フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 初詣の準備完了。。○ | トップページ | お正月の準備。。。 »

2009年 丑年ですが。。。

noteもういくつ寝るとお正月~~note
                  ・・・あと3日と迫って来ましたね。

12年前の【丑年】 は”1997年”(平成9年 )どんな年だったのか

調べてみました。。。

─────☆ <1997年 主な出来事> ☆──────

・消費税が5%になった年(3%→5%)

・ダイアナ妃が交通事故で亡くなった年

・松田聖子と神田正輝が、離婚。

・神戸児童連続殺人事件(酒鬼薔薇事件)

・フジテレビがお台場に移転。

・秋田新幹線(盛岡~秋田間、開業)

・ペルー日本大使館占領事件

・台風19号が日本列島を縦断(被害続出)

・サッカー日本代表、ワールドカップ初出場を決める。(仏大会)

・山一證券が破綻

・地球温暖化防止京都会議で「京都議定書」採択

・東京湾アクアライン開通

      flairこの中でいくつ覚えていますかぁ~scissors 

ちなみに、1997年(平成9年) 今年の漢字は 

        『 』  だったよぉ~。。sign03

         さて2009年は、どんな年になるでしょう??

          少しでも明るい年になって欲しいですねぇ~happy01

━━★・∵━━=-=☆━━━<おまけ>━━=-=☆━━━★・∵━━=-=☆

  それにしても、寒くて~・・・spaに行って来ました~dogワン

            こんな所にねぇ~。。○ 

                 down

2a

1a

4a

Maronsen03

 こんな感じには、なりませんでしたけど~bleah     

 Bookz  ~~キャァ~♪(*ノ∀ノ)☆バンバン~

       

« 初詣の準備完了。。○ | トップページ | お正月の準備。。。 »

お正月」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~っ、歌まろさん。
いっちばんと♪

そうですかぁ~~っ、12年前の出来事「あ~~っ、そうかthink」なんて改めて思い出しました。
パパラッチなんて言葉も流行りましたよねぇ。
あの頃は若かった・・・smile

雪見温泉、良いですねぇ。
温まって来ましたか?
後ろ姿の美女はどなたでしょう?
出演料高いですよ。

coroさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
  一番~~コメントありがとさんでぇ~すm(__)m
>あれから12年・・・
 ♪~あの頃君はは若かった~♪・・・でしたかぁ~!!
 今でも若いでしょう~・・・それなりにね!bleah
パパラッチ=ダイアナ妃ですね。
雪見温泉は、景色がいいので逆上せちゃいますよ~。
>後ろ姿の美女・・・・coroさんでしょう~!!
 あの時出演料払ったじゃないですかぁ~coldsweats01
                  ヾノ≧∀≦)エヘヘ!

おはようございます
そちらも天気が一変したようですね。
こちらも大雪→豪雪→もう大変~sweat02です。
12年前の事が昨日の事のようです。
特に、友人がペルー旅行から帰る日に大使館占領事件が起きたので記憶に新しいです。
雪に負けずに よいお年を~paper

おはようございます、
いよいよ押し詰まってきましたね。
12年前の主な出来事、いろいろ思い出しました。

おはよう~
ふふふ・・・思い出しましたよ。
来年は私も年女ですから・・・・(汗)
いい年にしたいです♪

雪を見ながら露天風呂・・・・いっぱいやりながら
入りたいです(o^―^o)ニコッ

micoさん、おはようございます(^O^)/
12年前の出来事、色々ありましたね。
来年は良いことが沢山あるといいのですが。。。
今年一年ありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願いします。happy01

おはようございます。
12年前のうし年の出来事…懐かしいです。
でも、覚えていないことも結構ありました。
台風19号やフジテレビの移転はきれいさっぱり、
頭の中から抜け落ちていました(^^;

温泉、とっても気持ちよさそうです。
わたしも入りたいなー(>v<

happy01小夏椿さん、おはようございます(^O^)/
このところがsnow降り続いて辺り一面銀世界になりました。
気温も低くて、寒いです~~
大雪にならないだけいいですけどねぇ~!!
友達が、ペルーーの事件に・・・
そりゃ~記憶に残りますね。。。
来年は良い年になって欲しいですね。
今年一年、歌まろブログにお付き合いいただき、
ありがとうぉ~ございました。m(__)m
         来年もよろしくお願いします。
           良いお年をお迎えください。。○

ベリーさん、゚。*★おはよぉ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
ふふふ・・ですかぁ~。。。
来年は歳女ですかぁ~・・・36歳かぁ~(笑)bleah
今年は”夢叶ちゃん”も生まれたし、来年はもっといい年に
ばりますよ^。。。
雪の露天風呂に入りたいてぇ~・・・・
それじゃ~一緒に入りましょう~。。○
  ~ ヤダ(´;д;`)ヤタ~ってか。。。coldsweats01゙(笑)

スウさん、≧ヮ≦おっはよぉぉございまっっす★☆
台風19号は、こちらでも屋根が飛んだりして大変でした。
沢山ある出来事も、年が経つ毎に忘れ去りますね!!
色んな事件が次から次へと出て来ますからねぇ~。。。
温泉いいでしょう~・・・
こちらは温泉天国ってくらい、spaが沢山ありますから~!!
>わたしも入りたいなー・・・って!!
それじゃ~皆で入りましょう~。。○(笑)happy01

こんばんはー(o^-^o)
12年前?
♪あの頃私は若かった~♪デス!
最も印象に残っているのは「神戸」の事件です
とても衝撃的な事件でしたからshock
あれからもう12年になるのですね 
spa露天風呂spaいいですねー
混浴だとモット良いかもwinkネ!

りゅうままさん、゚。*★オハヨォ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
12年前は、12歳も若かったもんねぇ~!!
神戸の酒鬼薔薇事件から、似たような事件が次ぐ次と
発生して、何かが狂って来たようですね。。
あれから40年は・・・綾小路きみまろの世界ですがね(笑)
あれから12年は・・・”綾小路歌まろ”の世界です。。。happy01
混浴露天風呂、いざとなると男は逃げだすって~~
最近は、女性の集団には敵いませんよぉ~(笑)coldsweats01

こんばんは~

12年前、こんなに衝撃的な出来事ばかりあったのですねthink
全部覚えてますよ~。
明るい話題があまりなかったのですね。
来年は明るい話題の多い年になるといいですねsign01

雪の中の温泉、いいですね~good
寒そうだけど、素敵な景色を見ながらの温泉は
最高でしょうねconfident

今年一年、お世話になりましたhappy01
来年もよろしくお願いしますwink
良いお年を~paper

happy01あこさん、゚。*★おはよぉ~★*。゚ヽ(^∀^*)ノ♪
いよいよ今年も今日で最後ですねぇ~・・・
12年前も、今年も同じような事件が起きてますが、
来年は少しでも明るい話題が増えるといいですね。
こちらは元旦もsnowマークが付いています。
雪の中のお正月になりそうです。。。
あこさんのガーデン、来年も楽しみにしていますよぉ~!!
どうぞ良い新年をお迎えください。
また、来る年もよろしくお願いします。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣の準備完了。。○ | トップページ | お正月の準備。。。 »