フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ハタハタ漁解禁。。。 | トップページ | 二度目の雪。。○ »

パノラマ風景。。○

風景画像を「パノラマ」にしてみました。

       coldsweats01 初めてなので上手く行くかなぁ~。。○

101_2
                   <里山、冬の訪れ>up

1ajpg_2
                    < 庭の初雪  >up

最後は、昨年の画像です。

2a_2
                  < 貯水池の雪景色 >up

    どうでしょう~~上手く出来たかなsign02 coldsweats01

Maroface006   12月は何かとbottlebeerbar呑む機会が多いと思いますが

           呑み過ぎ食べ過ぎには注意してねぇ~sign01bleah

Blogrankingbanner2_3

ご訪問ありがとうございます。

    

ポチッとお土産置いてってぇ~。

─────────☆ おまけ ☆──────────   

« ハタハタ漁解禁。。。 | トップページ | 二度目の雪。。○ »

パノラマ」カテゴリの記事

画像加工」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん、おはようございます♪
パノラマ写真、素敵ですね。
歌まろさんはいろいろなことが出来てよいですね。
私もこのごろ画像処理で遊ぶのが
楽しくて一つだけ覚えましたが
まだ詳しくはわかっていません。

こちらには雪があまり降らないので
雪景色にとてもあこがれます。
でも住んでいる方には大変でしょうね。
お庭の植木もとても丁寧に雪よけ?を
するんですね。
ぬくもりが感じられる写真でとてもよいと思います。
昨年の画像も綺麗ですね。
もうすぐこんな雪景色になるんですね。
今年もたくさん雪の写真を見せてくださいね。

おはようございます、
パノラマ写真バッチリです、
いろんなことに挑戦なさってますね(尊敬
こちらでは見られない雪景色を楽しませていただきました。

おはようございます
綺麗に繋がっていますね~good
どれを見ても素晴らしいですよーnote
きょうは、そちらでは雪景色なのかしら?snow

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

パノラマ素敵です~~note
貯水池の構成が好き^^これこそカレンダーにぴったり!!
機械オンチな私は、まだ使いこなせませんsweat02

そうそう、12月は何かとbeer機会が多いですものね。
歌まろ師匠も”百薬の長”程度に楽しんで下さいませね^^
我が家のジャックもぼちぼちと、忘年会が始まってきました。
ココで油断をすると風邪をひきやすくなるので、十分管理して
やらなければいけない鬼嫁シェリーです(笑)

歌まろさんへ
こんにちは!
パノラマすご~~~~い
縦の写真も横にしか出来ないのに・・xxダメだわxxx
こういうのに詳しい方って素晴らしい!!
お庭はすっかり冬支度万端ですね!!

うわぁ~大パノラマ 素晴らしい!!
パノラマは、やはり臨場感溢れて、感動も大きくなりますね
お庭の雪避け、絶対にこちらでは見ることができませんし
北国の風物詩、好きです
雪に覆われた貯水池も、素晴らしい
すごーーく、上手く作られていますよねぇ~
面倒でパノラマは作ったことがなかったのですが
一度挑戦してみようかなぁ~
今日の福岡は吹雪で~す彡(-_-;)彡ヒューヒュー
100m先が霞んでしまうくらい・・・
九州生まれの私にとっては、ちょっぴりワクワクの雪ですが
明日が心配 
雪を眺めながら、雪見酒
酔っ払って、冬眠生活に突入かも(笑)
歌まろさんも、飲みすぎ、食べすぎにはご注意くださいねぇ~
美人、イケメンがお隣だと、ついつい・・過ぎてしまいそうですよねぇ~(*^。^*)

hiroさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
画像処理一つだけ覚えました~・・・
どんなものでしょう??
今日は朝から湿ったsnowが降ってます。。。
大した量じゃないですが、ちょっぴり白くなりましたよぉ~
これから年を越すとサラサラの上質なsnow降ってくれば
本格的なsnowのシーズンです。
ブログもsnow景色が増えると思いますよぉ~。。。scissorscoldsweats01

micoさん、こんにちは~(^O^)/
パノラマ写真バッチリ・・
こんなもんでいいでしょうかねえ~!!
無理やりくっ付けたものもあるんでねぇ~coldsweats01

