フォト

クラシック時計

週間天気

花と山野草図鑑

  • wイトラン
    我が家の山野草を主体に一部他の花も記載しています。

春の花(3~5月)

  • aヒマラヤユキノシタ02
    我が家の庭に咲く花と、一部 散歩道で咲く山野草も載せています。

薔薇の花

  • aニコール
    当地で毎年6月に開かれる『バラまつり』で撮ったものです。

山野草の小道

  • 5bラショウモンカズラ
    我が家の庭にある山野草や散歩道で見かけた山野草です。 随時追加して行こうと思っています。

夏の花(7~8月)

  • 7wシラユキゲシ
    我が家の庭に咲く花です。       (一部、散歩道の山野草を含む)
無料ブログはココログ

« 雪うさぎ | トップページ | 餌付け禁止 »

足温器

022

パソコンをやっていると足元が寒くて・・・・・

買っちゃったぁ~!! 

足温器』 ネットで注文して、一週間で届きました。

Cimg9530Cimg9531

    「強弱切り替えスウィッチ」が付いていて、とても温かくて・・・・・

  しかも値段も\3000(送料込み)

            お薦めですよぉ~!!

足温器詳細は ←こちらから

21日は大寒でしたが、

このところ寒さが一段と厳しくなって・・・・・

Photo_2

外は雪が積もって

気温も一日中マイナスですよぉ~!!

寒さ厳しい折

灯油の値段も上がって生活が苦しいよぉ~!!

そんな中、当地の板金屋さんでは手作りの「薪ストーブ」を作っています。

購入される方が増えているそうです!!

Photo

3月には車の税金も払わなきゃいけないし・・・・・

今、国会では「ガソリンの暫定税率」問題で揺れていますが

こんなが出ていました。

     

クルマの税は高すぎる―ユーザーにも言わせろ!

著者:テリー伊藤,M.L.S.

クルマの税は高すぎる―ユーザーにも言わせろ!

« 雪うさぎ | トップページ | 餌付け禁止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございました♪
さっそく来させていただきました┏oペコリ

パソコンしていると、足元と手先が寒いですよねぇ…。私は正座してパソコンしているのでひざ掛けくらいで暖をとれますが、椅子の方は「足温器」いいかもですね♪むか~し、受験生だった頃にそんなのを使っていた事を懐かしく思い出しました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

こんにちは~
本日はご訪問ありがとうございました。
早速遊びに越させて頂きました。
足温器、暖かそうですね~
私は今の所電気座布団を使用しています。
でも足元はひざ掛けだけで・・・
足温器欲しいなぁ~

↓のツララ凄いですね。!(゜O゚)!です。
雪うさぎ、可愛く出来ましたね。お目眼は南天の実でしょうか?

すみれさん、ようこそ いらっしゃい。
足温器は弱でもとても温かいですよ!
雪うさぎ、庭の植木の葉っぱと花瓶に入っていた南天の実を使いました。雪は捨てるほどありますからねo(^-^)o
コメントありがとうございました。また寄って下さいませ。

うにさん、ようこそ お越しやす〜 (^_^)
受験勉強中、そうですね〜 遥か昔ですが! 雪解けが待ち遠しい今日この頃です。
春になると花が咲き出してブログも華やかになるんですけどねぇ〜!
また、遊びにいらして下さぁ〜いね。
足跡ありがとうございました。m(__)m

こんにちは
今日のお天気は如何ですか?
「足温器」という名前は初めて知りましたが、これと同じような物を、会社の先輩が愛用してます。
足先って、暖房だけでは暖まりにくいので、これは良いですね~。
これでパソコンの前から離れられなくなるのでわ??
北国にとって、暖房費は馬鹿にならないですよね。
我が家でも数年ぶりに「湯たんぽ」が復活しております。

karuさん、いらっしゃ~い。(*^_^*)
「足温器」私も無いかなぁ~っと思ってネットで調べたら、ありましたよ。。。
色々見たけど、これ一押しだって言うから買いました!!
今年は石油の高騰でガソリン、灯油と家計が火の車ですよぉ~。。。
北国の生活に暖房は必需品ですから・・・
それでも、温度設定を低めにしたりして自衛してます。
湯たんぽ、復活してるみたい・・・
各家庭で色々工夫してますが
暮らしにくい世の中になったものですねぇ~
             (;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪うさぎ | トップページ | 餌付け禁止 »