクですね!!
愛の水中花ですか 懐かしい~~

なかみちさん、おはようございます(^O^)/
”愛の水中花”知ってましたかぁ~!!
何年前でしょうね・・・
水の中の花は、また趣が違ってイイですね。。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪解け。。。 | トップページ | ペットじゃないけど・・・縫いぐるみ »