フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 咲き出したぁ~!!Part4 | トップページ | スケッチ »

積ったぁ~。。○

1月25日の深夜から、snowが降り続きました。

    庭のsnow積雪がまた増えましたよぉ~sign03

Photo

night深夜から降り出して、早朝にはsnow大雪になりました。
                     (50cm位積ったぁ~sign01


Photo_2

降っては消え、降っては消え・・・・

    そうやって、少しずつ春に近づいて行くんですね~。


01

 
Marocar

   danger 雪路のrvcar運転は気をつけよう~

       それにしても、寒いですぅ~。。○wobbly

« 咲き出したぁ~!!Part4 | トップページ | スケッチ »

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
イラストの歌まろさん、
楽しそうにドライブしてますね。
ナンバーも「utamaro」に♪
雪道、気をつけてくださいね☆

もうすぐ、2月…
春まで着実に近づいていますね(^-^*

スウさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
一番乗り~~ありがとうぉ~m(__)m
snowは慣れていますけど、それでも怖い思いは何回も
しました。
雪路では急の付く運転は禁物ですよ~。。
春までは冬タイヤが活躍します!!rvcarsnow

(ヾ(´・ω・`)ノおはよぅございます(o´_ _)o)ペコッ
50センチも積ったんですか~~sign02
そんな夜は、とっても静かなんですよね~^^
私の友達が、雪を踏みしめる「キュッキュッ★」 という音が嫌い!!と
言ってましたが歌まろ師匠はいかがですか?
私はあの「キュッキュッ★」 が大好きですnote

シェリーさん、★☆ヽ(^∀^*)ノ♪。o☆good morning♪。
snowは今日の昼まで降るようですか、その後はsunて来るようです。
明日は一日sun予報で、久しぶりにsunの中を散歩できそうですよぉ~scissors
♪キュッキュッ♪って音、歌まろも好きです!!
粉雪のような質の良いsnowじゃないと鳴らないからね。
このところのsnowは湿った雪でキュッキュッて鳴らないです。
                   σ(・ε・`●) ~coldsweats01

歌まろさ~~ん
おはようございます!
雪国になってますね~
1時間ほど遊びに行かせて下さい。
いえいえ 1時間で十分ですから~
運転気を付けて下さいね!

なかみちさん、おはようございます(^O^)/
ず~っとsnow雪国になってまぁ~す。。。
♪~追いかけて 追いかけて 追いかけて 雪国~♪
 ・・・・・吉幾三の歌の世界かな??(笑)coldsweats01
      
            行ってらっしゃい。。○car

おはようございます
大雪snowですねー
雪の夜は「しんしん」と言う表現がぴったりですね
雪道での車の走行スッゴク恐いですshock
ミッション車に乗っていたころは「ロー」で会社から自宅まで帰った事がありましたsweat01
今朝はもうお散歩には出掛けられましたか?
滑らないように気をつけてね(o^-^o)

おはようございます。
雪国じゃぁ~~~!
雪の道は運転した事ないので・・・
やっぱり相当怖いんでしょうね(汗)
でも・・・・本当にすごい雪ですね♪
ちょっと感激です(o^―^o)ニコッ

りゅうままさん、おはようございます(^O^)/
雪の降る夜は、静かで”しんしん”と音がするようです。(笑)
snowの運転、経験ありましたか~!!
きっと都会でのsnowcar運転だったのでしょうね。
「ロー」でご帰宅・・・へぇ~です。。。
タイヤが冬タイヤじゃないとねぇ~~怖い~~catface
雪のある道路より、解けて凍った道路(アイスバーン)が
最も怖いです!!
春までは、rvcar安全運転に心がけます。coldsweats01

ベリーさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
雪国じゃぁ~・・・吉幾三の世界かも!!(笑)
雪道での運転は、もう慣れましたがそれでも気を付けないとね!
雪道のrvcarドライブも結構楽しいよぉ~。。○scissors

歌まろさん、こんにちは^@^
よく積もりましたね。
一面の雪景色がとても綺麗です。
私は東北や北海道の積雪地方は
冬の間は雪がずうっと積もっているものと
思っていましたが、
積もっては融け、積もっては融けで
春が来るのですね。
車の運転、気おつけてくださいね。

こんにちは
50センチの積雪は凄いですね、
凛とした空気が伝わってきそうです、
イラストの歌まろさん雪道の運転が怖そうですね(笑う

hiroさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
今年は例年になく気温の高い日があるので、積った雪も
解けたりしてます。
特に大きな道路は除雪がよくされていて雪が全くありませんよ!
今日も午後からsunが出て来てsnowも結構解けだしました。
rvcar早朝・夜間は特に気をつけます。
      コメントありがとさんでぇ~すm(__)m

micoさん、ヽ(^∀^*)ノ♪いらしゃ~い★☆ませ
50cmの積雪は、今シーズンで一番かも!!
それでも明日は一日sunだそうですから、雪解けも早いでしょうね。。
イラストrvcarのようにならないよう、気をつけますよ~。coldsweats01

こんにちは~

わ~、一晩で50センチですかsign02
すご~い!
ポールがすっかり埋まってますねsweat01
だんだん日が高くなってきて、伸びてきたのに
今が一番寒くて雪も降る季節なんですよね…
なんか、不思議ですねcoldsweats01

↓シャコバサボテン、こちらもかわいい色ですねheart04

あこさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
降り続いたsnowもようやく止んで、今日は朝からcloudひとつ無いsunになりました。
降る時は降りますが、やっぱり暖冬なんでしょうね!!
今朝の最低気温は-13℃でしたが、正午の気温は+9℃まで
上がりましたよ。happy01
なんと温度差22℃です~。。。\(◎o◎)/!ビックリ
シャコバサボテンも、色々な色で楽しませてくれます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲き出したぁ~!!Part4 | トップページ | スケッチ »