フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« ミゾソバと萩 | トップページ | サクラダテ と スイフヨウ »

早起き!!

秋の夜長と言うけれど、早く目が覚めちゃったので・・・・・

窓の外が薄っすらと明るくなって、今日はsun秋晴れになりそうだ。。。

まだ誰も起きてないのに、夜明けのシーンを思い浮かべて

一人で、そ~っと外に出てみました

Photo
             <時刻>  AM 4:53

Photo_2


こんなに朝早く起きて外に居る人なんて・・・・

       ”歌まろ” だけでしょうねぇ~。。○bleah


Dorobou 間違えないでねぇ~sign01bleah

Blogrankingbanner2_3

ご訪問ありがとうございます。

    

ポチッとして頂けたらとても嬉しく励みに成ります。

« ミゾソバと萩 | トップページ | サクラダテ と スイフヨウ »

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは じゃなかった おはようございま~す。
今日は秋晴れですね。いいなぁ。
東北は 曇って寒いです。今も14度しかありません。
歌まろさんのお住まいは 関東ですか?

あははっ☆おはようございますhappy01
間違えませんよ!!大丈夫good忍び足でそろりそろり、皆を起こさないように静かに起きた歌まろ師匠のお心遣いが感じられましたheart02
早起きは三文の得!今日は素敵な秋晴れが見れるのでしょうね?
東海岸ではしばらくrainが続きそうです。
急に寒くなってきたので、これから衣替えしようと思っているんですよt-shirt

つれづれさん、
  ようこそ、いらしゃぁ~いませ。m(__)m
東北ですかぁ~・・・曇っていて寒い!!
つれづれさんは、南東北かな?
私も東北ですが北ですから~。。。
早朝は気温6℃でしたからこっちも寒かったです
今は秋晴れで、最高気温は19℃まで上がる予報ですよ。
またのお越しをお待ちしております。
これからもよろしくお願いします。scissorshappy01
コメント、ありがとうございました。m(__)m

シェリーさん、(o^-^o)オハヨォ~♪
忍び足で・・・なぜ分かったぁ~sign02
eyeシェリーに見られていたかぁ~。。○happy02
あれ、東海岸はrainですかぁ~!!
>これから衣替えしようと・・・
もしかして、まだ半袖ですか~??
こっちは長袖着て、カーディガンを羽織っていますよ。。。
それでも日中は気温が上がるので
脱ぎやすい服が良いですけどね。
そちらでも朝晩は気温が下がるでしょうから
お腹出して風邪ひかないようにねぇ~。。○bleah

こんにちは
早起きは三文の徳といいますが
綺麗な朝焼けが見られ得した気分ですね。
お相伴に預かりました(感謝

micoさん、(。・ω・)ノ゙ コンニチワァ.。.・゚
三文得した気分ですが、ちょっぴり寒かったですよぉ~。。。
ヒィー(((゚Д゚)))ブルブル happy02

歌まろさん、おはようございま~す♪って思わずご挨拶してしまいそうな
素晴らしい夜明けですね
東の空が、ぼんやり赤く染まって・・・周りの山々のシルエット
街燈に照らし出された車道
やっぱり、早起きは三文以上の得がありそうですね
秋の花、萩 何度見ても良いですよねぇ~
ミゾソバの花も大好きです
プチプチした蕾も可愛いし、小さなお花も可愛いですよね
蕎麦の花も、きれーーーーい\(^_^)/
ホップの日本産野生種、初めてです
川緑も沢山咲いてそうですが見たことがない様な・・・
身近な野草も、知らないお花って沢山ですね
歌まろさんの周りには、こちらで見ることのできない野草も沢山で
いつも楽しみです\(^_^)/
ナナカマドの赤い実、沢山のススキ
秋も一気に深まりそうですね

こんにちは~♪
歌まろさん早起きね~。
4時53分とは起きられませんよ~。
今朝目が覚めたら10時でした。
~爆睡してたって言うのかしら?
雨がしとしと寒いこと。

でも早起きすればこんな素敵な景色がみられるんですね~。
(*^0^*)/

こんにちは~

すごく早起きですねsign01
我が家では考えられませんsweat01
朝焼け、きれいですねwink
朝早くの空気って気持ちいいですよねnote
泥棒さんに間違えられなかったですか?(笑)

ふくさん、
  (○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。
早起きしてくて起きた訳じゃないんですけどね!
二度寝すると起きられなくなりそうなので
起きちゃいました。happy02
cloudsprinkleなら起きませんが、何となく綺麗な朝焼けが見れそうだったのでね!
秋もだんだん深まりつつあります。。。
これからもっと、秋の風景が素敵になりますねぇ
ふくさん、朝は強いですか??happy01

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン

うわ~、とってもキレイな色ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
早起きが大の苦手な私には見れないだろうなぁ。

あ、でも昔々、若かりし頃は見ましたよ。
朝帰りして…happy02

ココさん、ヽ(´▽`)/ コンバンワァ.。.・゚
早起きしたくてじゃないけど、一度目が覚めると
寝れないんですよぉ~。。。coldsweats01
ココさん、朝目が覚めたら10時・・・
私的には、もう昼ですよぉ~(笑)
今日そちらはsprinkleですか!!
こっちは秋晴れsunちょっとcloudあるけど寒くも暑くもなく快適な気候です。scissors
最近は、あまり朝早くウロウロしてると、
不審者に見られそうで~sign01。。。happy02
今回もコメント、ありがとうございました。
            m(__)m

あこさん、(。・ω・)ノ ゙コンバンワ~.。.・゚
すごく早起きですね・・・
いつもこんなに早いわけじゃないですよ~。(笑)
夕焼けは見る機会があるでしょうけど、朝焼けは
特にこれからは、なかなかねぇ~!!
泥棒もそうだけど、変質者・不審者の思われないか心配です。。○
あこさんも、気を付けてね~。。。bleah
 コメント、ありがとうございました。
          m(__)m

フジコさん、(*゚ー゚*)。:+.Good Evening.+:。v
早朝の空なんて、滅多に見られませんよ~。
しかも綺麗に晴れた空はねぇ~!!scissors
>若かりし頃・・・今でも若いじゃ~んhappy01
朝帰りって、終電に乗れなかったの~sign02(笑)
そこんとこ、詳しく・・・よろしくぅ~。。○
          bleah
コメント、ありがとうございました。
           m(__)m

清澄感みなぎる凛とした空気を感じます。
すてきな夜明けに見とれてしまいました。
良いことが約束されているようで、心が
弾んできます。
早起きの苦手な風恋には絶対見られない
シーンです。
ありがとうございましたm(__)m

風恋さん、(o^-^o)オハヨォ~♪
>清澄感みなぎる凛とした空気・・・
て言うと良いですが、寒い~が実感でした(笑)

夜更かしの苦手な歌まろですが、朝は強い?です
          (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミゾソバと萩 | トップページ | サクラダテ と スイフヨウ »