りゅうままさん、゚。*★こんにちは~~★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪
上手く繋がって見えましたか??
見えてもらえたら、一応成功かな??
今日は朝からsnowが降ってますが降ったり止んだりで
左程積もっていません。
これから夜の掛けてどうなるかなぁ~sign02think

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆シェリーさんhappy01
パノラマ素敵~・・・ありがとうぉ~scissors
初めてにしては、まぁ~まぁかな?(笑)
忘年会シーズン、ジャックも数が多そうだから
体調崩さないように、鬼嫁~管理たのんますよぉ~bleah

なかみちさん、★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
”縦の物を横にも出来ない”って言葉がありますけどね~・・
庭の冬支度は11月中旬に初雪が降ったので早めにしました。
その後snowが降ったのは今回で二度目です。
今のところ雪も少ないですが、今年の積雪はどうなるか~
snowちょっと心配です。。。think

ふくさん、゚。*★こんにちわ~ん~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
パノラマ画像、初挑戦ですが少しは見られるものになったでしょうか?think
北国の風物詩にはやっぱりsnow欠かせませんねぇ~!!
そちらは昨日雪がチラついたのでは・・・
佐賀でsnowtyphoonが凄いってニュース出ていましたから。。。
rvcarの走行などにお気を付け下さいね。
良く都会から北方が道で滑って転んだって聞きますからねぇ~
温泉・雪見酒って日本の冬~て感じですよね。
実は、先ほどspaに行って来ました。。
露天風呂も薄ら雪景色でした。snow
雪見酒は・・・呑みませんよぉ~(笑)
美人、イケメンがお隣だと・・・
美人と混浴・・・夢ですねぇ~

こんばんはぁhappy01

すっかり、雪化粧ですねぇ。
パノラマ、迫力ありますよpaper
さすが、歌まろさん。
次々にアイテムを出してくるところが憎いですねぇshineこのぉpunch(笑)

そうそうsign03「はたはた」の一夜干しを見つけましたpaper
早速、買いですscissors
食べてみたいと思いますhappy01

こんばんは~
はい、バッチリきまっています。
2枚撮りですか?
私も今度やってみようかな~

coroさん、おはようございます(^O^)/
パノラマ画像に見えましたか?
よかったぁ~。。。scissors
「はたはた」の一夜干し・・・
そうですか~、一夜干しにする位だから大きい
ハタハタでしょうね。
一夜干しは食べたことないけど、どんなかな??
食べたら教えて下さいね。dogワン

jun koさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
ありがとうございます・・・こんなんで良いのかな?
jun koさんなら、もっと綺麗なパノラマ画像になるでしょうね
          。o☆(P∀`q。)☆o。happy01

こんばんは

ご無沙汰してます。
素敵なパノラマ写真ですね。
バッチリ決まってますよ。
1枚目の山並みの写真、パノラマの良さが現れてますね。

こんばんは。
写真、パノラマだと迫力ありますね!
拡大してゆっくり見させていただきました(*^^*
庭はすっかり雪景色ですね。
今年はどういう冬になるのでしょう。
歌まろさんにとって、
いい冬になるといいですね!

junさん、ヽ(^∀^*)ノ♪いらしゃ~い★☆ませ
     。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。ですねぇ~。。。
ありがとうございます、こんなもんで良かったかな??
また機会があったら挑戦してみます!!happy01

     コメントありがとうございました。m(__)m

scissorsスウさん、
  ようこそ(^O^)/ヽ(^∀^*)ノ♪いらしゃ~い★☆ませ~。
今シーズン二度目のsnowですが、今も降り続いています。
15cm位は積もったかな??
snowが全然降らないのも寂しいけど、多すぎてもねぇ~
あぁ~今日も寒~い・・・今-3℃ですから~!!wobbly

    コメントありがとうございました。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハタハタ漁解禁。。。 | トップページ | 二度目の雪。。○ »