フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 積ったぁ~。。○ | トップページ | 熊の油(脂)でぇ~す。。○ »

スケッチ

庭の雪景色を、描いてみました。。。

と言っても、以前描いてものです。

P1010856z

       

 以前書いたもの 

写真とはちょっとsnow積雪が違いますが。

                            down

Cimg5607z

   こちらは、加工して遊んでみました。

               down
195e56f86280f198_o

        <加工: 白鳥を貼り付け>

   eye 窓の外を見ているようでしょ~。。。 happy01

« 積ったぁ~。。○ | トップページ | 熊の油(脂)でぇ~す。。○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やっぱり絵、お上手ですね~。
切手風の額に入っているところもイイです(*^^*
加工貼り付けの画像はどうやって作成されたのでしょう。
不思議ー。

歌まろさん
おはようございます!
素敵ですね!歌まろさん絵なんて書くんですね!!
又写真と違って じっくり観察 発見できて面白そう
スケッチ旅行 絵葉書 又見せて下さいね!!

おはようございます。
こうやって今年の写真と去年のすけっち・・・
積雪量が違いますね。
写真の中の雪に埋もれているところの
植物は一体何かしら?

白鳥さんが可愛い♪
日曜日に遊びに行ってきたんだけど
黒鳥さんがいてえさをあげていたら・・・・
くれ~といってつつかれて催促されちゃいました(爆))
可愛かったです。

すてき~~~~shine
こんな切手デザインがありそうですよ~good
私は絵心がないので、こんな上手に描ける人が羨ましいです(^-^;
写真加工は何かソフトとか使ってるのですか??
いつも面白いなぁ~と・・・機械オンチな私には縁遠い技で感心していますdelicious

絵画もなさるのですねart
とってもgoodですよ~
時々アップして下さいなup
白鳥の加工もgoodgood

スウさん、゚。*★こんにちは~~★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪
上手ってお世辞でも嬉しいですが、恥ずかしいですよ!!
人前に出せるような物じゃありませんけどね。coldsweats01
白鳥の画像貼り付けは、こちらで確認してください。
誰でもできますからぁ~。。。
     ↓
  http://www.dumpr.net/

なかみちさん、ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆
絵を描くついでに、恥もかいています~(笑)coldsweats01
以前かちょっと描いたりしていましたが、最近は筆不精?になってます。。。
気が向いたら又やってみたいですけどねぇ~。。○happy02

ベリーさん、アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
snowに埋もれている植物は・・・
雪囲いをしているのなら、「ピラカンサ」です。
中にはまだ赤い実が付いていますよ。
黒鳥を見ましたか・・・
白鳥の子供も小さいうちは灰色ですから、黒鳥の子供ももしかして
灰色だったりして~。。。どうなんでしょうかね?coldsweats01

シェリーさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ありがとうぉ~m(__)m お世辞でも嬉しい~!!(笑)coldsweats01
絵こころなんて、歌まろもありませんよ。
ただ描いてるだけ~ですから お見せするような物じゃないんですけど、ネタがないので載せちゃいました。happy02
写真加工は、↓のサイトをご覧ください。
      
     http://www.dumpr.net/

りゅうままさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
ありがとうございます。m(__)m
大した絵じゃないので、お恥ずかしいです。
                 キャァ♪(*´ェ`*)ポッ
画像加工も遊びでやっていますが、機会があったら
またやります。happy01

歌まろさん、こんにちは♪
歌まろさんスケッチなさるんですね。
お上手ですね(*^ー゚)bグッ! うらやましいです。
私もスケッチをしてみようと思うのですが
なかなか描けません。
そのうち絵手紙の先生がスケッチも教えてくださるかと
期待しています。
加工も面白いですね。
どのようにするのかいつも不思議に思っています。

hiroさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
お見せできるような絵じゃないんですが、アップしちゃいました!
hiroさんの絵手紙のように上手だといいんですけどね。coldsweats01
この絵の色付けは、”water Colored Pencil”なんですよ!!
    これを使っています。↓
            http://square.ocnk.net/product/108

画像加工は ↑のコメントでで紹介していますから、
よかったらeye覗いて見てください。happy01

こんにちは~♪
写真もいいけど歌まろさんのスケッチいいですね。
歌まろさんの温かさが絵に表れていますね。
これからも時々見せてくださーい。
(*^0^*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積ったぁ~。。○ | トップページ | 熊の油(脂)でぇ~す。。○ »