フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« マドンナとのコラボレーション・・・・ | トップページ | 雑誌「歌まろ」登場!! »

雪見だいふく。

雪見だいふく」と言えば、ロッテが出しているアイスクリームですよね。

私も好きなアイスですけど・・・

昨日、スーパーで見かけた「雪見だいふく」は・・・食べられませんって~

       知ってますかぁ~。。○sign02
               down

Image004

『雪見だいふく入浴剤』は、ロッテから発売している冬の人気商品

「雪見だいふく」をモチーフにした炭酸ガス入浴剤です。

Image003

Yukimidaifuku01

spaに入れると"シュワシュワ"と音を立てながら溶けて・・・

色は雪のような白、ミルクのほのかな香りにやさしく包まれ

肌もしっとり潤って美人の湯に早変わり・・・だそうです。sign02

私はまだ試していませんが、今度見つけたら買ってみようかなぁ~coldsweats01

Onsen03

    さぁ~貴女も美人になりますかぁ。。○ キャァ♪(*ノ∀ノ)lovely

【冷凍庫に入る!?】入浴剤★雪見だいふく入浴剤☆単品 【冷凍庫に入る!?】入浴剤★雪見だいふく入浴剤☆単品

販売元:USプラザ
楽天市場で詳細を確認する

  ─────────☆ おまけ ☆──────────

   「金のなる木」の花が沢山咲いています。

   01

    花期が長くて、いいですよぉ~。good

« マドンナとのコラボレーション・・・・ | トップページ | 雑誌「歌まろ」登場!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入浴剤の雪見大福は初めて知りました、
「金のなる木」の開花、羨ましいです。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

だいふく美人ですね~~winkふふふっ☆
こんな可愛らしい入浴剤があるんですね!
ほんと、間違って食べないように気を付けないとsweat01sweat01
でも、遊び心いっぱいの商品は楽しい!!
「不景気もなんのその!」って乗り越えていくパワーがもらえそうですhappy01

”金のなる木”のお花、ちょっと珍しい形ですね~~。
でも、可愛らしいピンクで癒されますねheart02

最近エロチックな歌まろさん
おはようございます!!

入浴剤はだいすきですよ~~~~~
子供達は アイスが大好きです~~~

micoさん、おはようございます(^O^)/
遊び心の入浴剤、楽しいですよね!!
私も最初見た時、アイスかと思いました。(笑)happy01

シェリーさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
だいふく美人、シェリーさんもどうですかぁ~happy01
小さな子供のいるhouseでは注意が必要ですね!!
暗い世の中、ちょっと遊び心もイイかもね。scissors
”金のなる木”のお花、1cm程の小さな花ですが
沢山付いていますよぉ~。good
今朝はsunが広がって、気持ちのいいお天気です。
これから散歩して来ます。(o^―^o)ニコッ

なかみちさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
エロチックな・・・ブログの味付けですからぁ~!!
嫌いじゃないけおねぇ~bleah(笑)
雪見大福、子供達間違って食べないように気を付けて下さいね。
                         (^。^)y-.。o○

歌まろさん、おはようございます♪
アイスの雪見だいふくと間違えてしまいそうですね。
白くて甘い香りがする入浴剤なのかしら。
残り湯をお洗濯に使いますので最近は入浴剤を
使っていませんが、試してみたくなりました。
金のなる木は白いお花と思っていましたが
ピンクもあるのですね。
とても綺麗です。

hiroさん、おはようございます(^O^)/
ホント間違えそうですよね!!
小さな子のいる家では、危ないかも~。。。
乳白色の色のようですが、私もまだ使ったことが無いので
一度試したいですね。
金のなる木、薄いあずき色でした。happy01

こんにちわ~
雪見だいふく入浴剤ですか?
初めてみましたよ。
こっちでも売っているのかな?
今度気をつけてみてみようっと!

いつの間にマドンナとコラボなんかしたん???(笑)
なかなか遊び心満点で面白いですよsmile
雪燈篭の本番・・・レポートお願いしますね♪

こんにちは~♪
雪見だいふくアイスは一度食べたことがありますけど~。
入浴剤もあるんですね。知りませんでした。
このパッケージ、可愛くて思わず手にとりたくなりますね。
金のなる木、我が家も咲き始めましたが、歌まろさんのところに方が綺麗な色です。

ベリーさん、★こんばんわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
この入浴剤は昨年の12月に発売されたそうです。
スーパーやHCにあるようですから見て下さい。
マドンナとコラボですが、四国松山にも「マドンナ」って名前の
観光バスがあるそうですよぉ~。。。
雪燈篭の本番・・・ごめん、行けそうにないです。coldsweats01

ココさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんばんは~★☆
このパッケージを見た時、入浴剤とは思いませんでしたよ!!
見るからにアイスって感じでしたから。
金のなる木、長いこと花も沢山咲いてイイです。scissorshappy01
ココさん宅の花は、白色でしょうか??

こんばんは~
雪見大福 私も大好きです♪

あったかいお部屋で雪見大福
なんて サイコー!!!

でも 入浴剤は知りませんでした!

ガリガリくんの入浴剤は見たこと
ありましたけど いろいろ出てきますね~!

乙女さん、おはようございます(^O^)/
雪見大福は、外がお餅のようで中がアイスって最高ですね!!
冬にアイスを食べるのもいいですよねgooddelicious
入浴剤も色々あって楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マドンナとのコラボレーション・・・・ | トップページ | 雑誌「歌まろ」登場!! »