フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« アッツザクラ | トップページ | オダマキ色々 »

父の日

6月15日(日)は、『父の日』でしたね。

母の日」に比較して、ちょっとマイナーな感じだけど・・・・

女性上位の時代だから、仕方ないかぁ~・・・weep

 っと思っていたら、歌まろパパにも~presentが届きました。down

                    

             20080615003a

                 < 名前入りの」 >

       誰からかってぇ~・・・・・長女からでぇ~す。。。good

   だけど、これを送って来るって事は・・・・・

          歌まろが”酒好き”って事ぉ~~happy02

20080615005a_3   

Yopparai

   本格焼酎「茜さつまup

            飲み過ぎには注意しましょうsign03

 美味しい焼酎の呑み方 enter こちらから

« アッツザクラ | トップページ | オダマキ色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いいですねぇ♪
マイネーム入りなんですね。
大事に飲まなくちゃね(*^ー゚)v ブイ♪

美味しい焼酎の飲み方を参考に
して美味しく飲みたいと思います(爆

今週もがんばろー♪

ベリーベリーさん、おはようございます。
”父の日”限定だそうでもう完売だって!!
どうやってbottle呑もうかと、調べてみましたが
参考になりますかねぇ~。。。bleah

限定名前入り・・・心憎い、嬉しいプレゼントですね
ちゃんと、感謝の意を込めてって書いてありますね
優しいお嬢様ですね
歌まろさ~ん、このお酒はパパさんへのプレゼントですよねぇ~
歌まろさん、一人で飲んじゃいけませんよぅ~(笑) 

歌まろさんsun
お父様、お喜びでしょうね。
歌まろさんも嬉しそう!
歌まろさん、のみ過ぎないようにね。
bottleお酒、私は全く呑めません。
でも酒の肴は大好きです。

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨォゴザイマッス!!
サツマの芋焼酎~~notenote
わぁ~!!歌まろ師匠、飲み過ぎ注意報が出てますよ~(笑)
我が家も昨日、ジャックが欲しいとねだった芋焼酎を買ってきましたよscissors
私はオヤジまっしぐら!?beerで乾杯でした☆

ふくさん、いらっしゃ~い。(^O^)/
名前入りってことは、他の人は呑んじゃいけない
って事かなsign02(笑)
この焼酎は”歌まろ”へのpresentなんですよぉ~。
「歌まろパパ」って私の事なんです。bleah
          
              ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すみれさん、こんにちは~(*^_^*)

お父様、お喜びでしょうね~・・・
そのお父さんが「歌まろ」でぇ~す。bleah
すみれさん、bottle下戸なのに肴は好きだって~・・・
beer呑めばイケるんじゃないですかぁ~。happy01

シェリーさん、★⌒(●ゝω・)ノコンチハァ~.。.・゚
ジャックが欲しいとねだった芋焼酎・・・
そうなんだ、ジャックさん、焼酎党なんだ~。happy01
シェリーさんは、何でもイケる口ですかね??
”呑んで直ぐ寝ると、豚?になる”って
言わなかったけ~。。。(・´ω`・)エヘヘ~...

名前入りのお酒とは、すてきなプレゼント
ですね~
この嬉しいお酒に、心地よく酔われたこと
でしょう…
飲み心地などのご感想などをお聞きしたく
なりました…

風恋さん、おはようございます。
名前入りのお酒と・・・嬉しいですね。
昨夜、さっそく一杯頂きましたが、
味と香りを見るためお湯割りにしました。
口当たりは良かったです。good
bottle呑み過ぎないように気を付けます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アッツザクラ | トップページ | オダマキ色々 »