フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 貯水池の雪景色 | トップページ | 風邪封じの飴 »

薔薇の花

、マイフォトを整理していますが、薔薇の花が沢山あったのでまとめてみました。

この薔薇は、毎年6月に当地で開かれる「ばら祭」で撮ったものです。

   一部をスライドショーにしてみました

4

詳細は、サイドバーの「マイフォト」を見てくださいね。。。

Photo_3 Tereruna_2

« 貯水池の雪景色 | トップページ | 風邪封じの飴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薔薇の美しさに見惚れてしまいました。
薔薇の季節が待ち遠しいですね。

micoさん
薔薇は品種改良が盛んですから、いろんな名前が付いていますね。
当地の「バラ園」には700種類あるそうです。
 

サイドの「薔薇の花」を見たのですが、
本当にいろんな種類があるんですね!
バラとは思えないような形のものもあって
ビックリしました。
花の写真は見るのも撮るのも楽しいです♪

momo-hsrさん、こんにちは。
バラの花は特に多いですね!!
花は見るのも撮るのも楽しい~ホントにねぇ。。
歌まろは、雪解け後の散歩で見つける山野草が特に楽しみです!!
コメントありがとうございました。m(__)m

歌まろさん、ここにはまってしまいそう(^_-)-☆
 ばらの花のスライドショーうっとりです。
そしてサイドの「バラの花」も見せて頂きました。
BGMを聞きながら癒しの一時でした。
本当に有難うございます\(^o^)/。

歌まろさん
スライドショー素敵ですね~
BGM、スライドショーなど何でもお出来になり
尊敬してしまいます。
マイフォトの薔薇、名前も確り記入されて・・・
沢山の薔薇で、薔薇の香りが漂って来そうですよ~
マイフォトに冬の花が無いのは仕方が無い事かなぁ?
それとも今から整理されるのでしょうか?

コスモスさん
ありがとうございますm(__)m スライドは、大きくし過ぎたので画像がちょと粗いかも? BGMは、驚かないように癒し系の静かな曲にしました。これからもよろしくねo(^-^)o

すみれさん、こんばんは。 冬の花は室内に置いてるものしかないですね。外は雪だもの!! マイフォトは、まだ整理中なのですよ。これからもよろしくね (^^ゞ

歌まろさん
バラのスライドショーとても綺麗です!!
もう春がきてしまったみたいですね。
楽しませていただいてありがとうございました。

バラの季節がとても待ち遠しいです。

えつままさん、こんばんは〜♪ バラが咲くのが待てなくてマイフォトで目の保養しました。ご訪問ありがとうございました。m(__)m

歌まろさんこんばんは~
バラのスライドショー素敵でした。
ブログ初めて日が浅いのに素晴らしいですね。
尊敬!!

ママハナさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。m(__)m
ブログ始めて、サイドバーが寂しいので
ブログパーツ探して少しずつ飾ってみました。
スライドショーもその一環です!!
尊敬なんて、お恥ずかしいですよぉ~(*^_^*)
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貯水池の雪景色 | トップページ | 風邪封じの飴 »