フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 温泉でぇ~す。。。 | トップページ | 写真俳句だよぉ~ん part2 »

絵?えぇ~!!Part2

懲りずに又、アップしちゃいました。。。

Cimg5608
今回は、昔描いた物です。

八甲田山(青森)


Tshirt03    

 失礼しましたぁ~。。○

Hakkouda01 Hokkouda02 Hakkouda05

« 温泉でぇ~す。。。 | トップページ | 写真俳句だよぉ~ん part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌まろさん、素晴らしいですよ~
 どんな有名な方の絵よりも写真よりも
私は素敵だと思います。
 何故sign02
勿論、素人(ごめんなさいね)の素朴さと優しさに溢れています。
美しい景色に見とれている姿、後姿に漂う男の哀愁heart04
 歌まろさん、お願いがありますheart
お金のムシンでは有りませんから御安心を。
明日、共同作業所の方たちの作品を載せます。
お時間が有りましたら、覗いて頂きたいのです。
そして、厚かましいけど、コメントも頂けたらhappy01
彼らは自分達の絵がブログに載る事を楽しみにしているようです。

コスモスさん、こんにちは~♪

ありゃぁ~、お褒め?のお言葉・・・ありがとうございます。
超素人絵ですからね。こんなもんです・・・ハイbleah
>お時間が有りましたら~・・・
 いえ、時間がなくてもお邪魔しまぁ~すから。。○

絵って、その人の気持ちが出るもんだと思ってます。
良い絵が必ずしも素晴らしいって事ないですから~
っと勝手に思っている”歌まろ”でぇ~す。happy02

  今日もコメント、ありがとうございました。m(__)m

素晴らしい~
何か優しく眼に届きました。
雲、空の色合、描き方など大いに勉強に成りましたよ~
お絵描きお上手ですね。もっと沢山拝見させて下さいね。
camera残念!今度は歌まろTシャツを着た
歌まろさんを拝見したいで~すheart01

優しい感じの絵、お上手ですね
私は絵を書くのが下手なので
時々大人の塗り絵をしています^^

すみれさん、いらっしゃ~い。(*^_^*)

happy01 ありがとうございます。(お世辞でも嬉しい!)

歌まろTシャツは、バーチャルなんでねぇ~。。○happy02
見ない方が身の為ですよぉ~。。。shadow

つばきさん、こんにちは~♪

良く言えば”優しい感じ”、他の言い方すれば・・・
”素人の絵”ですよぉ~。。。
確かに”素人”ですからね。(笑)bleah

”大人の塗り絵”でよかったぁ~・・・
”大人の○○”だったら~~ねぇ!!run逃げろ~!!

歌麿さん こんばんは
こんな才能もお持ちだったのですね。
次々にサプライズ!
次は何かしら?
楽しみにしています。

こんばんは^^

わたしもお邪魔させていただきました^^
素敵な絵ですね!
歌まろさんの人柄、優しさが伝わってきます。

以前、うちの犬の絵を描こうと挑戦したのですが・・・・

絵を描くことが苦手なわたし。
尊敬してしまいますよ~。

またお邪魔させていただきますね^^

ママハナさん、こんばんは~♪
>こんな才能・・・才能なんてもんじゃ、あ~りましぇーんよ
ママハナさんこそ、多才なんですよねぇ~。。○happy02

ユキチャピさん、いらっしゃ~い。(*^_^*)

動物の絵は難しいですよぉ~・・・
表情があるものは、なかなか難しいんです!!
私なんか、風景画しか描けないんですよぉ~。。。
(描けるって言っても、ほとんど漫画ですけどぉ~!!)

 コメントありがとうございました。m(__)m
 又、是非お越し下さいね。。○happy01

歌まろさん      今晩は!
素晴らしい 絵ですね。
とても穏やかな風景画で ほのぼのとします。
OL時代は会社の絵画部で油絵をやりよくスケッチ旅行に出かけましたが・・・・・
今はぜんぜん書いてはいません。
山の絵は良く書きました。

歌まろさんの絵を見て懐かしく思い出しました。

えつままさん、 おはようございます(^O^)/
絵画部に所属していたのですかぁ~!!
それじゃぁ~本格的ですね。。。
歌まろの絵では、恥ずかしい~ギャハハhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉でぇ~す。。。 | トップページ | 写真俳句だよぉ~ん part2 »