フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 久しぶりの青空。。。そして「なめこ」 | トップページ | ゆるキャラ・・・あなたの所は? »

何も言えねー。。。

eye 男性用 ”ブラ” が発売されたってねぇ~sign01

Manbura

「それは、お客様の一言から始まりました」・・・って~sign03


「欲しいと思っている人がいるって事は」・・・必要ということ~だってsign01sign03

こりゃ~、少数意見を尊重したってことかなsign02


【マン・ブラ man bra】 【メン・ブラ men's bra】とでも呼ぶのかな?sign02happy02

Marofacebra

歌まろは、”何も言えねー”。。○bleah

  失礼しましたぁ~。。○ m(__)m 

Sincyana




b─────────☆ おまけ ☆──────────b

  昨日の全国ニュースにも載っちゃいましたが・・・・・

  当県のイメージキャラクター 【スギっち】が県職員で主任に昇格sign03

        Sugitti

  <スギッチ 主任に昇格 > こちらからeye

« 久しぶりの青空。。。そして「なめこ」 | トップページ | ゆるキャラ・・・あなたの所は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん
おはようございます!
結構居るんでしょうね~
で歌まろさんは?
スギっち就任おめでとうございます!!

おはようございま~~す♪\(⌒▽⌒)/
男性用のブラですか????????そんな…私にソレをつけろと言われると困りますし…(爆)
でも、歌まろ師匠のブラ姿も可愛いですねsmileあははっ

杉っち昇格~~sign03わぁ!!おめでとうheart04
出世コースを歩んでますね~。
我が家の殿も杉っちについていって欲しいです(祈)

杉っち祝にポチポチして帰ります^^

おはようございます。

ふふふ・・・男性用のブラですね。
先日TVでみましたよ。
胸板を厚く見せたいとかいろいろあるみたいですが、
気持ち悪いです(*^m^)o==3プッ

杉っちですかぁ~
主任昇格おめでとう♪
わが県のふじっぴーはいつ昇格するのでしょうか?(笑)

歌麻呂さん、おはようございます^@^
私も「何も言えねー」です
何で男性にブラが必要なんでしょうね~
男性化粧品にメンブラ、メンヅラ、はては整形美容まで
世の殿方は女性化していますね~・・・
まあ、美しいことはよいことですが・・・┐(´~`;)┌ 

スギッチ主任に昇格ですか、ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

おはようございまぁすhappy01

ひゃぁ~~~っ、メン・ブラですかぁsweat01
びみょう~っですねぇ。
でも、興味のある男性がいるんですねぇ・・・。
それも、どうなんでしょうねぇ???

杉っちかわぃぃですねぇnote
でも、杉は天敵ですぅbearing花粉症がひどいのでweepちょぅツラィです。

なかみちさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
>で歌まろさんは?・・・ってか!!
胸もないのに、付けてどうするぅ~ってね。。。
もしかして、必要な人って「お相撲さん」じゃないのぉ~(笑)
なかみちさん、どう思いますぅ~。。○
スギっチ主任、毎日被り物で出勤??
中にいる人はどんな人なんでしょうな??
歌まろは、女性?かな・・・って思いますが??
しぐさが女性っぽいのでねぇー。。○coldsweats01

シェリーさん、★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
シェリーさんにこれ付けてもらったら、パイがはみ出ちゃいませんかぁ~(笑)bleah
歌まろもアバターの中で挑戦しましたが・・・
どうもシックリきませんねぇ~。。○
シックリ来たら、やみつきになったら困るしねぇ~coldsweats01
スギッチ2年で主任ですから、このまま行くと5年後は
県知事かもよぉ。。○up
いつもdogありがとうございます。m(__)m

ベリーさん、゚。*★おはよぉ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
夜、旦那様がこれ付けていたらどうしますぅ~(笑)happy01
”ふじっぴー”ですかぁ~・・・
今度紹介して下さい。(動物ですか??)scissors

hiroさん、≧ヮ≦おっはよぉぉございまっっす★☆
美しいことはよいことだぁ~・・・って
昔「大きいことはいいことだぁ」ってCMありましたが!!
男性の美しさは、ちょっと違うんじゃないかと思いますね。think
お相撲さんには良いかもしれませんけどねぇ~(笑)
スギッチ、秋田杉をイメージキャラに使って大当たりです。
全国ニュースにも取り上げられて、一躍有名になったかな?
お祝いのお言葉、ありがとうございました。m(__)m
xmasスギッチになり代わり。。。dogワン

coroさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。゚`★.・
びみょう~っですねぇ・・・と言うより奇妙です。(笑)
新宿二丁目ご用達でしょうかねぇ~。。。happy02
スギッチ、何処かの「せ*と君」よりいいと思うのですが~
スギ花粉、歌まろも同じです。。。
今の時期は、ホットしていますけどねぇ~。。○coldsweats01

おぉ~びっくり!!
欲しい人が結構いるってこと?
中性人も多い時代だし、世の中進歩?するんですねぇ~ 
私も、何も言えねぇー(笑)

スギッチさん、博多どんたくにも参加してくれたんですね
驚異のスピード出世
もしかしたら市長の椅子も夢ではないかも?(*^。^*)
Σ(・o・;) アッ県知事さんかもですね
でも、椅子には座りにくそうで、女性に手伝ってもらってましたよぅ~(笑)

ふくさんヽ(^∀^*)ノ♪いらしゃ~い★☆ませ
中性人も多い時代だし・・・
     ・・・・中性脂肪の多い人ならねぇ~!!(笑)
スギッチ、博多どんたくにも参加したんです。。。
南北の友好の懸け橋です。。○scissors
スギッチ、あの恰好ではねぇ~・・・何かと大変でしょうね!
何でも、スギッチはあまり出世意欲ないそうですけどねぇ~。              はーい(●´∀`●)∩happy01

こんにちは

男性用のブラですか~sign02
驚きましたぁ
ホントに??

スギッチ、スピード出世ですね~scissors
おめでとうございます。
愛らしい目が、素敵です(◎´∀`)ノ

キャリビアンさん、゚。*★こんばんわ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
ホント驚きですよねぇ~、そう言う時代なんでしょうか??
スピード出世は良いですが、
rvcarスピード違反には気をつけましょうねhappy02
スギッチもそのうちに”ブラ”付けたりしてね!!(笑)dogワン

こんばんは♪
ホント 何も言えねぇですclover

スギッチ見ましたよeye
辞令を受け取るのに一苦労していましたね。
無口で通訳が必要とは(笑)
こちらのご当地キャラとしては「まりもっこり」なんていうのや、札幌では「テレビ父さん」がありますが
スギッチみたく愛くるしい出世キャラではないですcoldsweats02

小夏椿さん、おはようございます(^O^)/
「まりもっこり」知ってますよ~。。。
修学旅行で北海道に行った学生がよく買ってきますね。
”TV父さん”は知りません??
どんなのかな???・・・sign02coldsweats01

男性ブラにビックリ。
世の中変われば変わるものですね。

micoさん、おはようございます(^O^)/
ねぇ~\(◎o◎)/!ビックリでしょう。。
世の中何処へrun行くのでしょうかねぇ~。。○happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの青空。。。そして「なめこ」 | トップページ | ゆるキャラ・・・あなたの所は? »