フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

トップページ | 梅の花が咲きました。 »

はじめてのココログ

ココログでブログを始めてみました。

歌まろ花日記』なんてタイトルを付けましたが・・・

どうなる事やら~~!!

2cimg1660速、花の写真を投稿してみました。

昨夜からの雪で庭は一面真っ白!!

   ミニカトレアの鉢を外に出して撮ってみました。

     ちょっぴり寒そうですが・・・ピンク色が映えますね~!!

トップページ | 梅の花が咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 梅の花が咲きました。 »