フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ジョウロウホトトギス | トップページ | トチバニンジン »

遊び。。○

     花で遊んでみました。。○

10ap

paper 私は、”カワラナデシコ”  

    お淑やかだから 皆が『ヤマトナデシコ』 って呼んでますよぉ~lovely

10ap_2

scissors 私は、”ダイモンジソウ”       
           
          優雅な姿が皆に好かれているんですよぉ~happy01

10ap_3

paper ちょっと待ってぇ~・・・

私は ”ベニバナサンザシ” 

        奇麗な花にはがあるって言うでしょう~。。。

         そう、私には枝にがあるもんねぇ~

         花は終わっちゃったけど、実は今が食べ頃よぉ~!!

          (食べられるかは、分からないけどねぇ~ bleah )



さて、皆さんは、どの彼女が良いでしょう・・・

  私は、

    棘があるのは勘弁して欲しいですよぉ~。。○ happy02



   この”ミニ”も、いいですねぇ~lovely

P1010024a

  ミニが似合うでしょう|・・・”ミニカトレア



Mini03 eye ミニっていいねぇ~bleah



Maroface03

Blogrankingbanner2_3

ご訪問ありがとうございます。

    

    ↑ポチッとして頂けたらとても嬉しく励みに成ります。

« ジョウロウホトトギス | トップページ | トチバニンジン »

画像加工」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
おぉ~可愛いお花がより一層かわいい♪
私・・・・ダイモンジソウが結構お気に入りかも!
やっぱりお花っていいですよね。
これから少しずつお花も増やして行こうかと思ってるんです♪

ベリーさん、おはようございます(^O^)/

ょっと遊んじゃいました。。○coldsweats01
ダイモンジソウがお気に入りですかぁ~scissors
歌まろは、”ミニ”が いいですねぇ~(笑)
ミニが流行る時は、景気が良くなるって言いますからね!!
今は、来春咲く花の準備の時期ですから、ちょっと始めてみますか?
                         (^。^)y-.。o○

こんにちは

わぁ~shine美しい女性ばかりsign01
私が、男性だったら
ダイモンジソウですね(・∀・)イイ
お綺麗で賢そうだから・・・(笑)

こんにちは
素敵なトリミングにお花たちも嬉しそうですね。
どの子も魅力いっぱいです。

キャリビアンさん、こんにちわ~━(*^-^)ん~♪
ダイモンジソウは、人気がありますねぇ~!!
この花の形と色が良いですよね。good
キャリビアンさんも、お綺麗で賢そうだぁ~。。○happy01

micoさん、コンニチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
トリミング、これが一番合ってたみたいなので、
これにしましたよぉ~!!scissors
こうすると、どの子もますます可愛くなるでしょう。happy01

(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
歌まろ師匠のお好きなミニnotes
シェリーはもともと足が短いので(爆)
足が少しでも長く見えるように!!祈りながらミニ派ですよ^^ウフフッ
だから・・・カトレアシェリーかな?(座布団投げないでね~dash

ステキな写真加工にポチして帰りますネhappy01

歌まろさん、こんにちは^-^
可愛いお花がより可愛くなりましたね~
歌まろさんはミニにeye釘付けですね~
みんな美人ぞろいだけと私は花も実もある
ベニバナサンザシかなぁ~heart04

シェリーさん、(o^-^o)コンニチワ~♪
バレちゃいましたねぇ~・・・ミニ好きが。。。(笑)bleah
そろそろ週末が近づいて来ましたねぇ~色々と忙しくなりますね。
だいぶ寒くなってきましたから、”ミニ”は、??かもね。。。happy01
カトリーヌ・シェリーさん。。○ うふ♪(* ̄ー ̄)v

hiroさん、こんにちわ~\(^o^)/
ミニに釘付で、鼻の下を伸ばしていますぅ~。。○(笑)coldsweats01
花も実もある”hiroサンザシ”ですかぁ~!!heart04happy01

こんにちは~(◎´∀`)ノ

ナデシコもかわいいけど、やっぱりダイモンジソウがlovely

若かりし頃はミニばっかり。それもタイトばっかり。
あの頃が懐かしい~pig

dogっとな!

フジコさん、(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。night
ナデシコも、ダイモンジソウも、どちらも優劣付け難いでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
フジコさん、
>若かりし頃はミニ,、それもタイトばっかり~・・・

へぇ~、それってルパン三世の ”不二子ちゃん” みたいじゃぁ~んscissorslovely
dogっと、【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ふふふ…、すてきな花遊びですね~
歌まろさんのすばらしい感性には、感心させられます。
優しそうなヤマトナデシコもいいですが、スタイリストの
ダイモンジソウにも憧れますね…
やっぱり、トゲのある美人さんは避けたいような気が
します…^_^;
ミニカトレアはきれい過ぎて、近寄りがたい存在です。

風恋さん、☆〓おはよぅございま~~す〓(★´∀`)ノ〓〓☆
ちょっと遊んでみましたが、たまには良いでしょう。。。coldsweats01
風恋さんは、この中のどれでしょうね??
>やっぱり、トゲのある美人さんは避け方が良い・・・
そうですね、気を付けますぅ~。。○happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョウロウホトトギス | トップページ | トチバニンジン »